これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は朝から陽射しが強く暑い!バイトと新人さん教育、頑張ってね。
おはようございます 今日は昼からバイトの予定新人さんとゆっくりお話してきます
帰りました 今日もお一人でした それと今度うちのグループ来週にでも顔合わせに夜居酒屋で会うことにしました
お帰りお疲れ様です。バイト頑張って居たんだまた新人さんの感想が知りたい?ゆっくり休んで下さい。
おはようございます なんかバタバタも終わり今日からやっとゆっくり出来そうです新人さんたちも まだ慣れては無いですけどママさんに色々日々叱られながら勉強してるみたいです 今日もお仕事元気に行ってきます