ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/13 13:31:01    (adoB5KBb)
『裕之さん、私テレホンセックスなんて出来ないわ、やったことも無いし…』
『それじゃ、僕の言う通りにして…右手でオッパイを揉んで』

私はパジャマの上から自分で胸を揉んでみました。手のひらが乳首に当たって少し感じました。

『どう?感じる?』

『ええ…』

『加代さんの敏感な乳首を触ってみて』

私はパジャマの中に手を入れて自分の乳首に触りました。
乳首を触っているとだんだんと固くなって立って来ました。

『乳首が固くなって来たでしょ?指先にツバを付けてコリコリしてごらん』

言われたようにしました。

『ハァン…』
思わず声が洩れました。

『敏感な乳首だね。指先に力を入れて、強く摘まんでごらん。もっと気持ち良くなるから』

『ンン~ン』

『どう?もう濡れてきたでしょ?自分で確かめてごらん』

私はショーツの中に手を入れました。
指先がヌルッとしました。でも正直に言うのが恥ずかしくてウソをつきました。

『濡れてなんかいないわ…』

『本当かなぁ…そのままクリトリスを指先で撫でてごらん。』

指先に自分のオツユを付けてクリトリスを撫で回すようにしました。どんどん気持ち良くなって来ました。

『加代さん、もうパジャマとパンティも邪魔だろうから脱いじゃいなさい』

私は隣で眠る孫を起こさないように、そっと布団をよけました。そして静かにパジャマとショーツを下ろしました。

足を広げて中指で自分のクリトリスを小さな円を描くような指使いで擦りました。指の動きが段々と早くなりました。

『んっ、んっ、んっ、んっ…』

『加代さん、気持ち良くなって来た?』

『んっ、はぁ~…』

もう、私は孫を起こさないように声を出さないようにするのが精一杯でした。

『オマンコに指を入れてごらん』

『あぁ…ダメよ…これ以上は…』

『自分の指を僕のチンポだと思って出し入れして』

『そんな事、出来ないわ…』

私はそう言いながらも中指を自分のアソコに入れたり出したりを繰り返しました。
クチュ、クチュ、クチュと明かりを暗くした室内にイヤらしい音が響きます。

『指をもう一本増やしてごらん』

『そんな…これ以上はムリよ』

そう言いながらも、私は指を二本にして、今まで以上に早く指を動かしていました。

『加代さん、スマホをオマンコに近づけてみて』

私は指を動かしながら、スマホを自分のアソコに近づけました。
クチャ、ピチャ、クチャ、ピチャ…

『オオッ、凄く濡れてる音が聞こえる…』

『裕之さん、あたし、もう…ダメ…』

『加代さん、逝っていいよ、それっ、もっと奥まで、逝くんだ…』

『んっ、んっ、ん~っ』

私はシーツを噛んで、必死に声を我慢しました。

体が弓なりに反って、硬直したようになりました。

『ハァ、ハァ、ハァ…』

『加代さん、良くなったんだね。お孫さんの寝てる隣でオナニーで逝っちゃうなんて、エッチなおばあちゃんだなぁ』

『それを言わないで…裕之さんてホント意地悪ね』

『加代さん、明日、家に来ない?』

『行っていいの?こんな体にした責任取って下さいね』

『うん、お休みなさい』

私は眠りに付きました…

翌朝、玲香が元気良く起きました。

『おばあちゃん、パパとママの所へ行っていい?』

『玲香ちゃん、パパ達、夜遅くまでお話してたみたいだから、もうちょっと寝させてあげようね』

しばらくして麻由子さんが2階から降りてきました

何だか憑き物が落ちたようなスッキリした顔をしていました。

『お義母さん、昨夜はありがとうございます。』

『どう?昨日は大輔、ちゃんと向き合ってくれた?』

『ええ、久しぶりに、いっぱい…やだぁ、あたしったら、何言ってるんだろう…』

『麻由子さん、首にキスマーク付いてるわよ』

『ええっ!』
慌てる麻由子さんに

『ウソよ、うふふ、この前のお返し』(笑)

『もう、お義母さんったら…』

顔を真っ赤にしながらも、明るい麻由子さんの笑顔が戻って来て、良かったと思いました。

『麻由子さん、ちょっと出かけて来ますね』

私は裕之の家へ向かいました。
88
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/13 13:23:40    (adoB5KBb)
同年代さん、寒くなって来ましたね。
お元気ですか?
最近は妄想してますかしら…

