これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。今日は朝から雨です。打ち合わせで、外にきました。
おはよう。今朝の東京は小雨が降っています。昨晩の顔合わせ会は飲み食い以外は何も無かったのかな?今日もバイト、気をつけて行ってらっしゃい。
帰りました 今日はお一人でしたママさんに昨日のお礼言ってほとんど雑談でした昨日は三万先に払っておいてくれてました あと二千円くらい私払いました今日はもうご飯食べてきたのでアイス食べて休みます
おはようございます。スポンサーがいてよかった。僕は隣の席の子がコロナになり、下の子が頑張ってくれた回せた。1人いないと大変だ。
おはようございます 今朝は曇り空です また夜は雨かな? 今日からまた来月の値上げのチェックです 今日も頑張ります