ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:42:04 (C/OefTDP)
いろんなものネットで検索してたらここが出てきました
色んな方の書き込み拝見し フーンいっぱい不倫してる人が居るのでと思いました
それ読んでて それじゃバカな話ですが私の体験も書いて見ようかと思い初投稿させて貰いました

私は44才既婚で子供二人19才と17才です
もう完全に子供も手が離れたので 暇つぶしと一日に3時間ほど
コンビニのバイトに出るようになりました
平穏無事に毎日過ごしてましたが この1月くらいから
同じバイトの21才の子が私に親しく絡んで来るようになりました
私は子供と同じような年頃なんで私も親しくしてあげて居ました

それで 1月の終わりくらいですパート仲間で一度飲もうよと言う話になり
私は初め除外されてたんですが その男の子が言ってお誘いを受けました
帰って主人にこんな事有るんだけど行っても良いのかな~なんて相談したら
仲間の親睦だから行っておいでよと言われました
そしてその親睦会に行き 楽しくお酒飲んで食べてをしました
帰りがけ その男の子がよってきて話ししながら帰りました
その子 健治君って言うんですけど こんな飲んだ時に言っちゃまずいかも知れないけど
僕 ○○さんに教えて欲しい事が有るんだ。って言われました
で なんなの私でわかることならと答えました
そしたら 僕に女教えて下さいって言われました 私はハァ?って答えました
こんなに年離れてるけど好きなんですって言われてドギマギしました
バカなこと言ってないで若い可愛い子探しなさいよとその時は答えて別れました
  
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/03/27 07:49:32    (UrDa5p4H)
彼とは、週、どのくらいセックスしてます。他にデートしてます。
23
投稿者:**** 2020/03/27 07:53:13(****)
投稿削除済み
24
投稿者:放置男
2020/03/27 10:48:11    (fuuuA7SV)
景子さん七年もご無沙汰で、痛くなかったですか?
25
投稿者:景子
2020/03/27 12:21:18    (zYDrH7hg)
そんな 女性は別に痛くはなりませんよ
健治くんとは 週に2回位会ってます
他には誰とも付き合ってませんよ
それと前回25日の分まで報告しました
その次は29日でした。この頃からメモじゃ無く直接何日にって言われるように
なって来ました 勿論店で二人だけの時ですけど
そしてはっきり言って誘われて気分浮き浮きって感じで
待ち合わせの喫茶店に行きました で急いでコーヒー一杯のみ
健治くんの腕にぶら下がってホテルに行きました 部屋に入ってすぐ
激しいキスされました それを遮って ソファーに座らせました
私はバッグからアフターピルの箱を出しこれ買いましたと言いました
10錠入りで 前回1錠飲んでるので9錠入ってます
うん 良かった 無くなる前に言ってね また買って貰うからって抱きついて来ました
そしてお風呂の準備してたら ねえ景子さん 僕これから景子って呼び捨てにしてもいい?
って聞かれました いいわよじゃああたしも健治って呼ぶからって言い
こちらから健治に抱きつきました そしてねえ健治あっという間にエッチ上手になったけどどうしたの?
って聞きました そしたら正直に言うねと言って実は初体験した翌日にソープに行ったの
そしたらソープじゃエッチはするんだけど相手のペースでするから全然勉強にならなかった
それで デリヘルに行って 女の子写真で選んで指名して
その人に事情説明して手ほどきを受けたんだ。
7~8回通ったころ全部自分でペースつかんでエッチしたんだけど
う・・・ん まだ少し早いけど一応合格かな もう素人の人とエッチしても大丈夫と思うよって言われたの
って正直に全部言いました そっかじゃあ私も満足させてねと言って
たっぷりとキスしました そしてイチャイチャしてお風呂に一緒に入りました
今日からは健治が私の大切な部分も洗ってくれます
気持ちいいって言って健治に体を預けました洗って流してクンニして
そして一緒に湯船に浸かりました 出てベッドに移り
たっぷりとかわいがって貰いました そして今日も中にたっぷり出されました
それから少し休み二回目にこのカッコしてみたいんだって本を取り出しました
男女の体位の写真です 女性はレオタード姿ですそして男性はそのままです
ふ~ん よくこんな本有ったねって感心しどれ?って見ました
座位ですそれもチョット変わってました わかった
じゃあやってみようってやってみました 健治にあぐらで座らせ
私がまたぐようにして健治を受け入れます それで奥まで入ったら
私が足を開き健治の背中に抱きつくってな感じのポーズでした
しんどいです このポーズはそれで動かしにくいです 何とか腰使って出させましたけど

