ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:同年代
2019/12/23 18:08:29    (e0wSTq9F)
加代さん、こんばんは。
ネイチャー・コール・ミーの時だけ愚息をつまむだけとなって、早20余年。
妄想だけが生き甲斐となっているが為に自然と嫌らしさがでてしまっているのですね。
ごめんなさいと謝っても長年にわたって染み付いてしまった癖はすぐには治りませんので悪しからず。
私の嫁?いや同居人が潮吹きしたかって?、もちろん私の愚息ではありませんでしたね。
但し、五十路に入ってから還暦過ぎまでの他人棒性活ではどうなっていたかは知りません。
W不倫だったので相手のお宅へは行けないけど個人事務所の社長さんだったので事務所のソファーやデスクでは
来客の心配しながらのセックスは凄く興奮したとは打ち明けられて聞かされた私も興奮した覚えがありますよ。


98
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/23 15:24:05    (yi3nHoEm)
同年代さん、こんにちは。

裕之さん専属のオナニーショーで初の潮吹きだなんて…(恥)

確かにそうですけど、同年代さんが言うととっても嫌らしく聞こえるわ(笑)

同年代さんの奥様も、潮吹きしたのかしら?
97
投稿者:同年代
2019/12/23 05:45:02    (e0wSTq9F)
加代さん、おはようございます。
裕之さん宅への二度目の訪問、まずは一発、あとはマッタリ時間までとの妄想だったが、、、
一発が欲しかった加代さんへ裕之さんのイジワルなお預けだったのですね。
体の悦びを覚えこまされてしまった加代さんは、もう裕之さんの望むことはなんでも出来るのですね。
昨晩のテレフォンセックスの余韻が残る体で裕之さん専属のオナニーショウで初の潮吹きをしたのですね。
人生最後の恋で人生初の潮吹きを体験してしまった加代さん、これからはセックスの前哨戦での潮吹きが当たり前になって、、、

96
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/22 20:52:36    (4LNaag.6)
裕之さんの自宅を訪ねました。

『加代さん、いらっしゃい』

『また、来ちゃったわ。』

『昨日のテレホンセックスはどうだった?』

『やだわ、そんなこと、恥ずかしいわ』

私は裕之さんにハグされて、キスされました。
いつものように、裕之さんの舌が私の口の中にはいってきて、私も舌を絡ませました。
キスをしながら昨日の夜の事を思い出したら、アソコがジュンとなって来るのがわかりました。

裕之さんが唇を外すと、とんでもない事を言い出しました。

『加代さん、それじゃそこのソファーに座って、昨日の夜みたいにオナニーして』

『エエ~ッ!そんな事、出来る訳無いでしょ』

『僕に加代さんのオナニー見せてくれなきゃ、今日は抱いてあげないよ』

『なんて意地悪な事を言うの。ひどいわ…』

裕之さんは、Sのスイッチが入っちゃったみたいです。
でも、体の悦びを知ってしまった女って弱いですね。私は観念してソファーに深く腰を下ろしました。

両手で薄いセーターの上から自分の胸を揉みました。体の奥に昨日の余韻が残っているせいか、体が感じやすくなっていました。

『んふっ』

服の上からでも乳首に触ると感じてしまい、声が漏れました。

『指を舐めて濡らして、乳首をいじって』

私はセーターをたくしあげて、ブラを上にずらせました。少し寒い部屋の空気に触れて、乳首が固くなって来ました。
両手の親指と人差し指を舐めて濡らして、両方の乳首を摘まみ上げました。
『加代さん、自分が好きなようにいじってごらん』

