ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:同年代
2019/11/22 15:24:35    (hIwX4ll7)
裕之さん宅へのお泊り、充実していたのでしょうね。
亡くなった奥さまの写真に手を合わせた後、きっと写真を裏返しにしたのではないのでしょうか?
お泊まりが一回で終わるはずはないでしょうから、次のお泊まりでの朝食を作る時は裸にエプロンの姿を見せてください。
裕之さんはきっと今回より喜んで、後ろから挑んでくるのではないのでしょうか?
ところで加代さんの乳首、敏感なのですね。Cカップのサイズならパイズリをしながら擦れる乳首で快感も増すのでは?
嫁はお持ち込みされたラブホでの初不倫以降、逢瀬の前には無駄毛を処理していたというが加代さんはどう思いますか?
無駄毛を処理するとは、どこの毛を指しているのでしょうか?、私の妄想では◯◯の毛なんですがね。


68
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/22 13:09:51    (/AvVVrVi)
裕之さんの胸に顔をうずめながら余韻に浸りました。

『裕之さんの血液型は、もしかしたらABじゃないかしら?』
『そうです、ABです。前に話しましたっけ?』
『聞いたこと無いけど、そうかなぁ…って思ったの。だって、AB型は二重人格って言うじゃない?
裕之さんって普段は優しいのに、エッチするときになると人が変わるっていうか…Sっぽくなるんですもの』
『それはね、加代さんの恥ずかしそうな顔を見ると、興奮してもっと見たくなるからなんですよ』
『夜の裕之さんは、エロ之さんだわ』
『アハハ、加代さん、なかなか上手いこと言いますね』
『私、裕之さんに抱かれる度に淫らな女になって行くみたいで、怖いわ。いつか、嫌われてしまいそう』
『加代さん、そんなことを心配してたの?バカだなぁ。僕は加代さんのことをもっともっと気持ち良くしてあげたいんですよ』
『そうなの。わたし、裕之さんが好むならどんな色に染められてもいいわ』

そう告白すると、裕之さんが黙ってキスをしてくれました。わたしは安心して眠りにつきました。


翌朝、目が覚めると裕之さんは寝息をたてて気持ち良さそうに眠っていました。
私は起こさないようにそっとベットを抜け出して一階へ降りました。

冷蔵庫に有るもので、簡単な朝食を作りました。
ご飯、お味噌汁、目玉焼き、ボイルしたソーセージ、お漬物。

裕之さんが起きて来ました。

『加代さん、おはよう。
おっ、朝ごはんが出来てる!
嬉しいなぁ、こういうの何年ぶりかなぁ』
『簡単なものしか出来ませんけど…』
『いやいや、ひとり暮らししていると、こういうことが、すごく幸せに感じるんですよ』

裕之さんの喜ぶ声を聞いて、私も幸せな気分になりました。

朝食を済ませて流しで洗い物をしている時でした。

『加代さん』
耳元で名前を呼ばれて、後ろから抱き締められたんです。

『裕之さん、どうしたの?』
『エプロンしてキッチンに立っている加代さんを見たら、とっても愛らしくなっちゃって…』
『うふふ、いやだわ、新婚さんじゃるまいし…』

私が首をひねるようにして後ろを向くと、裕之さんが唇を求めて来ました。唇が重なって、舌が触れ合いました。

いつの間にか裕之さんの手が薄手のセーターの下から侵入して胸を揉み出しました。
胸を揉むだけじゃなくて、カップの中にまで手を入れて私の敏感な乳首をクリクリし始めました。

『アッ…フゥン…ダメよ…朝から…
誰か来たら、どうするの…』

『こんな朝から誰も来ませんよ』

67
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/22 08:30:29    (2W0YhgLc)
ヒロシさん、お返事ありがとう。

ヒロシさんも彼女さんも満足出来て良かったですね。

同年代さん、アソコの毛を剃ったほうがクンニしやすくなるのかしら?
全部剃らないのなら抵抗無いけど、女の私から剃ってくださいなんて、とても言えません(恥)
66
投稿者:同年代
2019/11/22 00:19:23    (hIwX4ll7)
加代さんのスレながら失礼して、ヒロシさんへ。
ホテルの部屋に入るなりフェラで抜かれましたか!
その昔、嫁が初不倫からしばらくは数を重ねることが目的だったが他人棒に馴染んでからは
一度抜き あとはマッタリ 時間まで
という逢瀬の時間と同じと見受けられましたが、いかがでしょうか?

加代さん、嫁のカップのサイズアップは長い不倫性活(5年以上)で性長したものです。
加代さんの第二の人生ではまだ時間が足りませんよ。
それより裕之さんのクンニを気に入ってるようですが、剃毛してパイパンにするには抵抗があるのは嫁と同じですが
Vゾーンはそのままにして、Iゾーンの黒アワビの周りだけというのはどうですか?
裕之さんもなめ猫ならぬ舐め犬と化して喜んでクンニしてくれるのではないのでしょうか?


65
投稿者:ヒロシ   x16416430
2019/11/21 20:43:45    (fQgpOPT3)
楽しんで来ましたよ

ホテルに入るならフェラで一回抜かれました^ ^
その後は、裕之さんと同じ攻め方で
彼女の中に発射出来ました


アラカンはここで打止め笑笑


彼女も満足出来たみたいで
久しぶりの濃い逢瀬でした




64
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/21 14:58:55    (skuqELcv)
ヒロシさん、昨日のデートはどうでしたか?
久しぶりと言ってましたが、彼女さんは喜んでくれましたか?
もしかしたら、彼女さんとは遠距離恋愛なのかしら?

初心者さん、『いいところで…』は、褒め言葉だったのね、よかった(笑)

また続き書いたら、読んでくださいね。
63
投稿者:初心者
2019/11/20 22:47:12    (v987.g/C)
いいところで…は、ほめ言葉です!
毎回、次はどうなるか期待して待っていますので
よろしくお願いします。
62
投稿者:ヒロシ
2019/11/20 10:06:53    (6QikY6Jc)
カラダを重ねる度に、相性の良さと
開発されてく感じが良いですね

私も今日は久しぶりに逢瀬して来ます


裕之さんと同じように
彼女を感じさせられるかな(^^)

61
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/20 08:10:18    (sOV6R40x)
同年代さん、あの日の夜は自分でもちょっとおかしいくらいに取り乱してしまいました。

亡くなった奥様に嫉妬した訳では無いんですけど、私は裕之さんと出会うまでクンニもされたことなかったし、もちろんシックスナインも初めてでした。
なんか、人生半分損したような気分です(笑)

だから、奥様や他の女性と比べてどうなんだろうって思って、一生懸命お口でしました。

胸のカップは、前と変わらずCのままなんです。
ご期待に添えなくてごめんなさいね(笑)
60
投稿者:同年代
2019/11/18 09:31:23    (E.WAwjb9)
加代さん、おはようございます。
始めは言わされていた言葉、恥ずかしいと気持ちとは裏腹に興奮度が増してより深い快感になっていって
自ら口にだしてしまうのですね。嫁もそんな感じだったのでしょうね。
ところで加代さんのフェラ、初めてではなかったと思いますが、亡くなった奥様の写真を見てからかわったのですね。
裕之さんもその変化に気づき熱のこもったフェラに満足したことでしょうね。
嫁はスリムな相手の奥さまにはできないパイズリをよくしていたようで、揉み吸われもしたのでしょうが
不倫期間中にCカップからEサイズにサイズアップしていました。加代さんはどうなんでしょう。
妄想のネタのひとつでもあります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。