ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:42:04 (C/OefTDP)
いろんなものネットで検索してたらここが出てきました
色んな方の書き込み拝見し フーンいっぱい不倫してる人が居るのでと思いました
それ読んでて それじゃバカな話ですが私の体験も書いて見ようかと思い初投稿させて貰いました

私は44才既婚で子供二人19才と17才です
もう完全に子供も手が離れたので 暇つぶしと一日に3時間ほど
コンビニのバイトに出るようになりました
平穏無事に毎日過ごしてましたが この1月くらいから
同じバイトの21才の子が私に親しく絡んで来るようになりました
私は子供と同じような年頃なんで私も親しくしてあげて居ました

それで 1月の終わりくらいですパート仲間で一度飲もうよと言う話になり
私は初め除外されてたんですが その男の子が言ってお誘いを受けました
帰って主人にこんな事有るんだけど行っても良いのかな~なんて相談したら
仲間の親睦だから行っておいでよと言われました
そしてその親睦会に行き 楽しくお酒飲んで食べてをしました
帰りがけ その男の子がよってきて話ししながら帰りました
その子 健治君って言うんですけど こんな飲んだ時に言っちゃまずいかも知れないけど
僕 ○○さんに教えて欲しい事が有るんだ。って言われました
で なんなの私でわかることならと答えました
そしたら 僕に女教えて下さいって言われました 私はハァ?って答えました
こんなに年離れてるけど好きなんですって言われてドギマギしました
バカなこと言ってないで若い可愛い子探しなさいよとその時は答えて別れました
  
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:景子
2020/03/26 16:32:19    (C/OefTDP)
それから少し経ちました次は2月14日です
また健治くんがメモくれました17日大丈夫ですかと書いてありました。言われた時間に行きましたすると健治くんだいぶんデリヘルに通って練習してきたんだって言いました ねえこれから練習の成果見てくれないって言われました 私は多分誘われるんだろうと思ってましたが断りました 折角景子さんに喜んでもらおうと思って練習してきたのにってスネられました それで色んな話してたんですか結局ホテルに行きました
もう女性の触り方が全然違います優しく、強く胸も舐めたり吸ったり相手に合わせてきます
そして健治くん上手になったねと言うと服を脱がせながら全身に愛撫をくれましたそうして私が濡れてるのを確認し指入れからクンニと進められました 私も思いっきり声出してました そして本当に自由にされたと言う感じで挿入されました私は思いっきり声を出して健治くんに抱きついてましたでもまだ早かったですけど そうして一度抱かれた後どう少しは上達した?って聞かれましたそれでうん上手だったよって褒めてあげました。そしたらねえ一度だけお願い ゴム着けないでさせて本当の感触知りたいんだって言われました生理の2日前 まあ大丈夫かと一度だけだよって言ってOKしました でも二回生でしました
もう誘っちゃダメよと言って別れました。
13
投稿者:野次馬爺
2020/03/26 16:32:32    (TyJrePzB)
景子さんの初不倫、読ませてもらいました。
さすが若い健治くん、憧れていた景子さんに童貞を捧げる代わりに女を教えてもらった訳ですね。
憧れの景子さんに教えを受けながら都合五発も出したのはやはり憧れだけでなく
景子さんが本当に素晴らしい身体の持ち主だからでしょうね。
44歳といえばまだ崩れもなく、ピチピチと張りのある、そして程よく脂の乗った柔らかさを持った霜降り肉
揉みがいのある乳房はプリンと弾き返す弾力を持っているのでしょうね。
ところで備え付けの近藤さん2つで足りずに四発目の時は洗って再利用したとの事ですが
最後の五発目は抱かれたとしか書いてなかったけれど、どいしたのかな?
童貞卒業記念に生で中出しだったのかな?もうこの時には景子さん自体が我慢できなかったのでは?
思うに旦那さんとは四~五年レスだったのでは?
そして健治くんの五発で忘れていた女を思い出し身体が疼いてしまったのでは?
70爺のもうそうです。お許しください。
もう何回も景子さんの中に入り込んだ健治くんの性長ぶりを続けて投稿して爺の妄想の手助けしてくださいね。

