ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/01/19 22:25:14 (flNJ9rhZ)
お父さんは、大学生の私がまだ経験してないって思ってるけど、中学2年で初体験済ましてるし、中学生のうちに26人の男とセックス経験しちゃってる。ごめんね、お父さん。
41
2024/01/19 17:03:05 (PERKx7z9)
ビジネスホテルで働いていたときのことです。
その日は近くで大会があったのか、女子大生っぽい団体のお客さんが連泊で泊まっていたのです。その団体さんは早朝からジャージで外出していきました。
程なくしてチェックアウトの客がカギを部屋に忘れてきたと言ってきました。こういう場合、スタッフがマスターキーでその部屋に行く→カギを確認→フロントに電話しカギがあったことを伝える→客に帰ってもらう。という流れが決まっています。
電話したあと、僕の頭に良からぬ考えが浮かんできました。ターゲットの女の子の部屋は、カギをフロントに預けたときに記憶済みです。マスターキーでその部屋のカギを開け、突入します。なんとも良い香りがしています。
お目当てのスーツケースに手を伸ばします。漁ってくださいと言わんばかりに、開きっぱなしで外出しています。なんせ時間がかかりすぎると他のスタッフに怪しまれますので、手際良く前日の下着と靴下を拝借してごきげんよう。
女子大生の最高のオカズが手に入りました。
42
2024/01/17 12:50:39 (N5bzBLfs)
昼休み、みんな外に出て食事してる。
その間に女子社員たちのスリッパの匂いを嗅ぎ比べ。
うーん。いい匂い。一度に複数の女子の足の匂いを嗅いで、チンコ露出させてシコシコ!王様になった気分。
最後は社内で1番可愛い子のスリッパの中にフィニッシュ!
お昼から戻ってきてスリッパ履いたらニュルだね。
43
2024/01/16 12:52:38 (syHlhaYt)
僕は今、近所に住んでるJS5の真帆ちゃんのパンティーを履いて、JC1の穂南ちゃんのセーラー服を着て、部屋でオシッコをお漏らししてしまいました。真帆ちゃんの可愛くて小さいパンティーがビショビショで…さらに、その中でビンビンに勃起させて我慢汁垂らしてます。
今から穂南ちゃんのセーラー服でチンコを包んでシコシコして汚いザーメンをセーラー服にぶっかけてやろうと思います。
顔も名前も知ってる。会うたびに挨拶もしてくれる近所の女の子をオナペにして、毎日何回もオナニーしてます。ゴメンナサイ。
44
2024/01/15 14:34:24 (.0NRMM2.)
亜希子ごめん…
亜希子の連れ子、杏奈と奈帆…
2年前処女を貰って体の関係続いてる
最近はラブホに3人で行って3Pも楽しんでる
杏奈も奈帆も相当SEX好きだよ
しかも相当変態に育てあげたよ
だからね最近は亜希子とのSEXが減ったんだよ
亜希子は貧乳だし真面目なSEXでしょう
オレ満足出来ないんだよ
杏奈、奈帆はオモチャも使うしまだ高2だけど露出やSMまでするんだ
双子だから息ぴったり
高校卒業したら2人孕ませてって言われてる
もう亜希子は必要無いかも…
45
2024/01/11 16:32:24 (GRVXHriz)
妻の妹、智子に欲情しちゃっています。
単身赴任なので、性欲はもっぱら妄想オナニーで処理していますが、妻のことより智子のことばかり考えています。
色白でムッチリ体型、人妻の智子…。スケベそうな表情がたまりません!
たまに自宅に帰って妻を抱いている時も、頭の中は智子のことでいっぱいです。
ハッキリ言って、今では妻より智子のことが好きです。
やりたくてやりたくてたまりません!
智子に中出しして孕ませたい!
智子とスケベな性交して子供作りたい!!
あああ~、智子が好きだ!!
智子が欲しい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
美恵、ごめんね、オレ、智ちゃんが好きで好きでたまらないんだ!!!
46
2024/01/10 19:13:35 (nT3zxl81)
ノリエ、テルミ、ジュンコとSEX出来る女性は居るのにチンコが糖尿病で全然立たない…薬を飲んでも効かない…だからいつも手マン、クンニ、フェラ…挿入が出来ないで終わる…それでも良いと言ってくれるけど…多分満足は出来てないだろう。歯痒いし情け無い…
47
2024/01/08 06:56:38 (1Yx3wi5M)
去年に初めて付き合って
この冬休みで初めてエッチした同じクラスの彼氏にごめんなさい。

演技して痛いフリもしたけど、実は処女じゃなかったよ。

去年の初めに出会った25個も年上のおっさんにいまだに月1~2で快感をあたえてもらってます。

ヤッたからわかるけど、おちんちんの大きさや太さから、違いすぎました。

ごめんね。


48
2024/01/07 12:34:22 (RwbqSp0P)
大学生を卒業し就職し2年たちました。
地味で真面目(頭の中はエロですが)だった私を就職先の社長が気に入ってくれて交際してます。
元々エロい事には興味津々でしたから処女を捧げて毎日のようにフェラチオをして社長に言われるがままソープランド研修から知り合いの方からのSM、アナル調教、混浴温泉、複数プレイまで地味で美人でなく貧乳で女として何一つ魅力がないと思っていた私は女の幸せを知りました。
年末からは専務とも関係を持ちました。

年明けに同世代の男性から告白され昨日初めてセックスしました。私は全く気持ち良くありませんでした。
もう普通のセックスでは満足出来ないのでしょうか?
49
2024/01/05 00:05:14 (7wl4PUYK)
今日で4日目、パンツ履き替えてません!
それだけでも臭いのに、僕のオナニースタイルは着衣のままうつ伏せオナニー、で、パンツの中に射精してます!
4日で15発パンツに出しました。
それを履いて今日も会社に行き、女子社員どもにザーメンの匂いを嗅がせて勃起させてます。社内中ザーメン臭がしていました。
自分のザーメン臭を他人の女性に嗅がせて興奮してる変態です。ゴメンナサイ。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。