ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 01:05:56    (CdKx9n2Q)
こんばんは。
ヤバイです。カチコチになってしまいました。
みかさんは後輩君の入って鱈?どうだったんですかね?でも旦那さんと一緒に楽しまれている事がわかりますね。羨ましい♪
今後も後輩君と発展が有りそうですね。
今度はノーパンバイブだったりして?
みかさんは、ノーパンノーブラは感じるのですか?

童貞君は3人と聞きましたが皆さん一日限りですか?何回かされた方いますか?
みかさんはどんなチン○が好物ですか?
長さ太さ固さ?
33
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 23:47:15    (Qbgm7Au6)
ノーブラは乳首が擦れるし人の視線も感じるから感じちゃいますょ
ノーパンはバイ菌が入りそうだから好きじゃ無いです(笑)
童貞君は19才と21才は普通の男の子でしたが26才の子だけは余りにも無口だったから色々と主人が話を聞いてみたら、恥ずかしくて女の子と目を合わす事も出来ないし話す事もできないって言うんです

例えばコンビニやスーパーのレジに若い女の子が居るとオバサンのレジに行ったりする見たいで、主人がそんなんじゃ一一生!彼女なんか出来ないぞーって言ってお前しばらくウチの嫁さんで女の事を勉強しろってなって!
それから月1~2ヶ月に1回位はエッチしたり!女の子って言うのはねって話をしたりしましたょ
勿論主人も一緒に居てエッチは3Pです(笑)
仲良くなりすぎて三人で飲みにも行った事もありますょ
月1~2ヶ月1回位で一年くらいエッチしたけど、腰の使い方だけは今一でしたょ(笑)その代わり舌の使い方が凄く上手くて逝かされた事も何度かありました(笑)
その後、彼女が出来た見たいで主人がウチらの事は全て忘れろって!
誰かに童貞を捨ての何歳って聞かれたら20才位の時に付き合ってた彼女だったかな~とか言えば良いょ!
俺の連絡先も削除しておきなょ!
って言ってそれっきりですょ(笑)

言うの忘れてましたが主人が相手を選ぶ時は住んでる所が、なるべく遠い人にしていましたょ
万が一、何処かで会っても不味いからとか言ってました。
あと主人は相手と私だけには絶対にしなかったです!


34
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/29 23:56:27    (Qbgm7Au6)
そう言えば主人が後輩に私と童貞君がエッチしてるムービーを見せたらなんて言うかな~とか言ってたんですけど、もしヨシさんが後輩なら見たら
どう思いますか?

35
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 00:59:18    (lfFJqH6r)
こんばんは。
やはり見られている意識が有ると、乳首など立って来るのですね(笑)乳首がたつのとあそこが濡れるのは一緒ですかね?

みかさんは今までに何人と3Pされたのですか?かなりの体験談が有りそうですね(笑)
私が後輩君の立場なら是非みたいですよね!
知人女性の秘密を知っていたいですよね(笑)

ピュアに私も見たいですよ!
みかさんはどんなチン○が好物ですか?
36
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 13:23:59    (7bqarJMH)
乳首が立ったからと言って濡れるとは限らないですょ
エッチな視線で見られてるとか思うと濡れたりするけど(笑)
3Pの経験は童貞君三人でですょ
主人は後輩としようと作戦を考えてる見たいですけどねっ
もし後輩と私たち夫婦が絡んだら、後輩は奥さんにバレるのを恐れて絶対に誰にも言えないから一番安心出来る人かも知れないです。
オチンチンは固さがあってカリ゙首がしっかりしているのが好きです
f^_^;
37
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/30 15:39:58    (lfFJqH6r)
有り難うございます。
なるほど、後輩君のメリットですね。
今度の飲み会はいつなのかな(笑)

カリですね!固いカリで探してみます。
有り難うございます。

所でみかさんはお子様はいらっしゃらないのですか?
私のところは子供たちが居るので楽しめる時間帯が決まって来てしまいます。
どうしても平日の昼間になってしまうのです。

昼間からエッチなことできますか?
夜の方がムードなど有りますよね。
みかさんはどんなときにしたくなりますか(笑)
一人でしたりしますか?
38
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 08:35:47    (RUt6dz3Z)
童貞君との頃は、まだ子どもが居なかったから時間はとくに問題なかったです
今は二才の子どもが居るから、色々と難しいですょ
主人の後輩なら家に居ても子どもも顔見知りだし9時に寝たら朝まで起きないから
後輩なら都合が良いんです(笑)
結婚しててもオナニーはしますょ!
勿論主人にはナイショでね(笑)
39
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 11:19:06    (tniEE8oW)
こんにちは。
童貞君を相手にしていた時は20代だったんですね~羨ましい!!
今はお色気たっぷりでしょうね(笑)
みかさんはどんなときにHしたくなりますか?生理前とか?
一人でするときにバイブ使ったりしますか?どんなことを思ってするんですか?
興味津々です。
この先の後輩君と楽しめそうですね。
展開が気になりますね。
40
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/31 22:28:14    (RUt6dz3Z)
やっぱ生理前になるとオナニーしたくなりますょ(笑)
バイブはたまに使いますが電マーが多いいですょ(笑)
童貞君との事を思い出したりしてオナニーをしなています。
後輩とは来週の土曜日にまた後輩が来る予定になったらしいですょ
41
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/01 08:40:15    (7elTYRWP)
おはようございます。
一人で童貞君を思い出して電マーでクリちゃん井尻ですね!昼間からですね?
来週末はいよいよかもしれないですね。発展してることを望みますよ。
後輩君はみかさんの全てを見ているんですよね。興奮しますよね。
私も特定の人に嫁の画像でも見せて見ようかな~興奮するかな?

平日の昼間に時間が空いている人を探してみます。頑張るぞー!
今月中に探して、来月に楽しみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。