これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。東京も少し前から雨が降り始めました。
お帰りお疲れ様です。今日は一日中雨でした。四国も梅雨入りしました。
おはようございます。昨夜は沢山雨降りました。朝イチから会議あります。月曜日は、憂鬱です。
おはよう。今朝の東京は雨が降り続いています。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝はどんより曇ってます雨は上がりましたが重い空気の感じですとりあえず後一日しっかり頑張って来ます