ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2017/02/04 18:15:16    (uE0cA1H6)
興味深く拝見させていただきました。
奧さんはエッチな視線をわかった上で、お色気のある服装をしていたようですね。確信犯です。視線を楽しんでいるだけというよりは、飲み会等に参加し完全に誘ってますので、一線を越えるのも時間の問題だと思います。
今は男性従業員の理性がギリギリ働いている状態だと思います。何かの切っ掛けでいっきに乱れた関係が生まれると思います。

21
投稿者:
2017/02/04 17:07:13    (ibWxlbaA)
なおきさん、こんにちは。

昨夜の飲み会の模様の報告ありがとうございます。

今のところ奥様の浮気は発見出来なかったのですね…

ただ男性6人は奥様のことを、エロい目で見ていることがわかっただけでも、収穫でしたねf(^_^;

私も上記の無名さんに同意します。

前にも書きましたが…会社や同僚の方々に迷惑かけることに、なるかもしれないですが…やっぱりこれだけ大勢の狼の中に、羊一匹居れば、どうにかなって当然だと思いませんか?

少し貴方も寝とられの気分になってきておられるみたいだから…妄想だけにしておかれることを、お薦めします。

奥様を愛しておられるのなら、子供さん達の為にも、奥様にブレーキをかけてあげないとね。

奥様もチヤホヤされて、貴方が見たことのないような、赤や紫などの派手な下着やT バックを、隠し持っておられるのですからね…

ところでご夫婦の夜の営みはあるのでしょうか?明日初めての日曜出勤なら、その前に奥様を抱くってどうですか?

なかなか大きなお子さんがおられると、難しいのは分かりますが…
奥様とレス状態なら、この機会にされてはいかがですか?

ご夫婦だから言い難いこともあるとは思いますが…やっぱり腹を割って、貴方の正直な気持ちを、奥様にぶつけてみるってどうですか?

もし明日が、人生の転換期にならないことを、願っております。

長文駄文失礼しました。

頑張ってください。



20
投稿者:(無名)
2017/02/04 01:27:33    (M2hRkVb4)
ドキドキだけで納めておきなさい。これ以上様子を見て何か間違いが起こると取り返しがつきませんよ。
彼等が奥さんをエロい目で見ているのなら今後何かしらあるやもしれませんし、奥さんの態度を見てもその雰囲気に気付いていて行動している節がありますね。
束縛してると思われても、愛しているが故の束縛だとしっかり話して辞めて貰った方が良いのではないでしょうか。
私の妻もパート先で他の男性達との新たな交流に、つい流されかけた事がありました。
人の好意は嬉しいもので浮気するつもりなど無くても流されそうになるものです。
19
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/03 22:55:49    (4GmzRhTR)
【飲み会の様子 確認結果】
リアルタイムで報告しようと思ってたんですが、電池切れしてしまいました。

私は10時過ぎに帰宅し、覚えてる範囲でどうだったのか書きたいと思います。
今の私の気持ちとして、今夜の事を出来るだけ細かく書いて、皆さんの意見等を聞きたいというのもあり、ちょっと長文になってしまうと思います。

妻が飲み会していた居酒屋には、会社から直接向かうことになったのですが、結局9時頃の到着になってしまいました。
店が見えてきた辺りで妻が飲んでいた人達と丁度店から出てきたところだったので、身を隠して様子を見ていてのですが、飲んでいたと思われる2人に気を付けて帰ってね~みたいなことを言われて、そのまま帰って行きました。
妻の服装は、お店の照明でざっと見えたのですが、ショートコートに膝上スカート、ブーツで、子供が言っていた服装と合っているものでした。

