ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:オバメ
2017/02/07 01:36:30    (dp/4jjWa)
男だけの飲み会に、43歳の人妻が谷間が見えるVネックにタイトミニで来てたらドスケベ女認定です。
昼間でも少しくらいケツ触っても大丈夫だとなってもおかしくないですよ。ましてや精力余る若い建設作業員ですし。
仕事中の服装からも少し露出を楽しんでいそうなのは確定でアウトでしょう。

しかし紫の下着が気になりますね。
考えたらパートの無い午前中や今日みたいな休みの日は何をしているのか分かりませんよね。
紫の下着が休みだった今日戻ってきてたというのは、どう考えますか?
仕事中の露出だけでなく、寮での何かだけでなく、寮以外での浮気を本格的に疑った方が良いのかも。

主は証拠を固めてとお考えの様ですが、今でさえオロオロとしてるばかりで何も分かってないですよね。
居酒屋の話もどう切り出そうかと考えても埒がないですから、思い切って全部ブチ撒けなさい。

本格的に疑って強引に携帯も調べなさい。
疑ってるのかとなじられても飲み会で尻を触られてる事、見た事もない派手な下着の事等、不審な点を挙げて問い詰めなさい。

身内を巻き込んでも良いから、子供の心配も含めて、とにかく愛しているからだと強引に行かないと、
もし今浮気の事実があっても無くても取り返しのつかない事になる事間違いありません。

長々と申し訳ありません。私の場合は早目に気付いて事無きを得ましたが、似た様な状況のスレ主が気になって。
61
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/07 00:49:07    (MelyWUHS)
今夜は妻に拒否られてしまいました。
話の方も出来ませんでした。

妻は明日出勤なので、実際に着てるのは見れないですが洗濯物での服の確認、下着の確認をしてみます。
60
投稿者:
2017/02/07 00:03:31    (DVgyn.RS)
なおきさん、こんばんは。夜分にすみません。

あまり情けない、情けないと自分を責める必要はないと思います。

今が本当に辛い時だと思います。

私も他の方々も、なおきさんを応援してますから、自信を持ってください!

今夜の報告がありましたら、宜しくお願いいたします。



59
投稿者:(無名)
2017/02/06 22:14:08    (13jq9yX1)
居酒屋の会話から想像すると1人とやると、みんなでまわすぞ

絶対

それでもいいのか。

そんな女日照りでやりたいほざいてる若造に自分の奥さんが性欲の捌け口になっていいのか?

そんな姿見たいのか?

家族終わるぞ

高校生の息子に親父馬鹿にされるぞ!
58
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/06 21:12:39    (GpDdqPbs)
【55無名さん、稔さん、オバメさん】
55無名さん
既に誰かとしてますかね。
陰に隠れた行動がですか…もしそうなったら複雑です。
寝取られの開花…それもマズいとは思ってるんですが。

稔さん
弱味などは握られてません。
もっと強気に出られないのは、性格なものもあると思います。
子供達に対しては、男の子とはいえ、下はまだ高校生ですから、何かしらショックを受けるでしょう。
だからなのか、私がコソコソというか詮索して陰で知ったことでは無く、確証みたいな物が見つかれば、それをハッキリ突き付けることで妻の言い逃れも出来ず、スッキリと辞めさせることが出来ると思ってるんです。
なので、飲み屋での話等をしても何かしら言い逃れされてしまいそうで話し出せないのもあるんです。
でも、それじゃダメですね。
今週どこかで話してみようと思います。
皆さんにここまで言われて、やっとかよ!って感じで情けないですね。

オバメさん
そうですよね。
陰でバカにされてるかもしれないですね。
本当に右往左往してます。
情けないですよね。
妻が風呂から出てきたら、今夜も求めてみます。
その後に話し合うかは状況にもよりますが、先にも書いた通り、今週どこかでは話し合おうと思います。

今日の妻の下着ですが、休みだったからか、洗濯カゴに入っていたのは普通のものでした。
タンスの方も確認したのですが、昨日見つからなかった紫の下着がしっかりありました。
今日の日中に洗濯したんでしょうね。
57
投稿者:オバメ
2017/02/06 20:02:39    (J1ehao9E)
稔さんも言ってますが自分主導の寝取られと浮気は違うからね。
寝取られても気付かないマヌケな旦那だと陰で奥さんにも間男にもバカにされる事ですから。(もうされてるかも)

妄想の適度なドキドキで押さえないと、今でさえ右往左往してるのに本当に寝取られたらスレ主さんの性格的にもたないと思います。

今日も帰宅したらタンスと洗濯物と紫の下着をチェックして下さい。紫のは無いかもしれません。
そして今日も奥さんを抱きなさい。抱いた後にその勢いで居酒屋の話をすれば良いですよ。
また面と向かって話し合うのはタイミングも難しいだろうから、抱いた後ならイケると思います。

紫の下着、浮気の有無の話もして、心配だから、嫉妬でどうにかなりそうだから仕事は辞めるよう言うべきかと思います。
56
投稿者:
2017/02/06 16:38:41    (v.PnDT/h)
なおきさん、こんにちは。

奥様に対して強気になれないのは、なおきさん自身に、何か弱みを握られているのでしょうか?