私は両方の乳首をクリクリとしたあと、少し強めにキュッとひねりました。

『ハァン…』
思わず、ため息が漏れてしまいました。

『もっと、強く…』

乳首の形が変わるくらいに強く摘まむと、アソコがジュンとしました。

『アッ、アンッ…』

『感じて来たんだね?アソコどうなってる?見せてごらん』

『ええっ!どうすればいいの?』

『パンティを脱いで、足を大きく開くんだよ』

『いくら何でも、そんな恥ずかしい事は出来ないわ』

『それじゃ、今日はここまでにしようか…』

『そんな…あんまりだわ』

私は、仕方なくパンストを脱ぎました。ショーツを脱ぐのをためらっていると、裕之さんは何も言わず私をジイーッと見つめたままです。
私は観念してショーツも脱ぎました。

『加代さん、足を開いて、ソファーの上に乗せるんだよ』

私はまるで産婦人科の診察台に乗っているような格好になりました。
恥ずかしくて、まともに裕之さんの顔を見る事が出来ず、目をつむって横を向いていました。

『いい眺めだなぁ…加代さんの大事な所が丸見えだ…両手で開いて、奥まで見せてごらん』

裕之さんの要求はどんどんエスカレートして来ます。
私は両手でアソコを広げるようにしました。

『おおぅ、パックリ開いて中までよく見える。ヌメヌメ光ってるよ。』

『もう恥ずかしいから、これで許して…』

『加代さん、これからだよ。昨日みたいにオナニーしてごらん。』

私は裕之さんに言われるままクリトリスに手を伸ばしました。左手でクリトリスを剥くようにし、右手でユックリと撫で回しました。

『あぁ~』
思わず、小さな声で呻き声が洩れてしまいました。指の動きがだんだんと早くなっていきました。

『加代さん、気持ち良くなってきたでしょ。中に指を入れてごらん。』

『あぁ、そんな…』

そう言いながら中指を中に入れました。中指を出し入れしすると、クリトリスも擦れてどんどんと気持ち良さが高まっていきました。

私はもっと気持ち良くなりたくて、裕之さんが見ているのに自分から人差し指も一緒にして二本でクリトリスを擦りながら指を早く出し入れしました。

クチョ、クチョ、クチョ…という音が聞こえてとても恥ずかしかったけど、気持ちが良くて指の動きをだんだんと早くしていました。

『んっ、んっ、んっ、んん~』

私は逝く寸前で手を両足でギュッと強く挟み込みました。

すると、それまで目の前で見ていた裕之さんが私が閉じた両足を力付くでこじ開けるようにしました。

『いやぁ、恥ずかしい…ダメぇ…』
と抵抗したけど、無駄でした。

しかも、裕之さんの少しゴツゴツした指が私のアソコの中に入って来ました。
二本の指を少し曲げて、私の中の感じる場所を探すように動き回りました。

『あぁ、そこ、ダメ…』

裕之さんが見つけたと言わんばかりに、感じるポイントを擦りながら指を一段と速く出し入れし始めました。

アソコから沢山オツユが出て来て、ピチャ、ピチャ、ピチャという音がして来ました。

『アッ、アッ、もう、ダメ、やめて…お漏らししちゃう』
私は裕之さんの手首を押さえようとしたけど、無理でした。

『もう、ダメ~ッ』と私が叫んだのと、同時に裕之さんが手を抜きました。

その瞬間、私のアソコからピュッ、ピュッ、ピュッとオシッコが…

『裕之さん、ごめんなさい、私…』

『加代さん、潮吹きましたね』

『シオ?シオって何?私、お漏らししちゃったんじゃないの?』

『今のはオシッコじゃないですよ』

裕之さんが床を拭いた後、グッタリした私を抱えるようにして2階の寝室へ向かいました。


95
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/20 10:02:32    (tPRVGqHb)
バレ男さん、お久しぶりです。
私の投稿、見ていてくれたんですね。
ありがとうございます。

また、書いたら読んでくださいね。

同年代さん、寒い中外でのお仕事大変でしたね。
それにしても、本当に裸エプロンの妄想がお好きね(笑)
そこまで期待されるなら今度頑張ってチャレンジしてみようかしら…


冗談です(ペロッ)

94
投稿者:ヒロシ
2019/12/20 10:00:18    (enhkp4ol)
こんにちは。
加代さん、オナが癖にならなければ
いいんですが。
その後は、大丈夫でしたか?
93
投稿者:同年代
2019/12/19 16:13:18    (5vGPMSiZ)
先日の日曜日の勤務は半年振りの建屋の外で北風にふるえていました。
そのせいでしょうか?昨日まで鼻水がとまりませんでした。
風邪?インフルエンザ?にかかったかななんての心配はなく妄想爺復活です。
テレフォンセックスはその場凌ぎでしたね。やはり肌を重ねないと満足できないのでしょうね。
裕之さん宅へ伺ってモヤモヤを払拭する肉弾戦、そして二度目のお泊りとなるのでしょうね。
朝晩冷え込むこの頃では朝食の準備に裸でエプロンは妄想に無理があるということで諦めます。
が冬を越して春を迎えた頃にはきっと実現するのではと思っています。


92
投稿者:バレ男
2019/12/19 14:30:55    (WJEiqIyR)
御無沙汰しています。最近はコメントしていませんが、更新される度に目を通していました。これからも新たな行為がありましたらどんどん更新をお願いします。
91
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/12/19 14:05:17    (P3MFFMed)
初心者さん、レスしてくれてありがとうございます。

このところ、レスしてくれる方がいなかったので、とても嬉しかったわ。

また、続きを書きますね。
90
投稿者:初心者
2019/12/18 22:41:34    (2arPIAcb)
やはり、電話だけでは済まないですよね。
続きがどうなるのか気になります。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。