14
投稿者:ad
2020/03/26 16:54:53    (0VkZ21VM)
その日は、それで別れただけですよね。今でも続いてますよね。健治君の初体験から、旦那さんとは、セックスしてましたか。
15
投稿者:景子
2020/03/26 19:34:22    (C/OefTDP)
まず質問の答えですね ハイ今も続いてます
それと主人とですがもう7年近くレスです
それで次は3日後20日に誘われましたもうお店の中で他の人がいない時直接言って来るようになって来ました それで20日はダメよ生理中だものって言いましたするとね ねえ生理中ってどんなの?一回見てみたいなんて言われました でもエッチはできないよって断ってわかったと言われてまたいつもの喫茶店で待ち合わせしました。それでベッドの上でショーツ一枚になり ねこのショーツめくってご覧 中にナプキン入ってるからと言って見せました あれこんなに血が付いてるって言って不思議そうにながめてました それからやっぱりしたいって言われて抱きしめられました もうって言って じゃあ口で出してあげると言っても聞きません そしてクンニとアソコ舐められましたやめてこっち向いたら口のまわりに血が付いてます ティッシュで拭いてあげて ねこうなるでしょって戒めましたが聞きません で一回抱かれました この日は生理中だったから生で中出ししました でも離れたらやっぱりおチンチン血が付いてました 後もう一回は口に出してもらいました それからねえ生理っていつまでなのって聞かれて25日までって答えました じゃあ次25日には会えるねって言われそうねって言ってホテルを出ました 心配してたんだけどやっぱり25日誘って来ました そして仕事が終わってやはりいつもの喫茶店に行きました

16
投稿者:ad
2020/03/26 20:39:49    (5I7/PIQW)
そ~ですか。旦那さんとレスなら、彼ができて良かったですね。若い彼氏ですが。景子さんは、彼の女でしょ。彼と一緒の時は、彼の女になってあげてください。絶対、彼は、嬉しいと思いますよ。私が彼なら絶対、自分の女にしますね。結婚は、無理でも。景子さんも、なってあげてください。
17
投稿者:景子
2020/03/26 20:47:17    (C/OefTDP)
喫茶店で会ってコロナ流行って来たけど僕たちマスクだけで大丈夫なのかなってな話からはじまってじゃあ行こうよってホテルに誘われました 今が言う時だと思って ねえ健治くん行くのは良いけどねちょっと話聞いてくれるって言いました するとどうかしたの?って聞かれたのでもうと思って正直言いました。
会うの良いんだけどちょっとお小遣いくれない?って言いました いくら?どうして?って聞かれたので実はね健治くん生でセックスして中に出すじゃない
私もこんな年でも女だから妊娠しちゃう危険があるの
それで前回も終わった後薬局でアフターピル飲んだの
それがね健康保険外だから一回分で3000円くらいするの せめてその分だけでも負担してくれないかな~って言いましたすると アッそうかそういう事があるんだね じゃあその分僕出すけどその代わりずっとゴム無しで良いよねって言われました 私は良いよって答えました じゃあここじゃなんだからホテルで渡すよって言われてそのままホテルに行きました。
健治くんはねえこれで買える分まとめて買ってよと3万円くれました そしてその日も中出しで3回フェラで2回と計5回私を抱いて行きましたフェラと言っても69ですたっぷり舐めてもらってたっぷり舐めますそれでその日も帰りました すると子供からお母さん最近ちょっと遅いねって言われました 今後はお休みの日だけにしようかななんて事も考えてます
18
投稿者:ad
2020/03/26 21:45:16    (5I7/PIQW)
景子さんをピル飲みだしたのですね。セックスは、生で中出しは、最高ですが。若い子に生の中出しの良さを、教えてしまうんですね。景子さんも、生の方が気持ちいいですよね。景子さん、彼は、彼氏しですか。
19
投稿者:(無名)
2020/03/26 23:46:31    (Iq9F5rAt)
アフターピル飲んでも妊娠の可能性はあるんですよね
そうなったら。。。。。。。するんですか
それって。。。。。。。ですよね(*^_^*)
20
投稿者:(無名)
2020/03/26 23:47:29    (Iq9F5rAt)
でも、たった一度の人生ですもんね
お幸せに(*^_^*)
21
投稿者:元童貞
2020/03/27 07:07:15    (8iI99vQN)
21歳の健治くん、中出しの味を覚えてしまったのですね。もう歯止めは効かないですね。
景子さんも自制心があるから妊娠の心配をしてアフターピルをのんでいるのですね。
もう二人とも野暮な近藤さんの世話になるより生のセックスの醍醐味に嵌り込んでしまっているのですね。
それにしても今回の逢瀬も五回の濃厚接触なんて元気で羨ましい、景子さんもそれだけホルモン注入されると、、、
肌に艶が増して益々若返って他のパートの方から「最近見違えるね」なんて言われませんか?
嫁の初不倫、初他人棒は景子さんより10歳上の五十路になってから、相手が10歳程下の四十路だったとか。
だからお持ち込みされた最初だけ四発で陥落して不倫継続、セフレ期間が続いたが普通一発、よくて二発だったらしい。
引き続き健治君との逢瀬、そしてエスカレートしていくであろうセックス内容を助平爺に弾けらかしてくださいね。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。