これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。野暮さん。すごい情報ですね(笑)そんな雪が多い所のふもとに住んでいるのでタイヤの替えは必要なんです。
おはよう。東京は冷え込んでいます。ゆみさん、今日はバイトですね。気をつけて行ってらっしゃい。Googleで調べたら、伊吹山は1927年に「1回の積雪」で約12mの降雪した世界一だそうです。
こんばんは。つかれたぁ。野暮さん。情報ありがとうございますー。
おはようございます 昨日はすみません 朝用事済ませて一段落とこたつに入ったら寝てしまいました 目を覚ましたら昼前でした慌てて買い物行ってバイトに行きました そしたら運悪く夜の時間帯の指名が入って帰ったの10時過ぎになりました で疲れて寝てしまいました
おはよう。東京は冷え込んでいますが青空が広がっています。ゆみさんお疲れ様、元気に仕事へ行ってらっしゃい。