これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。野暮さん上手い、ゆみさん報告を楽しみにしてます。
帰りました 今日はちょっと買い物とか行って 出勤が3時頃になりました30分ほど新人さんの話して それからお客様1人つけてもらって今日は終わりました
お帰りお疲れ様です。また暇な時に新人さんの話を聞かせて下さい。
おはようございます~。連日暑くて体がついていかない。サーキュレーター買いました。
おはよう。東京は今日も暑くなりそうです。今週は早番ですね?頑張ろうね。