ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2017/02/08 05:43:00    (Nu718Cs5)
あーあ
フェラしちゃったか

sexまでしてるな

皆さん言う様に携帯はチェックの着信拒否

そして会社へは一緒に行くべき

まだやる事あるよ

頑張れ
81
投稿者:オバメ
2017/02/08 01:23:29    (vPhCuPkO)
どうしても気になるから寝る前にもう一度書き込みます。

とにかく今夜の内に携帯を押さえなさい。明日遅刻しても良いから奥さんに中を見せるよう言って消したメール等無いか、通話履歴等、細々チェックしないと。
スレ主さんの性格を知ってる奥さんは巧く誤魔化してる筈ですよ。
今まで嘘を吐いてた奥さんですから今夜も嘘を吐いてない訳ないでしょう。

あと他の方も言ってる通りパート先にはキッチリ話をして下さい。奥さんは嫌がるだろうけど、そこは追い込まないと。
明日出勤して辞めると話しても、すぐ辞める事は難しいからとそのまま勤める事になりますよ。

奥さんには厳しいけど、奥さん両親には話をする事。あと子供達に話すと脅してとことん追い詰めて全部喋らせなさい。
80
投稿者:(無名)
2017/02/08 01:05:08    (HvoFNpXy)
他の方も述べているようにフェラだけで終わっているはずはありません。
Tバックの下着ですよ!極端に言えば、下着をずらさずとも挿入可能な下着ですよ!
フェラをする女性が挿入を拒否する可能性は非常に低いと思います。
恐らくフェラしながら、挿入されていたのでしょう。
複数プレイですね。
更にフェラは飲み会だけでなく、職場では日常茶飯事な事だったと思います。
なおきさん、甘いですよ。
79
投稿者:
2017/02/08 00:31:22    (ZEmgQdXW)
なおきさん、付け加えると

何度も言いますが…

女性は『女優』ということを忘れないでくださいね!

自分に不利なことは、平気で嘘をつくし、涙も流します。

気をつけてくださいね!



78
投稿者:
2017/02/08 00:18:56    (ZEmgQdXW)
なおきさん、こんばんは。

全て拝読しました。

私の言ってたこと、他の方々が言ってたこと、ほぼ的中してましたね…

明日奥様一人で、会社に行って辞めることを、言ってこられるのですね?

ここはなおきさん!自分の会社を遅刻しても、一緒に会社に行って、奥様に対するセクハラを、会社に言うべきではないですか?
奥様も悪いところはあるかもしれません。でも酒の席で、いくら奥様がお酒が強いと言っても、所詮は女性です。
今後、次に入ってくるパートさんに、二度と同じようなことがないように、
経営者、責任者に抗議する必要があります。
私達も世間に悪評が流れるのは耐えられないし、このことが公になって、子供に悪影響が及ぶのも心配なので、公表はしません。
だから社員の皆さんに、今後このようなことをすると、解雇もしくは、警察に通報すると、全社員に通告してください。

おそらく何人かの社員の方は、妻の自宅や携帯番号やアドレスを知ってる人がいると思います。
今日以降妻に付きまとったり、携帯に連絡してきたら、その時点で警察に通報する。と言ってください。
それと奥様も社員の方々と、アドレスの交換や携帯番号の交換をしていると思います。
なおきさんと一緒に携帯を見ながら、削除することをお薦めします。
有志の新年会の時に、カラオケでフェラされたみたいですが…社員に動画や写真を撮られてないか…これも確認する必要があると思います。
まだまだたくさんやるべきことはありますよ!
明日からの生活を考えながら、どうすればベストなのかを考えて行動してください。

まずは、お疲れさまでした。



77
投稿者:敏孝
2017/02/08 00:17:43    (lQyKh0UB)
有体に言えば、その状況、その人数
相手の立場からすればフェラだけと
いうのはあり得ないですね。
Tバックまで履く人がそれで済む、そ
して相手に快感を与えるだけはあり得
ないです。
明日は出勤させないで、ご主人がこう
いうことがあったので、妻を退職させ
るし責任はどうとるか、またフェラし
た相手(おそらくセックスした相手)
の特定と携帯を取り上げて、形跡の
記録を確実に行ってください。
フェラだけと言っても不貞行為であり
ご主人を裏切り、子供たちの将来に傷
を負わせたことに間違いはありません。
ここで甘い顔をすれば、間違いなく、
ご主人をまず、相手が侮り、妻が同調
し、今度は日中こそこそあって、家族
をあざ笑うかのように不貞を働きます。
フェラだけでも不貞は不貞で罪なので
す。
相手にけじめをつけさせることを必ず
行ってください。
自分のためではなくお子さん達のため
に、もうヘタレな対応は辞めてくださ
い。
奥様には取り返しのつかない子とした
のだと言い聞かせて相手を特定して、
三者で話してください。
相手が奥さんが誘ッたと言っても、人妻
と知って抱く、性行為をさせれば犯罪で
す。
ここで許しては絶対にダメです。
しかるべき処置をした後で、なおきさん
やお子さんが判断して、再構築できるか
考えてください。

フェラもセックスも同じですよ。
76
投稿者:(無名)
2017/02/08 00:16:46    (gDc7iDX7)
なおきさん、初めまして。
たいへんお疲れ様でした。

他の方からのコメントにほぼ同意だったので、私からは特にコメントせず、最初から静観させていただきました。

あえて、今発言させていただこうと思ったのは、奥さんがパートを辞めるにあたり、会社側が「辞めようとする1ヶ月前に言ってくれないと…」「今辞められたら困る…」など、その他の理由ですぐに退職させてくれないこともあるかもしれません。
その場合は、なおきさんが上司か代表と面会して正直に理由を話して、すぐに辞めさせてもらったほうがいいと思います。
その際、そちらの社員が悪いんだということを前面に出し、該当社員の処分を検討するように伝えましょう。
まあ、これはあくまで私見ですが。

