これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。この板しばらくPCで投稿できなったけど今できてる。ゆみおつかれだったね。
おはようございます。豆アジを釣りに行ってきました。
おじさんどうでした?
帰りました 今日はちょっと暑かったですゆっくりアイス食べます新人の二人は次月曜日の出勤予定です昨日はメッチャ疲れたって言ってたので当面月水金の出勤です 次金曜日に会ったら感想も聞いてみます
寝る前に2百匹位釣れました。