ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/24 13:02:35    (KhPBxqmk)
既婚者の方が変な病気とかも無いと思うし、相手にも家族が居るからバレたら不味いし口は固いと思いますょ(笑)
時間帯とか条件はヨシと奥さんに合わせ差せた方が良いと思いますょ
ゴムも安全の為にもヨシの方で用意するか、ホテルならばホテルのを使った方が良いと思います
因みに、うちの主人は相手には全て、こちらの条件に従う様に差せてましたょ。
所で奥さんの許可は出てるんですか?
23
投稿者:**** 2015/01/24 16:22:31(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/24 16:35:25    (ZUZgyj0Z)
こんにちは。みかさんは3人の童貞君を楽しんだのですね(笑)カチンコチンで良かったのでは(笑)
あら今日は後輩君が来るのでは?ソワソワしているのでは?いろんな意味で(笑)
妻は了解しておりますよ。そこで相手を探すのですがNGなどどのように設定したら良いのかが解らなくてね。生フェラとかしたらどうしようかな?
みかさんのご主人はどんなNGを作ったのですか?

25
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/26 11:10:15    (xDCv9nw5)
ウチの場合は痛い事!汚い事!挿入はゴム着用!始める前に歯を磨くとかでしたょ
初めは抵抗があるけど奥さんだって生フェラくらいはしたいと思いますょ
私も初めての時は主人にあれはダメこれはダメとか言われて
たから、だった寝取られ何か止めれば良いじゃんって言って止めた事がありますょ
やられるのも!
やるのも奥さん何ですから奥さんが決めた方が良いと思いますょ!
ウチの主人もそうでしたが、他人に体をさらすのは良いけど生フェラはダメなんて主人の勝手ですょ~

後輩の事はまた報告しますね
26
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/26 11:51:12    (Jl2b3oDD)
こんにちは~(^o^)/
この週末は?みかさん達はかなり楽しまれて満足してらっしゃるごようすですね(笑)羨ましい!!
報告楽しみにしておりますよ。

そうですね、彼女の自由にさせた方が良いですよね(何となく解ります)
私も彼女が感じて私の知らない乱れかたをするのか見てみたいですからね(笑)
ちなみに、みかさんは相手に望む外見的なもの有りますか?
27
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/27 23:05:07    (uEzA5exV)
後輩が家にくる前にに主人から後輩と主人のたくらみを聞きました!
後輩とアダルトショップに行ったらしく後輩は奥さんのとの回数が減ったからとバイブを買った見たいで、その時に主人はリモコン式のピンクローターを買ったらしいんです
それを(土)試すと言う事になったらしくて、主人が言うには私がリモコン式ピンクローターを着けているのは後輩は知らない事になってる設定らしいんです
後輩が知らないと思って安心してる私に主人がスイッチを入れて私がスリルを楽しむと言うような事、見たいなんだけど、飲んでる途中で主人がリモコンを後輩に渡さすと言う予定もある見たいです。
後輩には私を騙すと言っておいて実は後輩が騙されるとの事見たいですょ(笑)
主人の悪知恵見たいです
そして後輩がくる前に主人に言われた通り白いシャツにノーブでリモコン式ピンクローターを着けて一緒にお酒を飲みました
初めは私も緊張しながら飲んで居ましたが余りにもノーブラに気づかないので主人がスイッチを入れて来ました!小さくブーンブーンって音と同時に一瞬ピックってなってしまい
その時に後輩が私の方を見てノーブラに気づ来ました
その後もブーンブーンって聞こえていたけど後輩は気付かないフリをしていました
その後もブーンブーンって聞こえる度に後輩は然り気無く私の反応を見てました
私が何も知らないと思ってるからちょと面白い感じもしました(笑)
後輩がトイレに行った時に主人に、どう刺激があって良いだろ~
アイツまんまと騙されてるょ(笑)
お前がトイレ行ったら後輩にリモコン渡す予定になってるからお前は俺がスイッチを入れてると思っていれば良いし!後輩にバレて無いと思って感じちゃいなょと乳首を摘ままれてしまい後輩が戻って来た時には乳首が起っていました
私は気が付かないフリをして普通に飲んで居ました(笑)
私がトイレに立つと二人は目を合わせてにゃけていましたが私は主人から聞いていたので黙ってトイレに行きました。
感じてもいないのにパンツを見ると凄く濡れていてビックリしました!
まいっか!と部屋に戻り掛けると主人が後輩に妻のアソコにローターが着けてあるは、お前は完全に知らないと思ってるから余裕だょ!それに妻はローターに感んじてるょ(笑)ほらお前もリモコン使っても良いぞ!
って聞こえて来た。
私が戻ると2人は普通に飲んで居ましたが酔いがまわると話が下ネタになり
28
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 07:10:35    (iDYdzlG4)
おはようございます。
この先の展開が気になりますね(笑)
みんなで盛り上がっていて良いですね。
この先、後輩の奥さんも参加してSWに発展しそうかな!何となくそんな気がしますよ(笑)

