これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。岐阜は、今日は冷えますね。ゆみお疲れさまー。ゆみは、バイトの時は冬もワンピース着るのかな?
帰りました なんか年末の特売が重なりバタバタ仕事してます 今日は温まるように鍋焼きうどん食べます
おはようございます 今朝はちょっと冷えてますね どんより曇ってます バイトは冬でもワンピース多いですね 上のコートで加減してます
おはよう。今朝の東京は薄曇が張って冷え込んでいます。ゆみさん、仕事に行ってらっしゃい。
こんばんは。今日はちょっとリビングの掃除しました。冬もワンピースなんだね。色々想像しちゃうなー。