これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はお一人です ご飯はハンバーグ定食食べて来ました こんな時間に食べたら夜お腹空くかもと思ったけどまあいいかって思っています 明日から早番ですお風呂入ってゆっくり休みます
こんばんは。スマホだとすごい広告が入るからコメント入れるの大変。みなさんも広告と格闘してます?ちょっと寒いなー。おやすみなさい。
おはよう。東京は冷え込んでいます。僕はずっとスマホでこれをやっているから広告があってもこういうものかと思っていたけれど、パソコンでやると違うんですか?
おはようございます 今朝も晴れてます私も朝格闘してますよ 朝はパソコンつけてる時間無いですから
帰りました また今週はご飯作らなきゃいけないです 今日はポークピカタ作ります