ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:42:04 (C/OefTDP)
いろんなものネットで検索してたらここが出てきました
色んな方の書き込み拝見し フーンいっぱい不倫してる人が居るのでと思いました
それ読んでて それじゃバカな話ですが私の体験も書いて見ようかと思い初投稿させて貰いました

私は44才既婚で子供二人19才と17才です
もう完全に子供も手が離れたので 暇つぶしと一日に3時間ほど
コンビニのバイトに出るようになりました
平穏無事に毎日過ごしてましたが この1月くらいから
同じバイトの21才の子が私に親しく絡んで来るようになりました
私は子供と同じような年頃なんで私も親しくしてあげて居ました

それで 1月の終わりくらいですパート仲間で一度飲もうよと言う話になり
私は初め除外されてたんですが その男の子が言ってお誘いを受けました
帰って主人にこんな事有るんだけど行っても良いのかな~なんて相談したら
仲間の親睦だから行っておいでよと言われました
そしてその親睦会に行き 楽しくお酒飲んで食べてをしました
帰りがけ その男の子がよってきて話ししながら帰りました
その子 健治君って言うんですけど こんな飲んだ時に言っちゃまずいかも知れないけど
僕 ○○さんに教えて欲しい事が有るんだ。って言われました
で なんなの私でわかることならと答えました
そしたら 僕に女教えて下さいって言われました 私はハァ?って答えました
こんなに年離れてるけど好きなんですって言われてドギマギしました
バカなこと言ってないで若い可愛い子探しなさいよとその時は答えて別れました
  
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:野次馬爺
2020/03/28 06:33:07    (.EHgdUyL)
若いって素晴らしいねぇ。逢瀬の度に四発とは!。
し頃といわれる40代の景子さんがハマってしまい離れられなくなってしまう訳ですね。
景子さんに童貞を捧げたけれど初めてということもあって満足して貰えなかったという反省でデリヘルで自主練習をして
技を磨いていたと聞いた時、景子さんはどんな気持ち出したか?
①自分を満足させたいと密かにデリヘルに通って練習して上手になってくれて嬉しい
②いくら自分の為だとはいえ他の女のところへ通っていたなんて悔しい
どちらなんでしょう。
悔しいけれど嬉しい、だけどこれからは自分だけの健次くんでいて欲しい、というのが本音でしょうか?


33
投稿者:景子
2020/03/28 08:21:06    (WowWeKn9)
前回は ホワイトデーのお話まででしたね
14日に会って 次は16日に会いました
この日はねえ 今日はバックの練習させてねって言われました
最初は正常位で抱かれて 次は私がベッドの上で四つん這いになりバックからです
上に突き上げられるので私クタクタになりました
少ししてお風呂に入りました やっぱりクンニされてお湯に浸かってそのまま浴槽の縁に手を掛けてバックから入れてきます
失神しそうでした そしてお風呂の椅子に座らされて洗って貰いました
その後ベッドに戻り 69から正常位で締めの一回
これでその日は終わりました 服を着ながら私ね19日から生理だからねって言いました
すると いつまでなの?って言うから24日まで 暫くお休みねって言ったらじゃあ明日もう一回会おうよって言われました
私仕事の日なんです 困るよ仕事だしって言ったんですけど
じゃあ 早めに終わるからって言って17日にも抱かれました
次は25日でした 朝から喫茶店で待ち合わせして
そのままホテルに行きました 今日はこんな形ねって開かれたのが
体が斜めになって結合してます よく見ると松葉崩しって書いて有りました
それでたっぷりとキスされて愛撫されクンニされてビチョビチョにされて
その体位に挑戦しました こうかな?こうかな?って色々やってみました
不思議な形ですけど とりあえず結合出来てます 私が健治の足を持って動きます
どう?これって気持ちいいのなんて聞きながらやっと出せました
これ無理だわって言って 後は正常位に戻りました
そしてゆっくりと二人で過ごして暫く我慢よって言ってお別れしました
次は24日 明日大丈夫だよねもういいんでしょって言われて知らん顔してみました
ねえなんか怒ってるのとか気にしてきます 少し間をおいて いいわよ
って答えました 嬉しそうにニコッとしてじゃあ11時ねって言って別れて行きました
そして25日ねえ健治後一日でお薬なくなっちゃうよって言いました
そっか そしたらまた持ってくるって言ってその日もゆっくりと二人で過ごしました
でもねホント健治上手になったと言うか女の扱いに慣れてきてるんです どうすりゃ濡れるかどうすりゃイクか
段々とわかってきてます 私一日健治と一緒に居ると10回位イカされてます
その時に健治が言いました ねえ一度顔射させてって言いました
ダメ それは絶対ダメって断りました 何故?って聞くから
顔にかけられたら顔全部洗わなきゃダメでしょ そしたら1から全部お化粧もしなくちゃならないし
そんな化粧品も持ってきてないよって言いました
洗面所にあるのじゃダメなの?って聞くからダメなの
って言いました どうしたら出来るのって聞くから一緒にお泊まりしたらねって言いました
ふ~ん わかったってまた抱きしめられました
そして4時位まで一緒に過ごしその日は終わりました