ヒロシさん、私の体調やお嫁さんのことまで気にかけてくれて、ありがとうございます。
87
投稿者:ヒロシ
2019/12/09 16:30:52    (WdwVqJ3M)
こんにちは。

朝晩冷え込んだ毎日が続いてますが、加代さん風邪などひかれてませんか。

麻由子さんの事、心配ですね。
先般の営みで、仲直りが出来たらいいんですけど。

86
投稿者:同年代
2019/12/08 17:00:24    (hahTZVUV)
加代さん、こんにちは。私の体調のお気遣いありがとうございます。
昨日出勤、今日休みだが明日出勤という変則勤務、で今日はちょっと同僚とでかけていました。
加代さんの投稿から妄想を膨らませることなら、といいながら今回の投稿からの妄想は?
子供はとうに三十路の半ばになりながら結婚出来ずにいる為、孫を預かってなんて夢物語。
嫁はテレフォンセックスはしていなかった?と思われるが内緒で逢瀬のやり取りはしていたと思う。
テレフォンセックスでは言葉の遣り取りだけで逝けるのでしょうか?、何か小道具を使っていますか?
20余年レスの私には妄想のネタにはならないが同居人の嫁以外でセフレが出来れば可能になるのかな?


85
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/08 13:38:56    (S.K7vYDp)
裕之さんのお誕生日にお泊まりして、数日してからのことです。息子の嫁の麻由子さんとお茶していた時のことでした。いつも明るい麻由子さんが、何となくふさぎこんでいました。

『お義母さん…』

『どうかしたの?』

『最近、大輔さんが…』

『大輔が、どうかした?』

『仕事が忙しいからだと思うんですけど、全然私のことかまってくれないと言うか、相手にしてくれなくて…』

『もしかして、大輔浮気してるの?』

『いえいえ、それは無いと思います。』

『そう、ならいいけど、ビックリしちゃったわ。今度の週末、玲香も連れて遊園地でも行ってきたら?』

『う~ん、そう言う事じゃなくって…やっぱり、言いにくいなぁ』

『水くさいわね、麻由子さんたら。驚かないから、言ってごらんなさい』

『あの~今度の週末、玲香のこと、一晩預かって貰えませんか?』

『なんだ、そんな事ならお安いご用よ』

以前の私だったら、お嫁さんにこんな事を言われたら、はしたないと思い眉をひそめたかもしれません。
でも裕之さんとお付き合いするようになって、女として本当の悦びを知った今は、麻由子さんの気持ちは痛いほど分かります。

ましてや麻由子さんは女盛り、出来るなら毎日でも愛されたいと思っていてもおかしくないはずです。
どのくらい夜の生活が無いのかまでは聞きませんでしたが、麻由子さんが可哀想になりました。

その週末の夕食、食卓には大輔が好きなおかずが並びました。美味しそうなステーキ、クラムチャウダー、ポテトサラダ…

『オッ、今日は豪華だなぁ。何かのお祝い?』
麻由子さんははにかんで、顔を赤くしたままです。

『大輔、今日は玲香はあたしの部屋で寝ますからね』

『玲香、そうなの?』

『うん、今夜は玲香はおばあちゃんと寝るんだよ。だって、パパとママは大事なお話があるんでしょ』

『えっ?何の事?』

『大輔、あなた、ちゃんと麻由子さんの気持ちを分かってあげないと愛想尽かされちゃうわよ。あなたがボーッとしてるとどこかへ行っちゃうかも』

『パパ、ボーッと生きてんじゃねえよ』

『あらあら、チコちゃんじゃなくて、レイカちゃんに叱られちゃったわね』

『何だよ、二人とも、今夜は厳しいなぁ』

『玲香、パパにそんな口聞いたらダメよ』

『とにかく、今夜は麻由子さんとちゃんと話し合いなさいね』

そんな家族とのやり取りがあり、食事を済ませ、お風呂に入った後、私は孫の玲香とお布団に入りました。
孫が大好きな本を読み聞かせしているうちに、私もいつしかウトウトしてしまいました。

夜中に目が覚めたのでトイレに行くと、リビングは電気が消えて、息子達は2階の寝室に行ってしまったようでした。
階段の下から2階の様子をそっと伺った時でした。微かながら、麻由子さんの声が聞こえて来たんです。

