ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻②

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/08/19 08:01:09 (Uaqunqay)
突然、妻から妊活をしたいと言われました。

寝取られ公認していて、夫婦間とはセックスレスです。
私はもう子供を諦めていたし、数年ぶりにセックスができるチャンスなのでたいへん嬉しく、有り難く承諾しました。

妻から「溜めてるでしょ?古い精子は最初に出して。」
「中出しはそのあと。」と言いながら下着を脱ぐと、
驚いたことにツルツルのパイパンでした!

そしてトイレに移動して、便座の上にM字開脚に座ると自分の両手で大陰唇をクパァと開き、「どうぞ出して下さい」と言って大きく口を開けて舌を出しました。

寝取られ報告で聞いていた変態妻が、実際目の前に卑猥な格好でいることに驚愕しました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも   tomo01225 Mail
2018/08/19 17:53:19    (S/B.2Kp9)
すごくエロそうな奥さんで興奮しちゃいますよ!
3
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/19 21:36:55    (fH9jYmn4)
とも様、ありがとうございます
4
2018/08/21 08:30:00    (rgGIjxNV)
はじめまして
読んでいて興奮してしまいました

5
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/21 13:32:03    (7AY9R/8b)
いつも元気様、ありがとうございます
6
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/21 21:40:13    (Y/i2kTLO)
思わず、私は目の前でズボンと下着を下げてオナニーを始めました。
そして、射精感が近づくと大きく開けた口や舌、それを飛び越えて髪の毛、まだまだ出そうだったのでオッパイへと出せる限り大量に射精しました。
顔や上半身がザーメンまみれで、鼻やアゴからは固いザーメンがぶらぶらと垂れ下がったまま、私の玉袋にその鼻を近づけクンクンと臭いを嗅ぐと「ふふっ、まだ溜めてそうだね。」「中に出したいでしょ?」と言いました。
7
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/22 00:05:02    (M93VXLtc)
「アナタってオナニーが好きなんだね。」
「こうすると、いつも「どこを使われたい?」って聞かれるの。」

情け無い気持ちになりました。。。

私はベッドへ行って休憩しようとしましたが、ザーメンまみれの顔で咥えてきました。敏感になっているはずですが、予想外に柔らかい感触が気持ちイイと感じた瞬間、頭を大きく上下に激しく動かすとあっという間に勃起しました。
そのまま正常位で挿入すると、スルッと拡がっていて使い古された感じがしました。
キスをして舌を入れようとしましたが歯を閉じていて塞がれました。やはり旦那である私のことは好きではないのだと確信しました。
「みんなもっと激しく突いてくるよ?連続でもっと突いて!」
と言われ、激しく突くと急に締まってきました。
我慢できずに出そうになったので体位を変えようとしましたが、
「出していいよ。中に出して。」と言うので、正常位のまま子宮口へ射精しました。
8
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/22 00:29:32    (M93VXLtc)
そして、3日後
妻から妊娠報告がありました。

つまり、1回のセックスで妊娠。妊活は終了。またセックスレスとなりました。

妻は「爆乳になって快感と同時に母乳が出るらしいよ!」と言ってはしゃいでいます。
「その時はアナタのために寝取られ報告してあげるから。」

そう言うと、セフレの性処理をするためになんとも言えない色気を放って出掛けて行きました。

9
投稿者:(無名)
2018/08/22 09:29:59    (V75bki4E)
さーすーがーに3日後で妊娠はわからねーんじゃねーかーかーなー?
先月か先々月に誰かに孕まされてんだろ
10
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/08/22 14:17:26    (mxvKtQj0)
今回がやっとの第一子です。

過去の中絶やピル常用で妊娠確率が低いと思っていました。

もし3日でわからないとしたら、また複数孕ませプレイをしていたかもしれません。。。それはもうしないと言っていたのに。
11
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/22 21:24:17    (kGzGGwYj)
ただ単に托卵されただけですね。
他人の子供育てたくないなら早目の堕胎を。
どうしても信じたいなら費用は多少掛かりますが、妊娠中でもDNA検査出来るのでしてみてはいかがでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。