そうですね、私も既婚者を探してソノ方の協力があれば私達もSW楽しめそうなんですが…
みかさん的には相手の逸物にどのような希望が有りますか?経験者として楽しめる理想の逸物像を教えてください。
後輩君のリモコン使いも気になりますね(笑)
29
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 12:53:17    (6xbQAn41)
下ネタになり月に何回やってるのとかの話しになって主人がウチは週1だよって言ったら後輩が良いな~
ウチは月1ですょ~
今日疲れてるからとか、気分じゃあ無いとか言ってなかなかやらしてくれないから俺は自分で出す方が多いですょ~
先輩が羨ましいですょ~!
週1で奥さんは胸の形が良いしとか言って来たんですょ!
やっぱり!写メ見てるから知ってるんだって思いましたょ! 主人がお前の嫁さん男でも居るんじゃないか!
って言うと後輩が実は俺見ちゃったんですょ~
やっぱり浮気かー
って主人が言うと
仕事の途中に家に忘れ物をとりに行ったら嫁さんがオナニーしてたんですょ
取り敢えず見なかった事にして仕事に戻ったんですけど興奮がおさまらなくて、その夜、嫁さんとやろうとしたら今日疲れてるからダメって言われて、もしかしたら何時も昼間にオナニーしてるんじゃ無いかと、、、
奥さんは昼間オナニーした時は夜はやですか?
それともオナニー何かしないですか?
えっ
なんて事聞くのって思ったら主人が昼オナは昼オナだよな~って私に言って来たんですょ
も~凄く恥ずかしかったですょ~
そしたら後輩が昼オナってどう言う時にやりたくなるんですか?
結婚しててもオナニーはするんですねっって言われちゃいました
(^_^;)
恥ずかしくて、がぶ飲みしてたら息なりスイッチを入れられたからアッって声を出しちゃいましたょ
それでも後輩は何も聞こえて無いふりしてたけど、オナニーとかエッチとか恥ずかしい話しするから体か敏感になっちゃてるところにスイッチを何度も入れて来るから乳首は起っちゃたし
後輩も凄く乳首ばかり見てくるから我慢してたけど一気に火照って来ちゃたんです
気が付いたらテレビも消えててブーンブーンって音が凄く聞こえるんだけど後輩は全く聞こえて無いフリをしてるんですょ
後輩がトイレに行ったから主人に私もう限界だから止めようょ~って言ったら主人が急にキスしがら乳首を摘まんだり首にキスをしたりするからア~ンって声を出しちゃいましたょ
そしたら主人が胸を揉みならが逝きたかったら酔って眠くなちゃた~って寝たフリをしてれば良いんだょ!(笑)って頭を撫でてたら後輩が戻って来たんです
私の限界が近くなるにつれてモジモジとピックピックが酷くなったから、あ~もう眠いから少し転がるねっ!
ってソファーに転がって寝たフリをしたんです
しばらくすると主人が寝ちゃた見たいだなっ!

30
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 23:09:53    (iDYdzlG4)
報告有り難うございます。
報告なのかも知れませんが、直木賞作家のような素晴らしい表現力ですね。
思わず愚息が起きてしまいました(笑)
その後どちらまでイカれてしまったのか気になりますね。後輩君の入ったのかな。
みかさんもかなり興奮したのでは?
31
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/01/28 23:26:11    (6xbQAn41)
ちょとスイッチ入れて見ろょ!
って聞こえた後にブーンブーンってなったけど頑張って絶えてたら、完全に寝てるょ!
今なら何しても平気だょ!
と私の胸を触り始めたんです
後輩が、おぉ~スゲーすねぇ~って言うとお前も触って見るかって後輩に私の胸を触らせたんです
少しピックってなったけど我慢してたら主人がシャツの中から直接触って見ろよ!って言い後輩が触って来たから私は感じてしまい
息が荒くってしまったんです
そしたら主人が寝ながら感じてる見たいだな~ってスイッチを入れて来たから、少しハァハァしちゃいました
後輩もこう言うのって凄い興奮しますねぇ~とか言い出したから主人が調子にのって濡れてるか確めて見ようか!
とスカートを捲って来たんです
流石に後輩はヤバですょ!
バレちゃいますょ!
と心配をして居ましたが主人は平気だょとパンツの上からアソコを触ってスゲー濡れてるょ~お前も触って見ろょ!と後輩に触らせたんです
後輩が本当に凄く濡れてますねっ!
って言うと主人がずらして中見て見ろょ!
ってなって後輩がずらした時に私がアッ・ハァ~って声を出しちゃたら後輩がヤバイ・ヤバイですょ!
もう止めましょうょ~って止めちゃたんです。
その後、後輩は何もしないまま帰ってしまいました
私は主人とエッチをして盛り上がりましたけどねっ(笑)
主人が後輩に会った時に後輩が酔ってたんでスイマセ本当にスイマセって謝って来たそうです。
主人が後輩に
あの時、妻は途中から感じ過ぎて、もう好きにして~って気持ちになって寝たフリをしてたらしいょ!
それなのにお前が帰ったから期待ハズレでがっかりしたらしいょ(笑)
そしたら後輩が本当ですか!もしあの時
俺がパンツの中を触っても怒られなかったって事どすか?
あ~なんてこった~
勇気を出して触っちゃえば良かったなー
って後悔してた見たいですょ
また飲み会しようなっ!
って言ったら宜しくお願い致します。
って言われた見たいですょ(笑)
後輩に妻がその気になるように、またなにか考えておくよって話しになっているらしいですょ
本当にウチの人と後輩はスケベですょねっ
(笑)
こんな感じでした!

話が長くなって
すぃせんでした。
f^_^;
1 2 3 4 5 6 7 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。