ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/19 12:08:38    (.VA1bahS)
こんにちは。もしかして?みかさん女の子と体験などしているのでは?
ヤバイ興味深くなっちゃったよ(笑)
気持ちよくなる事って大切だよね(笑)

旦那さんとは相変わらず週に2・3回楽しまれていますか?
私たちは月に2・3回ですよ。
83
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/19 15:40:20    (a/3Bq7oX)
主人には言って無いけど(^_^;)今でもハッキリ覚えています。
高3の時に仲の良い友達とエッチな話しをしていたらミカって処女なの~(笑)
聞かれて、そうだょ!って答えたら
ダッサ-イいって言われたんです。
友達は?って聞いたら.もうとっくに捨てたょ!
処女だと血がでるし嫌がる男も居るんだょ!
だから処女なんか早く捨てなょー!
彼氏居たっけ~?
って聞いたら居ないけど自分で捨てたんだょ!
どうやって?って聞いたら、これでだょってクシを出したんです(?_?)
確かに棒状で枝が丸けど、信じられな~ぃ!嘘でしょー
って言ったら雑誌にオナニ‐の仕方が書いてあったから真似したら処女膜が破れて処女じゃあ無くなっちゃた(笑)お陰でオナニ‐も中でも逝けるようになったし(笑)
私にも進めてきたけど.そんな事怖くて出来ないょって言ったら今日、雑誌見せてあげるから帰りに家においでょ!
ってなって家に言ったらエッチな雑誌を見せてくれて私が真剣に読んでたら、友達がちょとsexの練習しようょ~ってなって
友達が男役するねっ! って私のワイシャツの上から胸を揉んで来たんです
初めは、お互いに笑いながら、ふざけてたんだけどf^_^;
友達がワイシャツのボタンを外して乳首を摘まんで来たんです
そしたら、ちょと感じちゃって私がアッって言ったら友達がもしかして感じた(笑)制服のスカートの中に手を入れて来たんです
えっ!
って言うと男は上から下に攻めて来るって書いてあったから多分こんな感じに触るんだょ(笑)
そうなんだ~
って私が言うとミカのパンツ凄くぬれてるょ
パンツ上からクリトリスを触って来たんです
そしたら急に体が熱くなって、じっとしていたらパンツ脱がされてクシの枝を入れられたんです
ビックリしたのと痛みで私が泣いてたら友達が、大丈夫だょ!
処女膜が破れた、だけだょ!
ウェットティッシで股を綺麗に拭いてくれた後にキスを去れて今度はミカが男役だょ! って言いながら裸になってキスをして来たんです
何をして、いいのか分から無いで居ると
乳首を舐め指せられた後ここもょ
ってアソコを舐め指せられたんです
友達が凄く感じてアン-気持ちょ~もっと舐めて~って言う度に私も興奮して来て気が付いたら69をしてました(^_^;)
それから卒業するまで私達は付き合いましたf^_^;
あ~(*^o^*)二人だけの秘密だったのに言っちゃた(笑)
84
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/19 18:25:21    (.VA1bahS)
みかさんの激告白に驚き、興奮しました(笑)
旦那さんも知らない事を私が知ってして、非常に嬉しくおもいます。ありがとうございます。

そのお友だちとのお楽しみで行くようになれましたか?
いまだにそのお友だちと交流等のお付き合いは有るのですか?

