ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/02/05 21:08:02    (uet1zoC.)
このスレと皆さんの意見を奥さんに見せたら?

自分がこれだけ不安になってるって事と浮気して欲しくない事をめいかくに伝える事です。

41
投稿者:(無名)
2017/02/05 20:56:55    (kqF8N6iW)
余程奥さんが嫌われてない限りは何か知っててもパートさん同士庇い合うものですよ。
パートさんから心配してた話は伝わってるでしょうから、奥さんにやましい処がないなら自分からその話を振ってくると思います。
恥ずかしいから止めてなり、怒るかもしれませんが、バレたと思っているなら何も言わないでしょう。

男達から飲み屋に居た事が伝わってるかもしれませんし、思い切って全部話してしまいなさい。
今日の帰り際に会話が聞こえたけど、尻を触られてただろうとカマ掛けても良いかも

とにかくすぐ辞めさせるべき
40
投稿者:敏孝 ◆M2clACoxQA
2017/02/05 19:38:30    (dm62xxR8)
なおきさん、お疲れ様です。
AV以上の展開になりドキドキしてます。

私の職場は派遣や委託の女性職員です。
彼女達に話を聞くと、

1有志での飲み会は怪しい。
彼女達もワーキングプアがほとんどです。
私が奢ると言うと殆ど、来ますが、会費
ありでは数人しか来ません。主婦なら忘
新年会があるのに更に有志との参加は意
中の人がいなければ意義がないので会費
が半額でも行かない。

2セクシー下着は普通の女性は買わない。
セックスパートナーの性癖でパートナー
の強請、パートナーの関心を得るために
買う。風俗嬢やセクシーモデル、露出症
性癖の変態女性でなければ有り得ない。
Tバックの用途はパンツスーツやタイト
で直に下着が見え無い前提で、パンツス
ーツやタイトスカートに野暮な下着の
シルエットを出さないことだそうです。
ミニや普通のスカートの下につけて歩く
ましてや大勢の男性の前で見せる心情
は有り得ないと強く否定していました。
その下着を持っていたと言う事は、変態
属性疑惑を除くと不倫疑惑は否めないか
も知れ無いです。

リアルってAVより上ですね。

事実は小説より奇なり・・






39
投稿者:(無名)
2017/02/05 19:30:58    (rWRHK2sN)
元々、制服があるのに、私服というところから変ですよね!
私服にしても、いくらスカートが好みとはいえ、普通の感覚の中年の女性なら男性の多い職場や作業を考えればズボンを履くと思います。
自分の仕事先にも中年の女性が沢山いますが、事務職の方も作業のある方もスカートを履いている女性は皆無です。ゼロです。Noneです。もちろん私服です。
それだけ、なおきさんの奧さんの格好は普通ではないということです。
エッチな関係がどの位進んでいるかはわかりませんが、エッチな環境を満喫していることは間違いありません。
38
投稿者:
2017/02/05 18:22:39    (pfuFewA4)
なおきさん、こんばんは。

なおきさん、甘いですわ(笑)

フレアスカートで掃除や洗濯してたら、後ろは無防備ですよ…奥様が少し屈めば丸見えだと思いますよ…

現にパート先からの帰り際の、社員さんと奥様の楽しそうな会話。
おそらく掃除しながら、触られていたから、奥様ビックリされたんじゃないですか?

奥様がお風呂に入っておられる隙に、今日の下着のチェックしてみた方がいいと思いますよ…

ブラのカップの内側に、変な匂いがしたり、パンティのクロッチ部分も念入りに、匂いやシミ等、確認した方がいいですね…

今日も夜、夫婦の営みを迫ってみたらどうですか?連日の拒否なら、本当にパートを辞めさせて、携帯を確認させてもらってください。

携帯は勝手に見ると犯罪になりかねませんからね…

さて今夜のなおき邸の夕御飯のおかずは何かな~(^^)/

報告お待ちしております。



37
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/05 17:39:24    (0cycum1j)
【無名さん、稔さん】
無名さん
仰るように、パートの方がもし何か知っていたとしても話さないんじゃないかとは思ったのですが、ダメ元でも聞いてみようと思い話してみたんです。
エッチなプレイと化しているんでしょうか…やっぱり。

