ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 15:10:01    (5/b13IRj)
信用出来る人なら画像を見せても良いと思いますよ!
その人が奥さんに興味を持てばウチみたいなパターンも出来ると思いますしねっ
単独さん探し頑張って下さいねっ!
私も何か発展したら報告しますので(笑)
43
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 15:46:36    (/mAU7hi6)
有り難うございます。
頑張りますね(笑)

みかさんはこの先の後輩君に何を望んでいまさか?どんな展開を希望されてあるのですか?
44
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 06:47:25    (pDFsWfGa)
主人と後輩と私で3Pが出来れば良いな~って思っています
(笑)
知らない人より安心だし
45
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 08:49:43    (sCUcH9Tr)
おはようございます。
今週末は楽しそうですね(笑)

ところで質問なんですが、みかさんはアイラインのお手入れ等はされていますか?
されているのであればどのようにしてらっしゃいますか!!?
46
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/02 22:08:34    (pDFsWfGa)
アイラインですか??
特に何も手入れは
していませんが?
アイラインが何か?
47
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 06:09:17    (zifb6Dny)
嫁さんのアンダーヘアーがかなりの剛毛地帯でして、最近の方々は綺麗に脱毛されていたり。剃毛していたりしているみたいで、有る、画像見ても綺麗になって居るので、どうかな?と思いまして!
かなりのボウボウです。
48
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 14:57:32    (Sx082X9s)
アンダーヘアーでしたか(笑)勘違いしてました。
割れ目の周りは剃ってますょ(笑)
生えてるのは上だけ四角くです!
だから主人は海苔を貼ってる見たいだと笑ってますょ!
アソコの周りが生えてると何となく汚ならしいような気がして
(笑)
49
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 17:01:56    (zifb6Dny)
アイラインね(笑)。いろんなところに有りますね。
やはりそうですか!剃っていれば舐めやすいですよね。てすが、直ぐに伸びてきてチクチクするのではないですか?ちなみに何日くらいの割りいで剃られるのですか?
確かに上だけだと、海苔が貼って有るみたいかもね(笑)想像してしまいますよ。みかさんの(笑)後輩君は知って居るんですよね。
今週末ですね。今頃後輩君はみかさんの動画を見ているのでは!!
今度私にも画像見せてもらえないでしょうか(笑)ダメもとで。
みかさんは自画像撮った事ありますか?


50
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/03 23:52:59    (Sx082X9s)
週一で剃ってますょ!
後は今日エッチやりそうだな~って時とか。
写真は、さすがに自分では撮りませんしとる気もないです
51
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/04 13:55:23    (sJHNGpf9)
なるほど、そうなんですね。
ちなみに剃る時はどんな道具を使うのですか?お薦めの道具などありますか?

旦那さんはどんなときにみかさんとの行為を録画するのですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。