これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。野暮さん。岐阜羽島の駅名が出てくるとは、思いませんでした。岐阜羽島駅を出た正面に、作った政治家と母親の銅像が立ってますよ。
おはよう。今朝の東京は少し雲がありますが風がなく寒さも厳しくないので楽です。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は薄曇りでも明るいです 私今日行けば明日またお休みなんですね なんかペースがイマイチです
今、昼休みにテレビ番組「ひるおび」を見ていたら、世界一の降雪記録は「1927年の伊吹山」って言っていた。
帰りました 今日はあんまりお腹空いてないのでお茶だけにします