これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。皆さん仕事頑張って下さい。
帰りました 明日はお休み ゆっくりします午後はバイトかな 新人の話ちょっとママさんとしてきます これからアイス食べて休みます
おはよう。東京は青空が広がっています。新人さんたちからその後の相談が無いということは大丈夫っていうことかな?ゆみさんも無理をしないで頑張ってね。
おはようございます 今朝も薄曇りです新人さんは昨日の夜もライン入ってますなんかまだカチカチで仕事してるみたいですけど仕方無いですよね 午後から行ってママさんに聞きます
「カチカチは相手の男のモノにさせろ!」なんてゆみさんが下ネタを言える筈はないですね。