ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:42:04 (C/OefTDP)
いろんなものネットで検索してたらここが出てきました
色んな方の書き込み拝見し フーンいっぱい不倫してる人が居るのでと思いました
それ読んでて それじゃバカな話ですが私の体験も書いて見ようかと思い初投稿させて貰いました

私は44才既婚で子供二人19才と17才です
もう完全に子供も手が離れたので 暇つぶしと一日に3時間ほど
コンビニのバイトに出るようになりました
平穏無事に毎日過ごしてましたが この1月くらいから
同じバイトの21才の子が私に親しく絡んで来るようになりました
私は子供と同じような年頃なんで私も親しくしてあげて居ました

それで 1月の終わりくらいですパート仲間で一度飲もうよと言う話になり
私は初め除外されてたんですが その男の子が言ってお誘いを受けました
帰って主人にこんな事有るんだけど行っても良いのかな~なんて相談したら
仲間の親睦だから行っておいでよと言われました
そしてその親睦会に行き 楽しくお酒飲んで食べてをしました
帰りがけ その男の子がよってきて話ししながら帰りました
その子 健治君って言うんですけど こんな飲んだ時に言っちゃまずいかも知れないけど
僕 ○○さんに教えて欲しい事が有るんだ。って言われました
で なんなの私でわかることならと答えました
そしたら 僕に女教えて下さいって言われました 私はハァ?って答えました
こんなに年離れてるけど好きなんですって言われてドギマギしました
バカなこと言ってないで若い可愛い子探しなさいよとその時は答えて別れました
  
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/04/03 19:39:59    (27rD1.AT)
61の暇人さん、みなこさん、もとい、景子さんは暇人さんと違って(失礼!)2つのスレを立てたものだから忙しくて頭が混同してスレ主名を誤るというヘマをやらかし、続きが書けなくなっちゃったんだよ。
でも、私は最後まで書き続けてほしいと思っている一人です。
63
投稿者:(無名)
2020/04/03 23:31:13    (d1Ct4kWc)
わかっていても些細な矛盾は指摘しないのが長く書いてもらうコツ
大人なんだから
64
2020/04/04 20:43:12    (0LTqvxgv)
読んでみた感じ、利害一致してるんでしょ?
「弄ばれる」ってなんか女が被害者と言わんばかりでタイトルがイヤだなぁ
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。