私達夫婦も以前に酔った勢いもあって新宿のカップル喫茶に行ったことがありましたよ。

みかさんはそんな経験は有りますか?
85
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/19 22:06:29    (a/3Bq7oX)
後で分かったんですが友達は一年生のころから女の子が好きだった見たいですょ (笑)
それに私の行ってた女子校はレズが多かったらしいです
女同士ともあって女の体は、お互いに分かっているから正直男の人より逝く回数が多かったと思いますょ(笑)
友達とは卒業後あって居ませんが、結婚して子供が二人居るとか聞きましたょ
それに来週の土曜日に同窓会があるので久しぶりに会いますょ(笑)
カッブル喫茶は子供が出来る前に主人に面白い喫茶店があるからと騙されて行った事あります
その時は普通の喫茶店と思って居たからビックリして逃げ出してしまいました(笑)
その後、主人にどう言う店が説明されてまた行きました(笑) 周りからアンアン聞こえて凄い光景に圧倒されてたら隣の夫婦に 大部屋に行きませんかって誘われたけど私が恐がったから主人が断り行きませんでした
時間が経つにつれて私も慣れて自分達の場所でエッチをしましたが凄く興奮した覚えがありますょ(笑)
カッブル喫茶の反応は奥さんはどうでしたか?
86
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/19 22:25:17    (a/3Bq7oX)
今、思っても処女を奪われた友達にはレズの他にも人には言えない色々なエッチを教えて貰ったから私に取っては凄く良かったな~と思ってます(笑)
87
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/20 09:18:47    (u/dDVvDp)
何か色々と当時の事を思い出しちゃいましたょ~(笑)
88
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/20 09:49:43    (3YXlzPqu)
おはようございます。
みかさんも流石ですね。カップル喫茶にいろんな事体験していますね(笑)
その友達にいろんな事教わったのですね。
人には言えない事?そう言われたら聞きたいです、教えてもらえませんか(笑)

嫁さんはカップル喫茶に行ったときは確実にいつもと違っていましたね~(笑)
隣にいた同年代のカップルさんと絡みましたよ♪嫁さんは感じていたのを覚えてます。
私は緊張感と興奮しすぎで起たなかったです。嫁さんの感じている姿を思い出すと興奮しますね。
89
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/20 12:55:46    (u/dDVvDp)
凄いですねぇ~(笑)
奥さんとカッブルの男の人とやったんですか?
ウチ主人も立ちが悪かったし凄く緊張してましたょ(笑)
意外と女の方が度胸あるのかもねっ(笑)
言えないエッチですか~多分!引きますょ
友達がもっと気持ち良くしてあげるって言って私のアソコに練乳を塗ったんです
その後、おいで~
って飼って居るラブラドールを呼んで私のアソコを舐め指せたんです(^_^;)
ザラザラの舌で勢い良く舐められたら、凄すぎて逝っちゃたんです(^_^;)
恥ずかしい~
友達がオナニ-する時はいつも舐め指せてる見たいで友達がハイここ!って自分の股に指をさすとラブラドールが友達のアソコをベロベロと舐めるんですょ~
凄いしつけですよねぇ~(笑)
それで舐め指せながら私に犬のオチンチンを握ってあげてって言われてオチンチンを握ったら凄く大きくなってて犬が腰を振りながら目がトロ~ンってなって透明な精子見たいなのを出してて本当!凄かったですょ(笑) その後、友達が犬にコンドームをつけてバックから入れ指せてましたょ!
凄い腰の振り方で友達が犬の名前を呼びながらアン.アン言って興奮しちゃいました
本当にヤバい事言っちゃたf^_^;
さすがに引きますよねぇっ(>_<)
90
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/02/20 17:00:22    (MySGX7Og)
引くどころか、食い入って読んでしまいましたよ(笑)
興奮しました。みかさんはワンちゃんの入れてないのですか(笑)
入れてかんじたのでは?
やはり性に対して興味や好奇心は大切ですよね。気持ち良くなる事で女性的フェロモン撒き散らして魅力を感じますからね♪
私なんかは最近ようやくいろんな行為が現実的に有るんだな!!って、感じてますから(笑)
嫁さんに早く他人棒を味わせたいです。
91
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/02/20 20:23:34    (u/dDVvDp)
引かないって言ってくれたから本当の事を言います(^_^;)
犬の腰振りが凄くて友達が途中でばててしまい、それでも犬の方は一回逝ってるせいか凄くタフで、腰を振り続けてたら友達が可愛そうだからミカ変わってって言われて私も(-o-;)
私も犬みたいなカッコをして犬にやられました(>_<)
正直、本当に凄すぎて(>_<)
逝きそうになった時に急に犬のアソコが更に大きくなって私は意識が無くなりそうになりました(ρ_;) でも本当に気持ち良くて凄かったんです
f^_^;
これだけは友達と死んでも言えないょ
ねぇ~って誓ったのに(>_<)結局、言ってしまいました(>_<)
ふぅ~
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。