これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は晴れていますが冷え込みが厳しいです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝はほぼ晴れてますけどなんか黒い雲の塊がチョコチョコあります今日から乾物の特売 また頑張らなくちゃ 大変です
おはようございます!伊吹山に雪積もりました。寒いはずだー。行ってきます。
おはよう。ゆみさん昨夜はお疲れだったのかな?無理してまでバイトをしないで休めると良いんだけどママさんに呼び出されちゃうかな?
おはようございます 今朝はほぼ晴れてます昨日はバタバタして書き込みできなかったです今日は午後からバイトです もうのんびりします