 
34
投稿者:野次馬爺
2020/03/28 08:53:56    (.EHgdUyL)
バック、対面座位、松葉崩し・・・健治くん勉強熱心というか景子さんをまるでダッチワイフ扱いですね。
景子さんは旦那さんとはどんな対位を経験してきたのか?は分かりませんが、きっと新鮮な感じで応じているのでしょう。
次の要望が顔射ですか、、、(剃毛はまだかな、希望は園児に逆戻りのオールパイパンで)
景子さんの返事を先読みすると「次は一泊のお泊りで顔射を受けてあげるね。」と受け止めている感がヒシヒシと。

35
投稿者:景子
2020/03/28 11:40:57    (WowWeKn9)
ちょっと今までに書かれてた質問に答えますね
まずセクシー下着ですけど持ってませんでした
それで健治と関係を持つようになって何枚か買いました。急に言われた日以外はそれ身に着けて行ってますそれから健治がデリヘルで練習した事ですか 初めはふーんと呆れただけでしたが最近になってちょっとジェラシー感じてます それとお金の件ですね コンビニのバイト代だけではそんなの絶対無理です健治ったらいつもお母さんに言ってお小遣いもらってます
でないとホテル代だけにもなりません
そして次は27日に会いました それは次で
36
投稿者:野暮
2020/03/28 12:29:16    (HYritYT2)
彼は学生ですか?今は学校が休みだから自由時間が多いだろうけど、既に1月くらいから景子さんに夢中で学問をおろそかにしている様子。景子さんが家庭を大事にするように彼にも学問を大事にさせないと、彼の親が「最近は学校にも行かず金遣いが荒い」と心配し、その原因が年上の人妻となればご立腹になるでしょう。
彼がフリーターならば奮起させ、デート代を稼ぐためにも正業に就かせた方が良いと思います。
37
投稿者:野次馬爺
2020/03/28 16:25:52    (.EHgdUyL)
やはりねぇ。若い彼とかセフレとかがいなければ嫁と同じ、普段履きのおばさんパンツが普通ですよね。
その嫁もラブホにお持ち込みされた初不倫の時のおばさんパンツが合体するより恥ずかしかったというが
次からの逢瀬ではしっかりとセクシー、カラフル、透けパン、紐パンなどセフレに魅せつける下着にしていたという。
健治くんの家は裕福なのかなぁ。仕送りは最低限であとはバイトってのが並の学生さんかと思うけど
デリヘルでのセックス練習、景子さんとのラブホ代、そして中出しの為のアフターピル代とチョット出費が、、、
お母さんが甘過ぎて「小遣いが足らなくなった。」と言われると理由も聞かずに送ってくるのでしょうね。
デリヘル通いの件は女体の扱いが上手くなって最初は嬉しく思ったのですね。しばらくして考えてみたら、、、
景子さん以外の女にお金を払ってセックスの練習していたなんてと嫉妬心、ジェラシーが湧いてきたのですね。
ラブホ代は別として、私とはただでセックスをしているのにお金を払ってまでセックスしなくても。との思いだったのですね。

38
投稿者:(無名)
2020/03/29 00:37:04    (DanmdbH8)
風俗代を親に出させるとはグズですね。私もグズですが、親からせびった金は一旦パチンコで浄化して風俗でした。
パチで増えた金だと自分に言い聞かせないと申し訳なくて風俗は無理でした。
39
投稿者:野暮
2020/03/29 08:33:24    (8jXADr.3)
>>38番さん、親の金でパチンコへ遊びに行くのも充分にクズだと思いますよ。
40
投稿者:景子
2020/03/29 11:30:20    (a0Rp5rvi)
チョット健治のこと知ってる範囲で書きます
この子はまだ学生です それで社会勉強と言って
コンビニでバイトしてます 尚卒業後は親のやってる会社にそのまま入社する予定です
ただし三人の子供の末っ子です 会社次ぐのは長兄と言うことです
 
41
投稿者:野次馬爺
2020/03/29 12:14:33    (0XPg53CP)
やはり健治君は裕福な家庭育ちだったのですね。で住まいは実家?アパート?まさかマンションを与えられての一人住まい?
アパートやマンションならわざわざラブホを使う必要はないので実家かな?、ならばお母さんからお小遣い貰うのも楽だけど。
もしかして景子さんはお母さんと歳も近く、なんとなく似ているのではないのかな?(健治くんはマザコンだったりして)
将来の社長は長兄にしても就職先は決まっていて気楽といえば気楽で景子さんを悦ばす事を第一に行動している様に感じます。
デリヘルだって自分の欲望だけで通った訳でなく景子さんを悦ばす目的の為自分の未熟なセックス技を向上させる為だった訳。
そうはいっても他の女と聞いてはジェラシーが湧いたのでしょうが今は景子さんの19番ホールのみを使う事が出来るオーナー。
景子さんは専属のコンパニオン、コンシェルジュ、オーナーの為には何でもしてあげる秘処になっているのですね。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。