これ以上レスは投稿できません。
おはよう。東京は晴れています。ゆみさん、今日も頑張ってね。
おはようございます。朝から日差しが強い。ゆみさん仕事頑張って下さい。
帰りました 今日はまともに帰宅しましたこれからご飯作ります まだ明るいから気が楽です
お帰りお疲れ様です。もう寝たかな?
おはようございます 今朝はちょっと暑く感じますね 今日は日曜日のんびりお仕事できます