奥様のことを詮索することに疲れてきて、どうでもいい、なるようになれ…
みたいな気持ちになってませんか?
何度も言うようですが…仮に奥様が浮気されていることが、子供達の耳に入った時、なおきさんはどう子供達や奥様と向き合われるのですか?

なおきさんには家族があります。子供達には何の罪もないのです。

なおきさんに寝とられの気持ちが出てくるのは、仕方ないことかもしれません。

でも寝とられと浮気は違うと思いますよ…浮気している現場を見て見たいと思う気持ちも分かります。

でも皆さんが仰っているように、妄想だけにしておいてください。

連日の話し合いになりますが…やっぱり居酒屋での社員達の会話を、奥様に伝えて、居酒屋で触られた件も含めて、正直に話をされることを願っております。

なおきさんの頭の中には、離婚って飛躍した考えはないと思いますが…それぞれの生活や考え方があると思いますが…
私がなおきさんの立場なら、嘘のない、正直な話を上さんとすると思います。

実際、私には寝とられの性癖がありません。そんな気持ちにもなりません。
心から上さんを愛しているから、他人に抱かせて、嫉妬や興奮するより、自分が抱いて、上さんの妖艶な姿態を、自分のテクニックで向上させたいからね(^^)/

なおきさんの中途半端な寝とられ性癖で、子供達を巻き込むのだけは、避けてくださいね。

お仕事中、失礼しました。



55
投稿者:(無名)
2017/02/06 12:56:18    (13jq9yX1)
いいねー

奥さん嵌って来てます

もう既に他人棒経験済みと想定してます
きっと飲み会にいなかった人と、、

旦那さんの思いを伝えたなら尚更、陰に隠れた行動が出てくるはず、期待してます

旦那さんの寝取られが開花するのも近し
54
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/06 12:41:57    (GpDdqPbs)
【オバメさん、49無名さん、50無名さん、篠崎さん、無免許さん、稔さん】

オバメさん
仰るとおり辞めてくれと話をしていたら、私の気持ちもこんなふうにならなかったですね。
ズボンの事も、その様になる可能性大ですね。
下着のチェックは出来るだけしようと私も思ってます。
釘を刺しておくのも考えておきます。
寝取られの興奮ですが、分かっているんですが何か…そうですよね。

49無名さん
飲み屋での話は、今のところ何て切り出せば良いか迷っているのもあるので、考えておきます。

50無名さん、篠崎さん
ここ最近は、その様な気持ちも出てきてしまっているのは確かだと思います。
皆さんのお話と妻の行動、飲み屋での話、それと仕事等のストレス、しばらく妻としていなかった等が相まって、気を付ける様に言われてますが、寝取られるんじゃないかって事に興奮してしまう気持ちも出てきてしまっているです。
色々と助言して下さった方達に悪いとは思っているんですが。

無免許さん
飲み会は男4人でした。まあ6人でもあまり変わりませんね。
妻は社員達に既にそうされてると、正直、そうなんだろうなと思ってしまっています。
情けない愚かだと言われるのも、もっともだと思います。
ダメですよね。

稔さん
私が妥協というか、続ける事になりました。
飲み屋での話は、先にも書きましたが、今すぐは考えてません。
何かダメですね私。
朝も洗濯カゴを見てみましたが、紫の下着は見つからなかったです。
社員の誰かになんですかね。
昨夜のセックスで言われると、途中から妻自身も腰を振りだしたりと前以上に激しくなったと思います。久しぶりだったからってことじゃなかったかもですね。

そうですね、何かあれば時間をみてコメントに入れようと思います。
53
投稿者:
2017/02/06 10:54:54    (ggI6EkQT)
なおきさん、こんにちは。

昨夜の奥様との話し合いの報告、ありがとうございました。

やっぱりというか…パートは継続の方向で、なおきさんが妥協された形になってしまいましたね…だからなおきさんの胸のモヤモヤが、スッキリしないのだと思いますよ…

ここまで話をされたのだから…皆さんが仰っている通り、居酒屋での社員達の会話(録音しとけば良かったですね…)と、奥様が酒の席とはいえ、身体を触られたことを、しっかり奥様に話をされた方がいいですね…

奥様が居酒屋を出た後、その居酒屋で社員達の話を聞いたこと、奥様に遠慮して言わなかったこと、この何日間か、自分自身の心の葛藤があったこと、全ては奥様を愛していること、万が一間違いがあった時の、子供達のこと、精一杯悩んで、仕事も手につかないこと(ちょっと言い過ぎかも(笑))等、奥様と向き合って、真剣に目を見て話をされたらいかがですか?

ところで、紫の下着は見つかりましたか?私の妄想だと、もう既に奥様の手元になく、社員の誰かの手にあるような気がしますf(^_^;

探して出てくれば良し、出てこなければ、追求も…とは思いますが…
奥様に「変態!」って言われそうだから、追求は却下しますねf(^_^;

久しぶりに奥様とのセックスで、気づいたことはありませんでしたか?感度が上がっているのは、奥様も久しぶりだったからなのか?それとも?

時間のある時に投稿してください。

このスレはQ &A のスレですからね(^^)/



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。