稔さん
余計な心配と考えが増してしまった感じになりました。
パートの方の責任云々は考えていません。誰でもあのように言うだろうと思いますから。
今日の服装ですが、出掛ける前に私もちょっと言ったのですが、妻は普段してる格好でしょと言われ、確かに普段の妻はそんな感じなんです。
胸元が開いてたりしたら、私も確かに覗いたりしますね。フレアスカートも今日の妻の丈だとそんな太ももの露出はないですが、もっと短ければ見たくなりますね。

下着の事は、仰るとおり、もしかしたら着替えたのかもしれないですよね。
そう思うと、益々、妻の行動やあの社員達の言葉、今日の職場での様子等、本当に訳が分からなくなってます。

冷静にならないといけないですよね。
色々踏まえて、今夜また話してみようと思います。
子供は2人とも男です。なので娘じゃない分、もし何かあったとしても、まだ何とか受け止められるとは思っているんですが。

色々と助言下さり、有り難う御座います。
36
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/05 17:15:55    (0cycum1j)
夕飯の買い物もしてきた妻がさっき帰宅し、キッチンで買ってきた物をしまっていたので、屈んでいる時とかに何とか下着を確認したんですが、薄いピンクの下着だったんです。
紫の下着は、私が見つけられなかっただけだったのかもしれません。
35
投稿者:
2017/02/05 16:51:26    (pfuFewA4)
なおきさん、こんにちは。

パート先に行かれた報告、ありがとうございました。あまり収穫はなかったみたいだし、余計に心配事が増えたって感じですねf(^_^;

もう一人のパートさんが、「大丈夫だから信用してあげなさい。」って大丈夫じゃなかったら、パートのおばさんが責任とってくれるのでしょうか?

奥様のパートに行く時の服装ですが…
なおきさんと決めた服装じゃないみたいですねf(^_^;これは違反ですよ!
薄手のニットに膝上のフレアスカート!
今後まだパートに行かせるのなら、下はジーンズ、上はトレーナー、こんな感じで行かせないと、居酒屋での話があったように、胸元の開いてる服なら、男って私も含めて覗きますよね?なおきさんも他の奥様がそんな服装なら、覗きませんか?膝上のフレアスカートなら、太ももやパンティも見たくなりませんか?
今夜、奥様が帰られたら、子供じゃないですが…スカートめくりして、T バックかどうか、確認して見てはいかがですか?
奥様はなおきさんがパート先にきたことによって、警戒心が生まれ、パート先で下着全て着替えて帰ってこられるかもしれないですよ…

昨夜は夫婦の営みを拒否されて、なおきさんも頭にきているかもしれませんが…冷静に判断されることを、願っております。

もし、奥様が浮気されてるのなら、子供達のことを忘れないで欲しい。なおきさん、子供達のことも考えられなくなって、浮かれている奥様に、やっぱり強く言わないと、家庭崩壊に繋がる気がします。脅してすみません。
奥様はどうでもいいのですが…なおきさんと子供さんが心配です。
因み子供さんは男?女?どちらですか?
長文駄文失礼しました。




34
投稿者:(無名)
2017/02/05 16:48:42    (uwiMKvEf)
パートさんは、もし何かを知っているとしても、その場、その状況で、なおきさんにその何かを話すことは無いと思います。
安心しない方が良いですね。
見る見られるは、間違いなく完全にエッチなプレイと化してます。
33
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/05 15:25:22    (0cycum1j)
子供が買い物に出たので、今、妻のタンスの下着の引き出しを確認してみたら、紫のブラとTバックが見当たらず、着けていってるのかもしれないです。
やっぱり妻は確信犯ですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。