ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/30 15:06:15    (6o6VzZOg)
初めまして 読ませて頂きましたが かなり奥さんは怪しいですね?
やはり建設会社で男がいっぱい居てるのでチャホヤされて主婦から独身の女に戻ってしまったのではないでしょう?
土日がパートは凄く怪しいです 旦那さんはどぅしたいのですが? 浮気をしてたら離婚ですか?それともこのまま旦那さんだけが真実が解っても
心に止めとくのですか?それを教えてくれたらアドバイスしますよ よければメール下さい
3
投稿者:無免許
2017/01/30 15:58:05    (BKSU2.tw)
此だけ分かりやすいのに まだグダグダしてるんですか、直ぐにでも調査依頼をして証拠を確保した方が良いですね。 手遅れに成らない内に!
4
投稿者:
2017/01/30 16:54:12    (ituK59sM)
初めまして、読ませて戴いております。

アドバイスみたいな事は言えませんが…

奥様に有無を言わせず、パートを辞めてもらうことですね…

辞めて欲しい理由は?って聞かれたら、
「自分の胸に聞いてごらん。」と言って
それ以上は何も言わないことですね…

ご夫婦仲が気まずくなるかもしれないですが…早めに手を打つべきですね…

貴方に寝とられの性癖が無ければの話ですが…

ご健闘お祈り致します。



5
投稿者:敏孝
2017/01/30 21:03:25    (zNNcRfvW)
まず帰って着たら必ず風呂に入るので
パンツのチェックです愛液で濡れていた
り、精液がついていたり、コンドーム
の匂いがすれば、即、アウト。
セックスの拒否。疲れた、生理になった。

これは当てはまるな。理由をつけて夜間や
休日に外出する。男と逢っている。
これはついていくしかない。子供も連れて。

それと、行先や飲み会の場所、その連絡
先は必ずチェック。子供に何かあった時
や親類の不幸等で連絡が取れなくては、
パートに出ること自体が本末転倒。携帯の
電源オフ禁止。直ぐに出れないならパート
禁止。
飲み会や忘年会の抜き打ちチェック。
申告した場所にいない場合は浮気間違いな
し。

主様の妻は土方の肉便器の可能性もあり。
一度ケダモノになった心はもう戻らし、
快楽を知ったら必ず再発するので、パート
先自体(個人労務者は社会的責任を放棄す
る場合が多い)を告発するくらいの考えと、
妻の実家にも責任を取らすくらいの制裁を
する覚悟で臨みましょう。
これくらいしないとケダモノたちは後悔し
ないです。
決して甘やかしてはいけません。
6
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/01/30 21:39:58    (UZPwwaz3)
【上記書き込み頂いた皆様】

あきらさん
かなり怪しいですかね。
やっぱりチヤホヤされて女が出てきてるのでしょうか。
土日に出勤する日が発生するって聞いた時は、私も断れば良かったんじゃないかって言ったんですが、他のパートさんの負担軽減もあって頼まれちゃったから仕方ないって言われてしまい、それ以上何も言えませんでした。
離婚は考えてません。この歳でするのは周りの目もあり、やっぱりちょっと…確証もないですし。
もししてたとしても、一時の遊び程度で終わらせてくれたなら、私の心の中に留めておくつもりでいます。
ただ、妻に対して例えば若い社員の人などがエスカレートしていかないかって心配があるのも確かです。
よく分からない事を書いてしまっているかもしれませんが、これが今の私の思ってることなんです。

無免許さん
怪しさは十分あるんですが、実際に社員の人に妻が何かされている、妻がしてるって確証がなくて、グダグダしてるように思われるのは確かにそうだと私も思います。
妻も少しお洒落をして、そんな姿を見られてチヤホヤされるのを喜んでいるだけなのかもしれないですし。
なので、調査依頼をしてまでってところまで考えがいきません。
手遅れというのは、どんな事でしょう?
妻がハマってしまうって事でしょうか?

稔さん
確かにそれが良いのでしょうが、その理由を言うのはやはり気まずくなります。
チヤホヤされるのを喜んでいるだけなのかもしれないですし。
寝とられですが…若干ですが、なくもないです。その為か、余計に色々と考えすぎてしまっているところもあると思います。

敏孝さん
パンツのチェックはしています。
予想以上に汚れがある時はありますが、精液が付いていたり、ゴムの匂いがしたことありません。
セックスの拒否は、しばらく迫っていない為、未確認なので、今度、確認してみようと思います。

遅い時間の夜間外出は無く、休日の外出も変な都合でする事は今のところないと思います。

また、飲み会の時に連絡が取れなかった事も今のところはないですが、今後注意します。
ただ、飲み会場所に居るかの抜き打ちチェックはしたことがないので、私の都合が合った時に一度してみようと思います。

肉便器の可能性って、そんなありますでしょうか?
パート先を告発なんて考えは、中々考えられないのが私の性格?心情?なのですが、甘いのでしょうね。
どうしても、私事になると事をあまり大袈裟にせずに、穏便に済ませようとする考えになってしまうんですよね。


皆様の色々と有り難う御座います。
皆様の話を聞くと、私としては益々、迷いというか、悩むというか…ちょっと考えたいと思います。
7
投稿者:敏孝 ◆CSZ6G0yP9Q
2017/01/31 16:46:15    (EeSBfP8k)
12時帰りはあり得ないし、下着の変化は
100%ですね。ここに来る相談者や女性の
告白を見ると間違いないですね。
土・日出勤は基本、労務者は休みなので
労務者の性処理をしに行くのでしょう。
肉便器に進んでなっているようですね。
貴方だけではなくお子さんを裏切っているの
で、許せるのであれば今のうちに断ち切るほ
うが良いでしょう。
はやく転職させて拒むようならもう再構築も
無理な状態です。

