ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/03 14:57:33    (FTcKE/fL)
みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

同年代さんの妄想の活力源になるかどうか分かりませんが、続きを第3章に書きますね。

シュウさん、孫の心配までしてくれてありがとうございます。
また、読んでください。

108
投稿者:シュウ
2019/12/27 11:44:18    (MNJexmqt)
こんにちは、加代さん無理しないで、自分のペースで書いて下さい。加代さんの文面から幸せそうで、第二の人生を過ごしてる事が分かります。旦那さんと味わえなかった。快楽の良さが、今、彼と、徐々に快楽を味わってる事を私達に、教えて下さい。凄く興奮しますよ。周りの、事は、いいんじゃーないんですか?年末は、忙しいし、今、インフルエンザが流行ってます。お孫さんがかかる可能性が有るので、加代さんも気をつけてぐさい。引続き読ましてもらいます。

107
投稿者:同年代
2019/12/26 22:26:33    (4m3HqW/m)
加代さんが投稿を辞めてしまったら元も子もないでしょう。
深く静かに潜行して読むだけのROMになろうと思いましたがそれが原因だと他の読者に恨まれそう。
潜行ではなく加代さんの投稿を先読み、妄想先行してこんな事するのかな?するのだろう!して欲しいと
願望を継続して吐露させて頂いて、加代さんの反応が私の愚息の活力源になればと思っています。

追伸:クリスマスは息子さん夫婦とお孫さんと過ごされたのですね。
裕之さん宅でソファーでのオナニーショウの後のお二階での時間をどう過ごしたのか?
あれこれと妄想はしていますが文にするまで纏まっていない現状です。


106
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/26 21:31:04    (oySg8kTU)
シュウさん、クリスマスイブは息子達家族と過ごしました。
裕之さんとのデートは、また後ほどに…


初心者さん、続きは少しお時間ください。年末でいろいろと忙しいもので、ごめんなさい。

かんさん、初めてのレス、ありがとうございます。
皆さんから、こんな私にレスいただいて嬉しいです。
皆さんからのクリスマスプレゼントかしら。

同年代さん、私以外にもあなたの妄想文才を誉めてくれる方がいたでしょう。
読むだけでレスを止めるだなんて…そんなことしたら、私も投稿する気力が無くなりそう(悲)
105
投稿者:同年代
2019/12/26 16:48:13    (4m3HqW/m)
加代さん、スレお借りして「かん」さんへ返信。
私を凄い文才ですって、冗談にもほどがありますよ。
嫁が寝盗られて不倫発覚後も離婚できずに仮面夫婦を過ごしている爺の妄想を表現しているだけですよ。
このスレでは割と好意的に受け取っていただけて嬉しいのですが、、、
人によっては嫌悪するくらいな表現を凄い文才だなんて、、、困惑してしまいます。
静かに深く潜行して読むだけに専念し、レスするのを止めてしまいたいくらい恥ずかしく感じています。




104
投稿者:初心者
2019/12/25 22:52:22    (FraHfXWg)
予想どおりの展開ですね!
2階では素敵な時間を過ごされたのでしょうね。
その詳細をお聞かせください。
楽しみにしています。
103
投稿者:かん
2019/12/25 16:42:19    (ccq4dVJE)
第一章から物凄く楽しみにしています。いつも加代さんを想像しながら
パンツを膨らませております槌
同年代さんも凄い文才です。
羨ましい槌
加代さん
私も勝手ながら第三章に期待しております。

102
投稿者:同年代
2019/12/24 17:28:24    (EFNqXtBX)
加代さん、こんばんは。
ネイチャー・コール・ミーって自然が呼んでいる。尿意を催してるって事ですが女性は使わないのかな?
一歩前、手を添えて心鎮めて朝顔の外に漏らすな松茸の汁とは言っても私の物は松茸には及ばずナメコかな?
加代さんと裕之さんの場合には、もっと奥もっと奥へと心弾ませ膣奥へ一杯注いで松茸の汁となるのでしょうね。
我が嫁がお相手の事務所での睦言はパート上がりの時間だったようなので夕方5時過ぎから7~8時頃でしょう。
普段お客の訪れることは無いとはいえ、大胆といえば大胆で緊張と興奮でお漏らししたのかも?ですね。
ところでレスも100回になっていますが、第2章のまま続けますか?、第3章へ新たな展開になるのでしょうか?



101
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/24 14:18:49    (i0yjArmX)
同年代さん、私がイヤらしいって言ったからって、謝らなくても良いんですよ。
むしろ、誉め言葉と思ってください。

それに私だって、イヤらしい女ですから…

ネイチャー・コール・ミーって、最初何のことか分からなかったわ。
同年代さんって、ユーモアのセンスも有りますね。

奥様の不倫相手の方の事務所でしちゃったって、それは夜ですか?
まさか、昼間の仕事中?
誰にも見られる無かったのかしら…



100
投稿者:シュウ
2019/12/24 11:52:58    (y0jehEcx)
今日は、イブです。二人で過ごされるんですか?家族とですか?楽しいクリスマスに、してください。メリークリスマス
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。