ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻②

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/08/19 08:01:09 (Uaqunqay)
突然、妻から妊活をしたいと言われました。

寝取られ公認していて、夫婦間とはセックスレスです。
私はもう子供を諦めていたし、数年ぶりにセックスができるチャンスなのでたいへん嬉しく、有り難く承諾しました。

妻から「溜めてるでしょ?古い精子は最初に出して。」
「中出しはそのあと。」と言いながら下着を脱ぐと、
驚いたことにツルツルのパイパンでした!

そしてトイレに移動して、便座の上にM字開脚に座ると自分の両手で大陰唇をクパァと開き、「どうぞ出して下さい」と言って大きく口を開けて舌を出しました。

寝取られ報告で聞いていた変態妻が、実際目の前に卑猥な格好でいることに驚愕しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/15 20:45:32    (KSj/8Ons)
妻が脱いだ下着を袋から取り出して、ベットリと濡れた部分が触れるように被せてオナニーをすると、あっという間に下着の中で射精してしまいました。

2時間くらい経ったでしょうか、部屋の外で男女の話し声が聞こえました。ドアがノックしたので開けると、浴衣を着た汚れた妻が急いで入ってきてドアを閉めました。
髪も顔もザーメンで汚れていて、強いザーメン臭がしました。
お尻に手を当てて、「おしりの穴痛い。裂けたかも。。。」
と言いながらベッドに横になりました。
私は慌ててドアをもう一度開けて見ましたが誰もいませんでした。
44
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/14 22:44:57    (QDzNfeTm)
急ぎ足で混浴場へと向かうと、誰もいない脱衣場に妻のカゴと脱いだ浴衣を見つけました。
私はそっと中の様子を伺ってみました。
妻の横と正面に男性が3~4人と先程のカップルが見えました。
今度は誰か脱衣場に入ってこないか気をつけながら混浴場の会話を聞いてみました。
しばらく会話を聞いていると、どうもカップルがSでMの妻を男性数人も参加してこれからセックスをするというような感じでした。
カップルさん、M女性と聞こえました。

一斉に脱衣場のほうへ来ようとしていたので、急いで脱衣場の外へ逃げました。そのままの勢いで私は部屋へ戻りました。
スマホに妻から連絡がきました。
驚いたことに、混浴にいた男性達は実はセフレで、これから楽しんでくるそうです。事前報告を自慢してきました。
コチラから質問しても返事がなく、途中で連絡がつかなくなりました。
言われたとおり、ドアがノックされるまで待つことにしました。
私は思わずオナニーを始めました。

43
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/14 20:51:25    (.E5cptXs)
まさか私が、入浴してきたばかりの混浴場へと戻るわけにもいかず、1人でどうしようか考えていました。
妻から連絡がきました。
「あ!言い忘れたけど、遊んでくるかもしれないから戻るの遅くなるかも?」
「ドアをノックしたら開けてねー」
。。。。
とりあえず、着替えた服を旅行バッグへ片付けるついでに、妻の荷物も場所を移してまとめようとしたとき、脱いでいった服が見える袋の中と明日着替える服の両方に下着があるのを見つけてしまいました。
ノーパンということになります。。。
しかも、脱いだ服に混ざってジッパー袋に入ったアナルプラグまで見つけてしまいました!
いつ装置したのか?私がいない部屋で何をしていたのでしょうか?
しばらく考えていましたが、少しだけ様子を覗きに行くことにしました。
42
投稿者:ファン太郎
2018/09/14 13:22:09    (n4uxjldv)
続きありがとうございます!

期待してます

41
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/14 02:20:10    (MFc7P.Vg)
妻に誘われて温泉宿へ行きました。
向かう途中、休憩など観光をしながら妻からのリクエストで妻のスマホでセクシーな画像を撮ってあげました。
温泉宿へ到着すると、
「わたしはあとから入るから、先にお風呂に入っていいよ?」と言うので大浴場へ向かいました。
そこで異変に気付いたのですが、なんとそこには混浴風呂がありました!
男性に混じって女性が何人か入浴してました!その中へ私も恐る恐る入りました。
周りを見ると男性数名の中に女性が1人いて楽しそうに会話していたり、カップルもいたり、男性のみの方も数名いました。
私はその中で妻が来るのを待っていましたが、なかなか来ませんでした。しばらくしてカップルが近付いてきて私のほうをじっと見ているので、耐えられなくなって部屋へ戻ることにしました。
鍵を開け部屋へ入ると浴衣に着替えた妻がいました。
「長風呂しすぎ!遅かったね?」「混浴どうだった?驚いた?」
と言うと、カゴを持って今度は妻が混浴風呂へと向かいました。

40
投稿者:ます312
2018/09/13 23:47:57    (MzwOQA5o)
進展はありましたでしょうか?
39
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/07 21:53:35    (F.tAZ/wd)
リー様、ありがとうございます。
38
投稿者:リー
2018/09/07 10:19:07    (0Xi9BJE2)
めっちゃ失礼かもしれませんが興奮してしまいますね。
続きがあるならすごく気になります。
37
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/05 22:22:50    (2t9GhuJ3)
訂正があります。
社内で関係性がオープンになっているセフレが1人。
内緒にしているセフレが1人。

合わせて会社のセフレが2人です。
36
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/05 22:00:27    (2t9GhuJ3)
その他、私が見たことがないセフレが数人いるそうです。

男友達も3人見たことがありますが、友達とはいえ、私の不在中に自宅へ呼んでセックスをしていたこともありました。。。
この3人の他、男友達や男の後輩など少なくないほうかもしれません。

普段はシフト勤務のパートOLで週2~3日、会社へ勤めています。
時間帯や休日など、私には前もって把握出来ないようにされています。
会社にもセフレが2人いるそうです。このことは社内でオープンになっていることとエロOLキャラで人気もあるそうで、敵もいるようですがある程度優遇されているそうです。誘われることが多いそうで自分でも「わたしモテるよ?」と言っているくらいです。

私にしてみれば、妻は常に男性といるイメージです。

もしかしたら、今も代わる代わる肉便器として使われているかもしれません。。。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。