ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻②

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/08/19 08:01:09 (Uaqunqay)
突然、妻から妊活をしたいと言われました。

寝取られ公認していて、夫婦間とはセックスレスです。
私はもう子供を諦めていたし、数年ぶりにセックスができるチャンスなのでたいへん嬉しく、有り難く承諾しました。

妻から「溜めてるでしょ?古い精子は最初に出して。」
「中出しはそのあと。」と言いながら下着を脱ぐと、
驚いたことにツルツルのパイパンでした!

そしてトイレに移動して、便座の上にM字開脚に座ると自分の両手で大陰唇をクパァと開き、「どうぞ出して下さい」と言って大きく口を開けて舌を出しました。

寝取られ報告で聞いていた変態妻が、実際目の前に卑猥な格好でいることに驚愕しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/25 14:28:05    (wbPCwzVw)
山本様、ありがとうございます。
54
投稿者:山本
2018/09/25 10:32:57    (RFNoMTok)
続ききたいしています!
よろしくお願いします!
53
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/23 07:45:53    (GWbWspz.)
托卵。。。

孕まされても性処理に使われている。。。

それに興奮してしまう旦那なんて最高の馬鹿ですよね。。。

週末、妻は緊縛されていたそうです。
背もたれがない椅子みたいなものを使って、両腕と両太腿を縄で固定されて目隠しをされたそうです。
妻が言うには「自由のきかない暗闇」。
52
投稿者:(無名)
2018/09/22 00:53:05    (jM4tjown)
托卵って閲覧者をつりたいんですよね。
お見事です。私も引っかかりました。
51
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/21 22:20:49    (a7w43P1w)
元々ヤリマンな妻がカミングアウトして、それを公認にしたことで私の立場は決定的に下となって、最初は報告をすることで堂々とセックスをしに行けるという感覚だけだったのかもしれません。
今では報告もS的になってきたり、単純に私のことを馬鹿にしているのだと思います。それはセフレも然り。
人の妻を性処理として使い、その残骸や使用済みの道具を旦那へ渡すように命じたり。

たしかに寝取られや浮気に興奮している一面もあるのかもしれません。
自宅での他人棒セックスは、妻が「もしかしたら旦那が帰ってくるかもしれない」というスリルがいいそうですから。

過去には、自宅で、男友達が帰ったばかりで先ほどまで着衣セックスをしていたという妻を見たことがあります。
玄関でスカートを捲くられそのまま廊下で3Pをしていたそうです。
廊下でぐったりして余韻に浸っていた妻は着崩れていて汗ばんでテカった胸の谷間と顔がなんともエロくて印象的でした。
多くはないですが、何度か自宅で浮気をされていたことがあります。
50
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/21 18:23:41    (llpJN38C)
Taka様、ありがとうございます。
49
投稿者:ます312
2018/09/20 22:54:11    (.XSMGqbi)
だんだんと想像話から体験談へと移行してきましたね。温泉旅行そのものが奥さまの企画だったわけですね。
しかし旦那の前での寝とられ、そして中だしの見せつけなど、奥さまは旦那さんのことをどう思ってらっしゃるのでしょう…。もしかしたら自分には旦那さんがいるから寝とられや浮気ということに興奮されているんですかね。
だとしたら旦那さんに妬かせたい、ウズウズさせたい。Mな奥さまが唯一Sになれる(願望を満たせる)相手、それが旦那さん。なんですね。
でもそうだとしても、奥さまご自分の体を酷使しすぎですよ。
女性の体はおもちゃじゃないんだから…

率直な感想と妄想です。失礼いたしました。
48
投稿者:Taka
2018/09/20 20:49:39    (v9Hep.vD)
続き期待してます!

よろしくお願いします!
47
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/16 23:13:15    (uCv4ET/3)
最後は女性から「肉便器」と罵倒されて、女性のマンコを舐めてキレイにするように言われ妻が女性のマンコを舐めたそうです。

途中で妻は、3穴に挿入されたときはもうどうにでもしてほしいと感じてしまったそうです。

帰り道と後日に妻から報告をされましたが、カップルが何者なのかとか詳しく責められた内容とかその他質問しても返事がスルーされる部分もあり、あとのことは詳しくわかっておりません。
46
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/16 03:43:57    (xVxTslby)
妻が自分で浴衣の帯を解くと「タオルでキレイに拭いて?」と言うのでタオルで全身拭いてあげました。中出しされていました。。。

次の日、チェックアウトして帰り道に昨日の夜のことを聞きました。

カップルが宿泊しているツイン部屋に入ると女性から浴衣を脱がされたそうです。ベッドの上でM字開脚になり観察されながら女性から言葉責めを受けたそうです。
カップル男性の肉棒が目の前に出されると、セフレからローションを受け取り上を向くと口の中にローションを貯めました。そして、ローションを含んだ口でカップル男性にフェラチオをしたそうです。
同時に女性から指で激しくされて一気に潮を吹いてしまいました。続けて女性の指が3本、4本と挿れられてマンコの入り口でグーの手になると思わず大声が出てしまったそうです。
口から肉棒が離れるとカップル男性から正常位で挿入されました。
この時ヌルヌルなのとマンコが拡げられたせいで入ってる感覚があまりなかったそうです。口には次の肉棒が入ってきました。
この時、カップル女性がセフレのフェラチオをしているのが見えたそうです。口から肉棒が離れると女性が顔を跨いでしゃがむとクンニするように言われました。
カップルの女性に顔面騎乗位をされカップルの男性から正常位で突かれ3Pになっていたそうです。
そのまま男性が中出しをすると続けて休む暇もなく次のセフレから挿入されました。
顔面騎乗位から離れると妻の目の前で、女性がバックで挿入されました。そして、そのまま中に出されたザーメンを妻が口を開けて飲んだそうです。
あとはセフレ男性からまわされ、こうして妻は中出しや顔射、カラダまでザーメンまみれとなってアナルにも挿入され、最後は女性から「肉便器」と罵倒され、マンコをキレイに舐めたそうです。

妻を拭かずに浴衣を着せると、カップルを残して部屋を出て私が待つ部屋へ送られたそうです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。