世間にバレれば、お子さん達の就職や結婚に
も影響がでます。大げさと思うでしょうが、
自分たちしか知らないつもりでも、ご近所や
関係者はすでに知っていることが多いのです。

ゲス不倫報道で分かる様に世間はセックスネ
タだ大好きだし、現場労働者はセックスでき
れば相手の家族などかまわないのですから。
チヤホヤしたり酒を飲ませた時点で確実に
やっちゃいます。

8
投稿者:
2017/01/31 17:30:15    (AK2OWz.H)
こんばんは。

お答えありがとうございます。

まあご夫婦の間で、波風立てたくない気持ちは、分からなくはないですが…
貴方胸の内がスッキリしないのなら、ここは思い切って、パート辞めてくれないか?ってキッパリ言った方がいいですよ

どうしても辞めないのなら、服装や帰宅時間の取り決めをされてはいかがですか?

男として夫として、キッパリ浮気を疑っていると言ってください。

浮気をされているのなら、子供も貴方も裏切っているということを、奥様に認識させないと…

このままズルズルと行ってしまうと、取り返しのつかないことになりますよ!

早いうちに手を打ってくださいねf(^_^;



9
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/01/31 23:42:44    (qFH2dlpw)
【敏孝さん、稔さん】
再コメント、有り難う御座います。

敏孝さん
飲み会で12時帰りは、確かに無いですよね。
下着の変化も言われるように怪しいですね。
土、日の出勤は、性処理なのですかね…妻が言うには2人出勤らしいので、そんな事はないと思ってるんですが。
コメント最後の「チヤホヤしたり酒を飲ませた時点で確実にやっちゃいます」って、そんなに可能性高いものでしょうか?
AVとかではよくあるパターンですが、実際にはそんな無いんじゃないかとも思っています。

稔さん
こちらこそ、再コメント頂き、有り難う御座います。
パートを辞めてもらう等の件、今夜、妻に話してみました。
月の土日の内の3日程度とは言え、土日に出勤しなくちゃならなくなった事、飲み会の時に帰宅が遅い事等を理由にして、別なパートに変えたら?と話したのですが。
妻は、折角、慣れてきて他のパートさんや社員の人達とも楽しく仕事が出来てるし、来月からの土
日の出勤が発生したのも他のパートさんとの仕事のシェアだし、そんなところで辞めるなんて無責任じゃないのって言われてしまいました。
その後も少し話をし、別なパート先へ変えるとはならなかった為、服装と飲み会での帰宅時間について話をしました。
出勤するのにお洒落して行きたいのは分かるが、近場だし、そんなにお洒落な服装じゃなくてラフでいいんじゃないか?
制服に着替えるんだし、若い社員の人達も多くいるんだから、そこは年相応な服装でいいだろうと。
妻は、社員の人達には良く接してもらってるけど、変な気で接してきてなんかないし、おばさんなんだから大丈夫って、何変なこと言ってるのって感じで笑いながら言ってましたが、スーパーとかへ買い物に出る時の様な服装で行くとなりました。
飲み会から帰宅する時間も、一次会なら9時位には終わるもんなんだから遅くとも9時半頃迄に帰宅する事と話して、妻もそれで納得しました。ただ、もし何かで過ぎそうになったらって話になり、連絡すればいいよねってなったので電話連絡する事としました。

甘いのかもしれませんが、これでもう少し様子を見てみようと思ってます。
また、今週の金曜に飲み会と言われたので、こっそり様子を確認しに行ってみようと思ってます。
その結果は、またここへコメントしようと思います。
10
投稿者:敏孝
2017/02/01 00:17:32    (qgn3bW5R)
レスありがとうございます。
やはり有志との忘新年会は矛盾しています。
月数回のパート代を稼ぐ主婦が参加するのは
会社全体の忘新年会のどちらか1回です。
それが通常の主婦の家計感覚です。有志の会
参加は明らかに怪しいですね。
自分の負担がないとか言ったら、もう間違い
ないですね。日銭を稼ぐ労務者はそんなことは
しないです。

土日二人勤務も真意はわかりません。二人とも
性処理に使われている可能性もあります。

AVのような・・はリアルの方がえげつないです。
リアルがあるからAVがあると認識したほうがい
いです。それにAV嬢だって女性ですよ?
女性に美しい幻想を持たない方がいいです。
セックスを覚えると男性より、女性の方が数倍
性欲が旺盛でそのために平気でうそをつく狡猾
なケダモノになってしまいます。
11
投稿者:(無名)
2017/02/01 16:48:56    (HhjwCY4.)
一次会で帰るけど、もし何かあった場合は連絡すればと、遅れるの前提で話してる時点でダメなのでは?
そもそも飲み会への参加を禁じてみた方が良いですよ。それでも理由をつけて行こうとするならきちんと話し合うべきです。
他人に相談したら怪しい、浮気を疑えと言われたとか、自分もそう思っていると
強引に携帯を見せるように言うなりもう一歩踏み込んだ話し合が必要ですよ。

それと奥さんの給与明細のチェックしときなさい。あと奥さんの出勤時間中に寮に何か差し入れでも持って行けば何か探ることも出来ますし、
他のパートさんと世間話でもしてみれば何か分かる事もあるかも
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。