なんにしても、まずは一段落ですね。
今後とも、奥さん、お子さんと素晴らしい家庭を築いていってください。
75
投稿者:オバメ
2017/02/08 00:11:29    (vPhCuPkO)
今夜の内に携帯を押さえておきなさい。まだ全部話してないと思います。
そして明日辞める話をするのでなく、スレ主の方から電話して理由を言って辞めさせないと。

複数の男に触らせてたのはヤバイし、紫の下着は明らかに汚して着替えてますよね。それも仕事場でに下着の替えを持って行ってるなら汚すの前提じゃないですか。

まだまだとことん追求し、反省させる意味でも子供達に話すと脅してやれば良いよ。
74
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/07 23:31:55    (MelyWUHS)
妻と話し終わって少し落ち着いたので報告しておきます。

妻は9時過ぎに帰ってきました。
服装はセーターにジーンズと約束通りだったのですが、妻が少し落ち着いてから風呂に入りそうになったので、その前にと思い、話があると言ったら、疲れてるのに何って返事が。
これで私ももう全てを話す決心がつき、出来るだけ冷静に淡々と今までの事を妻へ話しました。

改めてパートでの服装。
今までの飲み会へ行ってた時の服装と派手目な化粧のこと。
差し入れを持って行った時の私への態度と帰り際に聞いた楽しそうな妻の言葉。 先日の飲み会への服装と飲み屋での彼等の言葉。紫の下着と40代にしては短すぎるミニスカートや胸元が開いた服など露出多い服装のこと、他の派手な下着ことなど。
これらのことから、浮気しているんだろ。
など、色々と。
妻も初めは
パートでの服装については、私に言われて改めて変えたじゃない。
飲み会の服装は、ちょっとお洒落して行ってただけだから。
私が来た時は別に素っ気なくしてた訳じゃなくて、他のパートさんや社員の人達がいたから。
など、はぐらかしていたのですが、先日の飲み会の服装の話をしたら、
何コソコソそんなことして、何なの
と色々と文句を言い出し怒り出したので、私もその時の聞いた彼等の言葉をぶつけたら
そんなの彼等が本当に言ってたか分かんないし、もし言ってたとしても酔って悪ふざけで言ってただけでしょ。
男の人だけだとそんな話したりするもんじゃないの
と言ってきたのですが、少し顔色が変わってきてたので、黒のパンツ見せて喜んでたと彼等が言ってたとかまをかけてみたら、黙り込んだので、だから今までの飲み会でもあんな服装で行ってたんだろと。
俺が知らないと思ってるんだろうがミニスカートや露出度の高い服や派手な下着いつの間にか持ってるよな
それは社員の誰かの為か、それとも飲み会の時に複数の奴らに喜んでもらう為なんじゃないのかと言ったら、妻は
何勝手に見てんのだとか、そんなことない、変なふうに思わないで。
とキレてましたが、日曜に紫のTバックを着けて行ってたこと、私が帰り際の時のあれは社員に下着見られてたんだろと突っ込むと、また黙ってしまったので、妻がまだ着替えていなかったこともあり、今日もエッチな下着していってるんじゃないかと確認したら、中々見せようとしませんでしたが、観念して見せられたのは、やっぱりレースの赤の下着でした。
ここから私もかなり強気になってたと思います。
パートで何でそんな下着していく必要があるのか?
遅くなるって言ってたのもやっぱり誰かと楽しんでたからだろ?
などと言ってしまい、もう後は妻は俯いて黙ったままになってしまい、色々聞いても埒があかなかったので、子供達の事のことを考えてどう思うのか話をして、正直に話してくれないかと諭したら、やっと話してくれました。

誰かとセックスはしてないようでしたが、その一歩手前まではいってました。しかもやっぱりというか、それは複数。
周りから優しくされたりチヤホヤされて女として接してきてくれてたのが妻の中で始まりだったみ
たいです。それに加えて、たまにふざけて触ってきたりしてきてたのが、妻の方も女としての自分が段々と出てきてしまったみたいで、服装や下着がこうなっていって…だったみたいです。

先日の飲み会のグループはスカートの中や胸元を見てきたり、お尻を触わってきたりまでらしいですが、別のグループの奴とは先月の有志の新年会と言ってた飲み会で飲み屋でのお触りからカラオケボックスでさらに盛り上がり、最後はフェラまでしたそうです。
差し入れに行った時も皆さん言ってたとおり、スカートの中を覗かれたり体を触られたりして…。
今夜も…同じ様なことをしてきてました。

想像していたとはいえ、妻の口から直接聞くと、やっぱりショック大きかったです。
全てを話してくれたのか、こうなると少し疑ってしまうのもあったのですが、妻の様子からほぼ全て話してくれたと思います。最後は鳴きながら謝ってました。
正直に話してくれて良かったことと、今後の事を少し話して今夜は終えました。
パートを辞めることについては、明日出勤した時に話をしてくるように言いました。

色々と叱咤激励してくれた皆さん、有り難う御座いました。
ある程度スッキリしましたが、やっぱり疲れました。
妻と暫くギクシャクするでしょうが、子供達の為と思い、フォローしていくしかないでしょうね。
73
投稿者:(無名)
2017/02/07 22:49:15    (bU4/byci)
帰って来た?

その後の報告まってます
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。