ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻②

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/08/19 08:01:09 (Uaqunqay)
突然、妻から妊活をしたいと言われました。

寝取られ公認していて、夫婦間とはセックスレスです。
私はもう子供を諦めていたし、数年ぶりにセックスができるチャンスなのでたいへん嬉しく、有り難く承諾しました。

妻から「溜めてるでしょ?古い精子は最初に出して。」
「中出しはそのあと。」と言いながら下着を脱ぐと、
驚いたことにツルツルのパイパンでした!

そしてトイレに移動して、便座の上にM字開脚に座ると自分の両手で大陰唇をクパァと開き、「どうぞ出して下さい」と言って大きく口を開けて舌を出しました。

寝取られ報告で聞いていた変態妻が、実際目の前に卑猥な格好でいることに驚愕しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/05 21:18:29    (xFPkI1ar)
1人で自宅にいて連絡や報告などほとんど来ない時は寂しく過去を振り返ってみたりしています。

ある日、妻と街へ出かけると、何度か妻が偶然セフレを見つけて「挨拶してくる」と言って男性に近づいて行くことがあります。
私は近づいて行きません。挨拶して戻ってきたときに、あの人誰?と聞く前に妻のほうからセフレだと教えてくれます。
もう6人は見た記憶があります。年齢の統一性が無く、歳下から60代くらいまで幅が広かったです。その中には、1人だけ挨拶どころか怖がって妻が必死に隠れたこともあります。気になりますが教えてくれませんでした。
あるときは、妻から1時間程待っているように言われデートを奪われて私ひとり置いていかれて時間潰しをして、結局3時間くらい待ったこともあります。



34
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/04 22:27:58    (Kus1PZ5R)
古い一軒家へ到着するとセフレが1人で居たそうです。
妻が座って足を開くと、下着越しに足の親指で弄られました。
すでに弄られている部分は濡れていて、我慢できなくなると思わず「もう、挿れて」とお願いしてしまったそうです。
下着だけ脱がされ、服を着たまま正常位で突かれていたけど、「もっと激しくヤって!」と言うと、
今度はスカートを脱がされバックで突かれると、お尻を平手で叩かれ、頭を踏まれながら突かれると潮を吹いてしまったそうです。
最後は正常位で中に出され、逆流してきたザーメンが嬉しかったそうです。
33
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/04 20:10:53    (QK8FJXVY)
読書様、読書るほ様、ありがとうございます。
32
投稿者:読書るほ
2018/09/04 19:00:09    (UYcpwjr.)
ファン太郎馬鹿丸出し[大笑い]
31
投稿者:ファン太郎
2018/09/04 17:37:34    (fJAvbAw7)


めちゃくちゃアンチのくせに
名前・・・読書って(*´Д`*)
読んでんじゃねーかよ!

なら黙って読めや!
30
投稿者:読書
2018/09/04 16:06:15    (UYcpwjr.)
妄想信者現れたり[笑]
29
投稿者:ファン太郎
2018/09/04 15:11:02    (dT8LrYqu)
ホラと思うなら思えばいいし
真実と思えば思えばいい!

ただ現実だと思えて
これを楽しみにしてる人がいるんだから
邪魔だけはしないで!

28
投稿者:読書
2018/09/04 08:20:20    (UYcpwjr.)
笛吹童子成らね槌槌
ホラ吹き阿保野郎槌
27
投稿者:ます312
2018/09/02 23:22:07    (JwbmblAl)
この帰宅には浮気相手の制服欲が強く、その方の証拠としての行動によるものと思われますね。「あなたの精液は飲めないけど、浮気相手のものは飲めるのよ!」みたいな。かろうじてその逆のパターンもあるかも知れませんが。
26
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/09/01 11:35:48    (1wK9QXZJ)
ゆっくりとコンドームを外されゴミ箱へ捨てました。
そして、
バッグからジップ袋を取り出すとその中には使用済みコンドームが3個入っていて、さらに驚いたことに
「はい、ごっくん」と言って歯で破ると、いやらしい顔で私の顔を見ながら中のザーメンを吸って3個全て飲んでしまいました。

涙目になりながら舌で唇を舐めてキレイにしていました。

気持ちを切り替えたかのように、着替えた妻は早々とセフレのところへ行きました。

残されたコスプレ衣装は強目に良い香りが移っていて、調べるとローターが仕込んでありました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。