それから普通に戻り正常位で一回 バックで一回と出されました
そして終わって ねえお掃除フェラってしてみてよって言われて
お掃除フェラしました たっぷりと舐めて全体を舌で拭くようにしゃぶってたら
また立ってきました ダメよもう立たせちゃって言ったけど
自然現象だから仕方ないよ でもこれ気持ちいいなんて言うので
じゃあってそのままフェラで口の中にたっぷりと出して貰いました
そしてその日は終わりました
  
 
26
投稿者:しょうた ◆di1tFunD4k
2020/03/27 13:24:05    (5923lVWS)

こんにちは、景子さん。
ぼくは、ここで景子さんは書きながら、思い出してあそこを濡らしている想像をしています、、。
そして…彼の硬く熱いぺ○スを思い出して、、。
指で股間を触れているのでは??
もう、やめられない…身体になっているのでは??
ぼくも、みおさんという人妻さんとかれこれ8年間関係を持っていますが今では旦那さんとの時は噴かなかった潮も噴くようになって、ピストン中にまで噴いてます…。
景子さんもきっと…そうなっていくような気がします…。
最近は2人で話してアナルをゆっくりと開発中です。
くれぐれも発覚しないように気をつけてくださいね、、。
27
投稿者:(無名)
2020/03/27 13:28:48    (UrDa5p4H)
景子さんは、健治君の女になりましたね。健治は、セックスの最中、景子は、僕の女で自分のものにしてませんか。景子さんも言ってあげてくださいよ。健治は、私のものて。健治君、喜びませんか。デートは、ホテルだけですか。健治君は、1人暮らしでは、ないのですか。1人暮らしなら、通い妻したら喜びますよ。景子さん、若い男、見つかりましたね。セックス楽しみですね。これも、色々、話し聞かせて下さい
28
投稿者:景子
2020/03/27 13:38:06    (zYDrH7hg)
それから今月になり4日6日10日と3回私の休みに併せて会ってます もう私の体が手の内に入ったのか毎回嫌ほどイカされてます。
そして次は14日今日はホワイトデーだからってネックレスプレゼントされました健治に着けてもらってもう感激です その日もたっぷり抱かれました
今後は一度一緒に泊まりたいねとか言われたんですけどそれは絶対に不可能です 主人と子供がいます
ごめんね無理よと言って健治の胸に甘えてすがりつきます わかってるよ こうして一緒二回居るだけで良いよってしっかり抱いてくれます
この日も4回思いっきり愛されて幸せです
29
投稿者:(無名)
2020/03/27 15:15:49    (UrDa5p4H)
景子さんは、健治君ために、セクシー下着(Tバック)付けてるんですか。

30
投稿者:野次馬爺
2020/03/27 18:41:14    (8iI99vQN)
爺の嫁が初不倫でラブホへ行って禁断の行為をしたのは十数年も前、イヤ二十年になるかもしれない。
何しろいつから不倫が始まったのかはしらないのだから。
でも飽きられたのか?放置されて解消したのは8年前の暮れだった。
確信はなかったが見たことのないカラフルなショーツ、磯巾着の繊毛がハミ出る程の小さな布地な物などなど
普段履きとは違う場所に秘かに仕舞ってあるの見てしまった時に不倫しているとの確証になった。
景子さんも既に何回も健治くんに身を任せ中出しを許しているのだから普段履きの下着のまま逢瀬に行くとは思えない。
裸になって抱かれるのに下着は不要のはずだが、上着は自分で脱いでも下着は魅せて脱がしてもらうことで濡れて準備が出来るのでは。
どんな勝負下着なのかは興味があるが、まさか純毛の繊毛で脱ぐ必要のないノーパンということはないでしょう。
ラブホのプレイに飽きて野外露出に興奮を求めるのならわかる気がするが、健治くんは対面座位などの対位の習得中ですよね。
次はどんな体位をしたがるのか、体位の後の要求は何か?、剃毛を要求されたらどうしますか?
嫁はすぐにわかってしまうVゾーンは拒否した代わりに、
クンニの邪魔になるからとIゾーン、アナル処女を捧げた証しにOゾーンを剃毛していたらしい。

31
投稿者:(無名)
2020/03/27 19:17:52    (h9CCyNZI)
コンビニのバイト代ってソープ行ってデリを7~8回行けるんですね。

彼女やセフレができたのにワザワザ風俗に行くって余程ハマったんですね。

私が若い頃はヤル女は自力で捕まえてました、時代ですかね~。風俗なんて勿体なくて考えたことすらありませんでした。今ではセフレがいてもデリってますけど(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。