これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。昨日は昼から草刈りしました。暑かったけど、風があったので気持ちよかった。おじさんすごいですね。どうやって食べたんですか?
おはようございます 今朝は曇ってますもうすぐ雨みたいです おじさんメッチャすごいですね捌くの大変でしたでしょう
おはよう。東京は曇りです。おじさん、200匹なんて近所、親戚にも配りきれないんじゃないですか?冷凍庫に入れるにしても溢れちゃうだろうし、出荷でもするの?
おはようございます。皆さん勘違いしています。今の豆アジは頭を取ると味噌汁茶碗一杯だけですよ。頭を取ると食べるところが無いです(泣)
帰りました ちょっと小雨がまた降り出したので出るのに時間かかりました 今日はもうお風呂入ってすんなり寝ます