『アン、アン、アン、アン…』という喘ぎ声が…

そして、高い声で
『アゥッ、アァ~』という押し殺したような叫び声も…

思わず聞き耳を立てていた私は心臓がドキドキしてきました。他人の、しかも息子夫婦の夜の営みを盗み見したような気持ちでした。

私は物音を立てないように自室に戻りました。
隣のお布団では何も知らない孫娘が愛らしい寝顔でスヤスヤと眠っています。

私も眠ろうとして目を閉じましたが、裸の麻由子さんが大輔の上になって、形の良い胸を揺らしながら腰を動かす様子が頭の中に浮かんで来ました。
モヤモヤした心持ちで寝付かれない私は、携帯で裕之さんに電話をしてしまいました。

何回かのコールの後、裕之さんが電話に出ました。

『裕之さん、こんな時間にごめんなさい』

『加代さん、どうしたの?何か有ったの?』

『実は…』
私はこれまでのいきさつを話しました

『なるほど。それで加代さん眠れなくなっちゃったんですね』

『そうなの』

『それじゃ、これから僕とテレホンセックスしましょう』
『エエッ!』
思いがけない成り行きに私は言葉を失いました。



84
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/08 13:23:17    (S.K7vYDp)
同年代さん、寒くなって来ましたが、お仕事の方はどうですか?
体調に気を付けてくださいね。

私の投稿で膨らんだ妄想をまた聞かせてください。

シュウさん、お久しぶりです。
レスありがとうございます。
朝のウォーキングは続けています。
ウォーキングの後に野外で…は、ちょっと高齢者にはハードル高いわ(笑)

初心者さん、名前の意味を教えてくれてありがとうございます。
初めて見たとき、そんなに感動したんですか…
男の人によっては、グロテスクだと言う人もいますよね。
人それぞれですね。
83
投稿者:初心者
2019/12/04 21:57:28    (pJU9WIZa)
こんばんわ、加代さん!
私のH.Nは特に大きな意味はないのですが、
女性の大切な部分を初めて見たときの感動が
忘れられなくて、その時の思いを込めて
名付けたものです。

毎回、楽しみにしています。
引き続き、加代さんの体験をお聞かせください。
82
投稿者:シュウ
2019/12/04 16:23:14    (l/R9Ep1H)
こんにちは、久ぶりにレスします。加代さん、楽しだセックスしてますねー。毎日、彼氏と、朝のウォーキングデート続いてますか?暖かくなったら、ウォーキングの時に、野外セックスしてみたらどうですか?頑張って誘ってみてくださいよ。今度は、クリスマスセックスですか?それとも、日の出を見ながらもいいと思います。見ながら後ろから。これから、一派デートして。一派セックスして。気持ち良く快楽を楽しでください。又、続きを読ましてもらいます。楽しみにしてます。

81
投稿者:同年代
2019/12/03 09:32:20    (g.J7FG1g)
加代さん、おはようございます。
私の官能?妄想小説期待してくれていたのですか?、申し訳ない。
小説にするほどのネタの持ち合わせはありませんし、起承転結のストーリーを考え、推敲する能力もありません。
ただ、加代さんと同年代の嫁がその昔、五十路に入ってから六十路にかけて不倫していたことから、
当時の嫁がラブホで不倫相手とどんな情交を交わしていたのか?との憶測から妄想爺へとなってしまったのですから。
加代さんに限らず熟女・人妻の浮気・不倫告白投稿に嫁を被らせては妄想して、
寂しい糸こんにゃく?大王愚息虫?を慰めているだけですから悪しからず。
そして加代さんの次の投稿にどんな発展が寄せられるのかと期待しています。
新たな妄想が湧き上がってくるのかは、加代さんの投稿次第とは責任転嫁になってしまうかな?


80
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/30 11:20:54    (BAWrz.6h)
同年代さんの妄想官能小説は読めないんですか…
残念だわ。
もし、書くことが有ったら、教えてくださいね。

初心者さん、レスしてくれてありがとうございます。
いつも書くペースが遅くてごめんなさいね。
一つ、聞いてもいいかしら。
ネームが初心者ですけど、何についての初心者という意味なんですか?
まさか、車の運転とかじゃないですよね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。