これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。パソコンは、めっちゃ楽ですよ。色々な板も快適にすぐ、見れます。広告もないですよ!
おはよう。今朝の東京は晴れていますが少し冷たい風が吹いています。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は雲が多いです今日からラーメンなど乾麺の特売です しっかり頑張らなくちゃ です
帰りました 今日は私もチキンラーメンとかたくさん買い込んで来ました これからご飯作ります今日は鯖の塩焼きです ゆっくり食べます
こんばんは。寝取られの投稿にめっちゃリアルで読みごたえがある話書いてある。しかも動画付き。一気に読んだよ。おやすみなさい。