ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻②

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/08/19 08:01:09 (Uaqunqay)
突然、妻から妊活をしたいと言われました。

寝取られ公認していて、夫婦間とはセックスレスです。
私はもう子供を諦めていたし、数年ぶりにセックスができるチャンスなのでたいへん嬉しく、有り難く承諾しました。

妻から「溜めてるでしょ?古い精子は最初に出して。」
「中出しはそのあと。」と言いながら下着を脱ぐと、
驚いたことにツルツルのパイパンでした!

そしてトイレに移動して、便座の上にM字開脚に座ると自分の両手で大陰唇をクパァと開き、「どうぞ出して下さい」と言って大きく口を開けて舌を出しました。

寝取られ報告で聞いていた変態妻が、実際目の前に卑猥な格好でいることに驚愕しました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:リー
2018/11/02 15:15:14    (4R4/Ao6c)
理想旦那様
最近はなにか進展や報告はございましたか?
64
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/10/09 02:56:15    (UTmCrW.z)
妻がまわされるところをちょっと見てみたいですが、妻の同意が得られないです。
私のための行為ではないということでしょう(?)

自宅にカメラとかも考えましたがやめました。。。

妻が女友達を自宅に呼ぶ時も、私が不在の時に呼んでいるので妻からすると同じような事なのかもしれません。
63
投稿者:リー
2018/10/07 13:58:50    (zpJyTFsa)
やっぱりとても興奮します。
理想旦那様も奥様の回されてる姿を見てみたいとは思わないのですか?
62
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/10/07 07:32:31    (H7Qa8FpN)
私自身はいつからこんな風に変化したのかわかりません。
たまらない興奮でオナニーばかりしてしまいます。

お腹が大きくなってきた妻はソープランドを辞めていました。
予定どおり妊婦専門デリヘルで働くのかはわかりません。

詳しくは知りませんが、包茎の人とセックスをしたそうです。
小さくて皮が被っていて驚いたそうです。
挿入されている感覚がなく目が点になって、「手でさせて?」と言って手コキをしてあげたそうですが、
射精の瞬間、皮の先を指でギュッとつまむと包皮の中で射精させたそうです。
その膨らんだ包皮を指でつまんだまま舌で舐めて、つまんだ指ごと口でくわえて指を離すと一気に奥までくわえて口内でザーメンを受け止めたそうです。

射精で膨らんだ包皮のように、他人のザーメンでお腹が大きくなったのでしょうか。
お腹が大きくなってきて縦に真ん中へ筋が出てきて恥ずかしいと言っています。
孕んだ妊婦を輪姦する男性はどういう気持ちなのでしょうか?

帰宅した妻が「あ、出てきた。」と言って、逆流してきたザーメンで余韻に浸っています。私をリビングに行くように部屋から追い出しました。
61
投稿者:Taka
2018/10/02 08:59:48    (8HnwkTCJ)
続きありがとうございます!

やっぱり興奮します。
僕にもネトラレ願望があるのか
寝取り願望があるのか

ドキドキが止まりません!
60
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/30 20:22:13    (oZA21inn)
社員リストは社内のあだ名と見た目の特徴とおよその年齢と聞いた限りのセックスの特技や特徴(?)などを考えました。

男性社員の中には会わせてほしいと言ってきた人もいましたが、今思い返すと妻が意図的に会わないようにしていたような気がします。
59
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/30 20:01:16    (oZA21inn)
妻にまかせると伝えると、また出掛けて行きました。そのあと私は勝手に社員リストを作って妻へ送信しました。

実はすでに私から会社の人へ妻の事を話してしまっていました。
惨めな思いになるかな?と魔が差して。。。私自身が言いました。この事は妻へ言ってません。
最近の妊娠した話もすると、私の子では無いと言われました。女性社員の中には詳しく教えてくれる人もいました。

妻から「それNGにしたからもういいよ?」と返事がきました。
58
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/30 05:15:05    (121e84vy)
そのあとの内容は帰宅してから話すからそれまで待ってほしいと言われました。

そして妻が帰宅しました。髪を派手にまとめ上げていて、胸の谷間が見える服装で、手土産にお客さんから貰ったケーキを持っていました。

縛られてから性処理の道具にされた気持ちは?と質問すると、
「同じようなこと言われたけど、最初は道具扱いにはされなかった。」

縄で椅子のようなものに固定され目隠しをされて道具として扱われる期待をすると、身体が熱くなって腰をくねくねと動かしていたそうです。
口が半開きになっていてLEDライトでマンコを見られていることを伝えられると、早く挿れて欲しくて疼いてしまったそうです。
そして、そのまましばらく放置されました。
もしかして、また人を呼んで連続で突かれるの??とか考えると余計にHな気分になったそうです。自分の指でマンコを弄りたくても固定されていて動けません。「わたしは道具なの。。。」。

そして、
”旦那の会社で誰でもいいからセックスをしてくる。”
という条件を提示されました。

「そんなのできない。けど、もう挿れて欲しくて堪らなかった。これからも続けたいから。」
承諾をして、そのあと固定されたまま挿入されたそうです。嬉しくて大声をあげて感じてしまい、道具として扱われると何度もイッテしまったそうです。

なかなか言えなかったそうです。私の会社の人とはできないと考えて悩んでいたと相談されました。
57
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/30 02:51:48    (aDs/cOez)
ファン様、ありがとうございます。
56
投稿者:ファン
2018/09/29 22:01:54    (56ErIgTQ)
続きはもう書いてはいただけないですか?

気になって気になって、、、
お時間あるときで大丈夫ですので。
是非、続きを、よろしくお願いします
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。