ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:初心者
2019/11/27 22:15:20    (qQ3wgiVJ)
素敵なお泊りでしたね。
今後も加代さんの幸せが続きますよう願っています。
もっとお話を聞きたいです。
78
投稿者:同年代
2019/11/26 15:02:00    (bpRhy2Ud)
加代さん、私に官能・妄想小説を薦め?てくれましたが、小説にする様な発想力はありませんよ。
太さ・長さ・硬さが糸コンニャクの私に愛想をつかして太さ・長さ・硬さに勝る他人棒に浮気して
第二の人生を謳歌していた時の嫁の話を思い出しながら、加代さんのように女性の告白文に
嫁を重ねているだけですから。
もし自分に加代さんのような人妻・熟女が現れたらどうなるのか?こうしたい、ああもしたいと。
喜びの重ならない喜寿の爺の妄想のネタにしていますので長く投稿を続けてください。
妄想な駄文で失礼しました。
77
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/26 11:57:22    (wMuTr4hh)
ヒロシさん、いつもレスしてくれてありがとうございます。

同年代さん、ブランコに乗りながらですか!

いつも同年代さんの妄想というか想像力には感心してしまいます(笑)

確かこのサイトに官能小説を書くスレッドが有りましたけど、そこで妄想小説をお書きになったらどうかしら?
私も読んでみたいわ。
76
投稿者:同年代
2019/11/24 19:20:06    (LzoMISwX)
今回の投稿から妄想が浮かんできました。
ソファに座った裕之さんを跨いでのシチュエーションを
公園のブランコに座った裕之さんを加代さんが跨いでハメハメした状態でブランコを漕ぐなんて
自分で動かなくても前後に揺れるブランコの刺激で加代さん一発で昇天してしまうでしょうね。
実現不可能な爺の妄想ですので気を悪くしないでくださいね。

75
投稿者:ヒロシ
2019/11/24 10:45:32    (.rTOaP7O)
お泊まりの朝帰り楽しめましたね。

満たされたカラダとココロ
久しぶりの充実したひとときを
堪能できましたね。

それと
麻由子さんの気遣い優しいですね。
74
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/24 07:09:09    (183C2PtX)
裕之さんが左手で私の乳首をつねるようにクリクリとしながら、右手でスカートをたくしあげてしまいました。
ストッキングを履いていない生足を、下からスーッと撫で上げるように触りました。
最初は足の外側を…
その後、足の内側、内腿を、触るか触らないかぐらいの手触りで撫でて来ました。

『ウッ、ウ~ンッ、感じちゃう…』

もう、私は洗い物は途中のままで、シャーッと水も出しっぱなしで流しに手を付いたまま、声を上げないようにしながら、感じてしまいました。

裕之さんがショーツに手をかけて足元まで下ろしてしまいました。
チュッとお尻にキスをしてきたので、私は慌てて手でアソコを隠すようにして
『ダメよ、汚いから…昨日エッチした後、お風呂にも入ってないのに…』

すると裕之さんはリビングのソファの方へ移動して
『加代さん、こっちへ来て』と言いました。
ソファに座った裕之さんのズボンはアソコが盛り上がっていました。
ズボンとパンツを下ろすと、アソコが斜め上を向いていました。
顔を近づけると、昨日のエッチをした後の残り香が臭いましたが、そのままお口に含みました。
クビレの所を唇で擦るようにすると固くなって来ました。

『加代さん、上に乗ってください』

私はシワにならないようにスカートを脱ぐと、ソファに座っている裕之さんを跨ぐようにしました。
裕之さんのアソコを自分にあてがって、ゆっくりと腰を沈めました。

『あ、あぁ…入っちゃった…』

セーターを首まで捲り上げられて、ブラジャーも上にずらされたままで、裕之さんの腰に股がりっている自分のはしたない姿が恥ずかしくて…

そんな私の乳首を裕之さんが唇で挟んで、強く引っ張りました。
チュッパッと音を立てて、乳首を離します。

ちょっと痛いけど、気持ちいい…

もう片方の乳首は親指と人差し指で強めにグリグリしてきます。

敏感な乳首を攻められて感じながら、私は自分から腰を振ってしまいました。

でも、この体勢だと裕之さんは腰を動かせません。

『加代さん、そこのテーブルに手を付いてお尻を上げて』
私は朝日の差し込むリビングのテーブルに手を付いて、セーターを捲られ、下半身丸出しのまま、裕之さんに貫かれてしまいました。

