ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:42:04 (C/OefTDP)
いろんなものネットで検索してたらここが出てきました
色んな方の書き込み拝見し フーンいっぱい不倫してる人が居るのでと思いました
それ読んでて それじゃバカな話ですが私の体験も書いて見ようかと思い初投稿させて貰いました

私は44才既婚で子供二人19才と17才です
もう完全に子供も手が離れたので 暇つぶしと一日に3時間ほど
コンビニのバイトに出るようになりました
平穏無事に毎日過ごしてましたが この1月くらいから
同じバイトの21才の子が私に親しく絡んで来るようになりました
私は子供と同じような年頃なんで私も親しくしてあげて居ました

それで 1月の終わりくらいですパート仲間で一度飲もうよと言う話になり
私は初め除外されてたんですが その男の子が言ってお誘いを受けました
帰って主人にこんな事有るんだけど行っても良いのかな~なんて相談したら
仲間の親睦だから行っておいでよと言われました
そしてその親睦会に行き 楽しくお酒飲んで食べてをしました
帰りがけ その男の子がよってきて話ししながら帰りました
その子 健治君って言うんですけど こんな飲んだ時に言っちゃまずいかも知れないけど
僕 ○○さんに教えて欲しい事が有るんだ。って言われました
で なんなの私でわかることならと答えました
そしたら 僕に女教えて下さいって言われました 私はハァ?って答えました
こんなに年離れてるけど好きなんですって言われてドギマギしました
バカなこと言ってないで若い可愛い子探しなさいよとその時は答えて別れました
  
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ad
2020/03/26 11:47:35    (0VkZ21VM)
それからどーなりました
3
投稿者:けい
2020/03/26 12:22:54    (g1CtQZJd)
景子さん、はじめまして

息子くらいの男子に…
ドキマギして…
けど、わかれた後からずっとそのことを考えているんですか?
どう答えるのが良いのか…
4
投稿者:景子
2020/03/26 12:55:15    (C/OefTDP)
それから一週間位経ってある日私がコンビニの倉庫に居るときです健治くんが入って来て○○さんお願いしますねって言いました 私はハッと思いだして知らん顔決め込みました それからお店で二人だけになったら必ず言われるようになりました たまには倉庫で土下座されたこともあります ずっと無視してたんですが ある日シフト明日休みですよねって聞かれました そうよと答えて私は離れて行きました。
その日の終了時間私が着換えに行く時メモ渡されました 私は着換えてからそのメモを開きました。
明日の10時どこそこの喫茶店でまってますって書いてありました 私はメモを返そうと探しましたが健治くんはどこにも居ません 返すに返せず困ったと思いましたがどうにもなりません それで翌日指定された喫茶店に行きました そして目一杯告られました
ここで土下座してお願いします 僕本当に好きなんですこれから付き合って下さいって真顔で言われます
じゃあね聞くけど健治くんはどう言うつもりなの?一回だけ抱きたいって事?それともずっと付き合ってくれって意味なの?って聞きました
そしたらもし可能ならずっと一緒に居たいですし それは無理だとわかってますからでも可能な限り付き合って欲しいですって言いました。
私はその答え聞いてチョット考え込みました
なんでこんな年寄りを選ぶのもっと若い子いるでしょって言いました すると年齢なんかじゃ無くてどうしても○○さんが好きで気になってるんですって言われました 
5
投稿者:けい
2020/03/26 12:59:44    (g1CtQZJd)
すごい熱量ですね。
そこまで求められることは悪い気はしなさそうですが…

そんなにお願いされるとなかなか拒否しづらくなりそうですが、景子さんはどう答えたんですか?
6
投稿者:景子
2020/03/26 13:29:56    (ouqjoqON)
実は そうしてお話してる時に私の頭の中にこの子に抱かれてる自分が浮かんで来たんです
その妄想をはね除けようとしたんですけど健治くんの熱いキスや胸を吸われてる自分そして上に乗っかられて喘いでる自分 それが消えません
 そしてもう少し口説かれて それからの話は健治くん女性とした事あるの?とか下ネタになってしまいました そしてしばらく話してて  またいまから景子さんを抱かせて下さいって頭下げられました
もう私にはわかったとしか言いようが無かったです

7
投稿者:景子
2020/03/26 13:42:39    (ouqjoqON)
それから5分ほど歩いたところのラブホテルに入りました。健治くんまだ童貞です
8
投稿者:ad
2020/03/26 13:59:16    (0VkZ21VM)
この話しは、いつ頃の話しなんですか。今も童貞ですか。
9
投稿者:けい
2020/03/26 14:00:30    (g1CtQZJd)
頭の中では健治くんに…
若くて童貞の健治くんに上に乗られて、初めての挿入をされることを考えてしまって…
景子さん、その時には1人の女として健治くんを見てしまっていたんですね。

