ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/10/13 12:58:09    (2qIjYv5o)
バレ男さん、私のことを持ち上げてくれてありがとうございます。
私は子供の頃から本を読むのが好きでした。
だから文章を書くのも得意になったんだと思います。

今でも週に一度は図書館に本を借りに行きます。
村上春樹さんの小説も読みますよ。
今年もノーベル賞逃して残念でしたわね。

私の見た目はね…

そうですね、有名人で言えば…

吉永小百合さん…

ごめんなさい、冗談です。

いくらスマホで顔が分からないからって、オーバーに言い過ぎました(笑)

今まで似てるって言われて一番嬉しかったのは、女優の八千草薫さんかしら…

昔の女優さんだけど、お分かりになりますか?

でも、八千草薫さんは清純なイメージが有るから私の場合は、ちょっとエッチな八千草薫かしらね。
こんなこと書いたら、八千草薫さんのファンの方からお叱り受けちゃいますね(笑)

3
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/10/13 13:29:18    (2qIjYv5o)
同年代さん、台風でお仕事お休みになったんですね。
被害は有りませんでしたか?

私の胸のサイズはCカップです。
胸の大きさって、男性とお付き合いすると大きくなるのかしら?

私の場合、大きさは別としても、すごく感じやすくなったみたいです。
もともと乳首は敏感な方でしたけど、最近はちょっと触っただけでも感じてきちゃうんです。
4
投稿者:同年代
2019/10/13 17:56:34    (uB6a00sB)
早速、新たなスレッド第2章を立ち上げてくれたのですね。ありがとうございます。
嫁の乳房の成長は相手の奥様が洗濯板の様な胸だったのでCカップだった嫁の胸に夢中になっていたからでしょう。
逢瀬の度に揉み揉み、吸い吸い、風呂では空気の抜けたゴム鞠のように浮かんだ乳房を持て遊んだと言っていましたから。
そして何より奥様では不可能だったパイズリで一度萎えた肉棒を挟んで硬くしては二回戦に及んだとの事でした。
お二人の不倫でなくなった自由恋愛、これからどのように進展していくのか?
嫁が不倫相手に要求されて実施した事、拒否した事を妄想のネタにして読ませていただいています。
さて加代さんはアナルの経験はありますか?、そして裕之さんから剃毛の要求はありましたか?
嫁は一人で日帰り温泉に行くことが多いので人目を気にして剃毛は頑なに拒否したが
代わりに後ろの処女を捧げたといっていました。
殆どの男は嫁には言えなくても一度体を重ねた女性には自分以外の男の前で一糸纏わぬ姿にならないようにと
剃毛を要求、強要することがありますから。

5
投稿者:バレ男
2019/10/13 17:59:49    (KQjp2PFl)
八千草薫、もちろん知っています!若い頃から綺麗な方でしたよね。加代さんにお会いしたことがないから
6
投稿者:バレ男
2019/10/13 21:10:48    (KQjp2PFl)
途中で送信してしまいすみません。
加代さんにお会いしたことがないから、どれくらい顔が似ているかは解りませんが、文体から察するに加代さんの品の良さは八千草薫に似ていると感じられます。

7
投稿者:(無名)
2019/10/14 01:02:41    (D42hjQ/K)
途中送信気付くのにどれだけ時間かかってんだか。痴呆が始まってるんだろうな。

女をパイパンにしとけば浮気されないって考える馬鹿な男がまだいるのに驚く。あんなの俺からしたら好きに遊べる女の目印だけどな。
8
投稿者:しんさん
2019/10/14 06:35:24    (KcuPvwkW)
加代さん素晴らしいです、ゆっくりでいいから出来る

だけ長く続けてくださいね、それと八千草薫さんは

私の大好きな女優です。
9
投稿者:初心者
2019/10/14 11:45:58    (KGyEQUJ4)
第2章も楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いします。
10
投稿者:玄人
2019/10/14 22:28:52    (vd5XtWaq)
読みたくないから必要ない
11
投稿者:しんさん
2019/10/15 17:20:53    (dArkxmLs)
加代さん、世の中には、色んな人がいますすべての読者

を満足させる事は不可能です、加代さんには好意的な

ファンの方々もおられるので頑張って続けてくださいね

S、25、生
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。