初めはゆっくりと、ズウン、ズウンと出し入れしていた裕之さんの腰の動きが、段々と早くなり、ズン、ズン、ズン、ズンとリズミカルになって来ました。
それに合わせて私も
『あっ、あっ、あっ、あっ…』と声を上げてしまいました。

『クゥ~、いく~』

裕之さんがそう呻いたかと思うと、一段と奥まで私を貫いて体の上にのし掛かって来ました。

『ア~ッ、あたしも~』

私も足がガクガクと震え、体を支えていた両手からも力が抜けて、フローリングの床にベチャッと崩れ落ちました。

裕之さんが体を離すとアソコから流れ出てくるのが分かりましたが、私は身動きが出来ず、火照った体にフローリングの冷たさが気持ち良くて、そのまま横たわっていました…

気だるい気持ち良さを感じながら身支度を整え、私は家路に付きました。
人生で初めての朝帰りです
朝日の中を歩きながら『朝帰りってこんな気分なのね』って思いました。

生前、夫が朝帰りした時にケンカになったことを思い出して、ちょっとうしろめたい気持ちになりました。

『麻由子さん、ただいま』
『お義母さん、お帰りなさい。やっぱりお泊まりして来たんですね』
『ええ…ちょっと遅くなっちゃったもんだから…』
『お疲れじゃないですか?目の下にクマが出来てますよ』
『エエッ!』

慌てて鏡をのぞこうとする私に、イタズラ笑いを浮かべながら
『冗談で~す、あんまりお義母さんが幸せそうだから、ちょっとからかっちゃった』
『んもう、麻由子さんたら…』

昨日の夜や今朝の事も全て見透かされているような気がして、私はドキドキしてしまいました。

73
投稿者:同年代
2019/11/24 06:02:58    (LzoMISwX)
加代さん、おはようございます。
裸にエプロン、本気にしないでくださいな。妄想爺の戯れ言ですから。
でもそんな事されたら、糸コンニャクでも魚肉ソーセージぐらいにはなるかなぁ。
それでは、これから勤務に出かけます。
72
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/23 21:43:14    (gSboYvS3)
同年代さん、裸にエプロンなんて格好したら、風邪引いちゃいますよ。

お嫁さんの麻由子さんのストレス発散の為の家事育児はもちろん引き受けますけど、他の男性とお付き合いするのは姑としては、良いとは言えないわ…

でも、私も裕之さんとお付き合いして分かったんですけど、人を好きになる気持ちって、どうしようも無いですよね。

頭ではいけないと分かっていても、止められない気持ちが有ることを知りました。

ヒロシさんの彼女さんは、お口でするのがお上手なんですね。
きっと、とても気持ち良いんでしょうね。

出来る事なら、教えてもらいたいわ(笑)
71
投稿者:ヒロシ
2019/11/23 14:51:30    (D6GCnN.N)
最近のデートでは即フェラが多くなりましたね。

私は服の上から、彼女の敏感な所を責めるの
ですが、楽しませてくれません。

でも前回は、最初はショーツの上からクリ責めして
逝ってくれましたよ。



70
投稿者:同年代
2019/11/23 13:40:53    (v49XrXs.)
加代さん、連投失礼します。
通常なら土・日に勤務なのですが一日ずれて日・月の勤務になって今日は休みですが
生憎の雨、草毟りでもと思っていたが何もできず暇しています。
掲示板名が不倫体験告白なのに今はお二人共に伴侶を亡くしフリーの立場になっていますがそんなことはどうでも良いこと。
加代さんのお泊まりを後押ししてくれているお嫁さんへのギブ&テイクしてはいかがでしょうか?
お孫さんを預かってお嫁さんを家事・育児から解放させてみては如何でしょうか?
お友達と食事しながらオシャベリして日々のストレス発散を後押しして姑の目で観察して見てください。
最初はママ友だけだったのが、いつのまにか・・・ママ友からお友達へ、そして雄友達へ、そんな事はないか。
晴耕雨読ではなく晴妄想雨妄想の魚肉ソーセージにも劣る糸こんにゃくの持ち主爺の戯れ言でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。