これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝の東京は空気が乾燥して冷え込みが厳しい。今日はバイトですね。気をつけて行ってらっしゃい。
おはようございます 今朝はちょっと曇ってます今日は昼からバイトの予定です もうちょっとゆっくりします
帰りました 今日はママさんから呼び出し受け11時からバイトになりました おかげでお二人です帰りに今日はカレーうどんとライス食べて来ました 後はゆっくり休みます バイトも今年は後二回です
こんばんは。ばぶさんがおすすめの投稿、昼休みに一気に読みました。
こんばんは。 寒いなぁ。野暮さん。興奮しました?リアルですよね。