これ以上レスは投稿できません。
おはよう。東京も暑くなりそうです。
おはようございます。朝から、精米行って銀行行って、スーパ行って帰ってきました。 暑い!
帰りました これからご飯作ります今日はお肉焼きます 暑くなってきたのでそろそろスタミナ補充です
おはようございます。 昨日は、餃子焼きました。おいしかった。
おはよう。東京は今日も暑くなるようです。頑張ろうね。