そこまで求められ、ホテルへ…
景子さん自身がその先を期待してしまったんですね。
どうでした?息子ほどの青年に抱かれて…
筆下ろしをしてあげたんですよね?
10
投稿者:景子
2020/03/26 15:01:30    (C/OefTDP)
このお話は2020年1月からです 飲みに行ったのは
1月の21日です
勿論今は童貞じゃ無いですよ 私の中に何回も入ってますから

本題に戻ります
そしてラブホテルに入りました 入ったとたん健治くん
ギュッと私に抱きついて来ました 私はドキドキだったんですけど
余裕があるような雰囲気出して 焦らないのって言ってお風呂の準備しました
お風呂の用意が出来るまでタオルを袋から出して用意して
健治くんの横に座りました ダッコされて少しお話ししました
こんな事絶対に誰にも言っちゃダメだよって念を押し
こちらからキスしてあげました そしてお風呂の準備が出来て
身体流そうよと言って一緒にお風呂に入りました
シャワーで健治くんに洗ってあげると言って背中向かせました
そして肩から順番に下に洗っていきました 後ろが終わって前です
胸から順に下にアレを除いて洗ってあげました そして最後はアレです
石鹸を手に付け 手で洗ってあげました もうビンビンです
そして全部洗い終わって 私は健治くんの前に座りフェラしてあげました
10秒くらいかな 口の中にドドドッと出しました
そして健治くんを湯船に入れ私も自分自身を綺麗に洗いました
そして一緒に湯船に 抱きついて来たので好きにさせ私は健治くんのものを握りました
全然ビンビンが治まりません そして聞きました ねえ風俗も行ったこと無いの?って聞くと
はい 全然無いです 女性に触れるの初めてなんですって言うから
じゃあ エッチ仕方知ってる?って聞いたらビデオ見ただけですと言いました
そっかと言って お風呂出ました バスタオルで身体を拭いてベッドに移りました
急に上に乗っかかってきて胸を揉んだりを始めました
テクは全くありません ただ力入れて胸つかんでるだけです
ダメよそんなに強くしちゃと言って力を抜かせました
そして ね私の身体全身手で撫でてご覧と言い全身を触らせました
勿論アソコもです そして手を引き私の大切なところに持って行き
ヴァギナに手を触れさせました ここが入れるところ
そしてこの上がクリトリス女性が一番気持ちいい場所よって
教えながら触らせてました そして一度中に入れてみるって言ったら
嬉しそうな顔してました じゃあと言ってコンドーム着けてあげ
私が上に乗りました アレの勃起角度すごいです90度以上だと思います
私は健治くんの上に乗りお尻をずらしてアレにアソコが当たるようにしました
そして手で持って私の中に導きました 私はグッと腰を落としました
その瞬間ドバッと出してしまいました 初めてで緊張もあったんだろうと思います
でも ものの10分ほどしたら また元気になってます
入れた感触わかった?って聞くとごめんなさいわかりませんと言ってました
そっかって言ってこれから段々覚えなきゃダメだよって言っておきました
それでまたコンドーム着けて 今度は自分で入れてみる?って聞いたら ハイって言ったので
今度は自分で入れさせました 股間に入らせまず自分のオチンチンを私のところに当ててみて
当てた?  そしたらそこからゆっくりと中に滑らすように入れて来てと言い
中まで入れさせました そしてチョットそのままじっとしてと言って
女性の感触ってこうなのよ どう気持ちいい?って聞きました はい温かいですと言ってました
じゃあね これから健治くんピストン運動わかるでしょ
このままで思いっきりピストンしてご覧と言いました
すると思いっきり腰動かして でも持ったの2~3分かな
すぐにドドッと出してしまいました ねこうするのよ 早く出ちゃったけど
段々慣れてゆっくり出来るようになるからねと言ってあげました
そして私から抱きしめキスをして手を取り胸に持って行き揉ませました
そうしてると またすぐに元気になってきました もう一度いいですかと言われて見ると
もう ゴムもありません ゴミ箱から使ったコンドーム出してきて
洗いに行きました しっかりと洗ってまた装着しました
そして 今度は健治くんに好きにさせました まだぎこちないですが
私の身体少しですが愛撫して あのクンニって何処舐めたらいいんですかって聞きました
うんクンニはクリトリスよここ舐めるのと言ってクリトリスに指を持って行きここ舐めてと言いました
ぎこちない舐めかたですが 気持ちいいです 
段々と私も抱かれてる気分になってきました 
そして自分で入れてきました 今度は5分位持ったかな
そして出されました 
どう 初めて女抱いてみてって聞いて見ました
ハイ メッチャ嬉しいです まして景子さん抱けるなんて思っても居ませんでしたから
って言ってました ありがとうそんなに言って貰って嬉しいよってキスしてあげました
それから少ししてもう一回いいですかと言われ いいよって言って
もう一回抱かれました 
ありがとうございましたとお礼言われてその日は終わりました








11
投稿者:ad
2020/03/26 16:21:26    (0VkZ21VM)
これから色々、聞かせて下さい。今、景子さんは、健治君の彼女、(女)になってるんですか。続きお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。