帰宅していく妻の後ろ姿見ながら、ちゃんと帰ったなと、少しホッとしました。
なので、私もこのまま帰宅しようと思ったのですが、一緒に飲んでいた人達が、また店内に入っていったので、どんな奴等なのか出来るだけ近くで見たいと思い、少し飲んでいくことにしました。
店内に入って見回すとさっき見送りに出ていた2人の他に2人がテーブルに座ってるのが見え、隣のテーブルが空いていたので、カウンターがほぼ埋まっていたので店員にそのテーブルで良いか聞いたら、構わないとの事で、隣のテーブル座ることが出来ました。
彼等は、2人は30代前半?、2人は20代中頃か前半?って感じで、やはり皆ガタイがよく、背もデカいのもいました。
こいつらと一緒に女は妻1人で飲んでたかと思ったら、もう変なドキドキがあり、会話に妻のことが何か出てこないか聞き耳を立ててました。
すでに彼等は結構酔っていた感じで、声が大きくなってので、結構、会話を聞くことが出来たのですが。

結論から言うと、妻が浮気しているような話は聞けませんでした。
しかし、彼等の口から妻の話が出なかった訳じゃないんです。
覚えている範囲で彼等の口から出た言葉で、私として書けるものを上げると、
「やっぱミキさんってエロいよな」
「さっきのセーター谷間見えそうだったろ」
「俺見えましたす」「俺もす」
「やっぱあのおっぱいめちゃ揉みてーよな」
「スカート尻ヤバいだろ」
「○○さんとか○○もたまんないって言ってましたよ」
「ミニでケツ突き出してんの見ると後ろからやりたくなるよな」
「休日も来るようになったじゃないすか、めちゃ見れんじゃないすか、どうします」
「やっぱミキたまんね」
と、隣のテーブルに座って直ぐぐらいから聞こえた彼等の言葉です。
その後30分位だったと思いますが、ほとんど妻の話してました。
(他にも聞こえたのありますが、ちょっと書くにはあれなので)
こんな事を聞いていて、妻は明後日の日曜が初の休日昼間出勤なんですが寮に社員が結構いる可能性高いだろうから、ヤバいかも!どうやって辞めさせる?こいつらが言ってたって事を話すわけにもいかないしって色々と思ってたんですが、途中から少し興奮もしてしまってたのも確かなんです。

彼等が帰ってから、少ししてそんな複雑な気持ちで帰宅しました。
妻は結構酒が強い方なのですが、私が帰宅した時も、まだいい感じに酔ってました。
ちなみに、妻は真っ直ぐ帰宅してたみたいです。
ただ、さっき洗濯カゴを確認したら、胸元が深めV字のニットと黒の下着があり、クロッチには少しですがハッキリとシミ汚れが。妻も興奮してたってことですね。
今夜の事を知らずに妻は、眠~いとか言って何か機嫌良さげで寝てしまいました。

こんな妻や今夜の彼等の話等を聞いて、正直、私もどうしたいのか、どうしたら良いのか何かよく分からなくなってしまいました。
ただ、これを書いていてさっきまでの事を思い出していると、また興奮している自分がいます
18
投稿者:
2017/02/03 21:07:54    (vAAI781d)
なおきさん、こんばんは。

リアルタイムの投稿、ありがとうございます。

夕御飯は食べられたのですね♪

直接、居酒屋へお迎えですね(^^)/

どんな人たちと飲み会なんでしょうね。

また、報告、宜しくお願いいたします。



17
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/03 20:56:01    (4GmzRhTR)
稔さん
飲みの時も妻は晩飯用意しています。
そういうところは、ちゃんとしているんです。

今ドキドキしながら居酒屋へそろそろ着くところなんです。
16
投稿者:
2017/02/03 17:05:08    (vAAI781d)
なおきさん、こんにちは。お仕事頑張っておられますね…

細かいお返事ありがとうございます。

なおきさんの実直さが出ていて、恐縮しております。

茶化すような事ばかり言ってすみません。ただなおきさんなら、理解してもらえると思って、書き込みしました。

聡明で、奥様に対して堂々とした態度は、このスレでは珍しい存在で、益々応援したくなりました。

今夜の飲み会はドキドキしますねf(^_^;

野暮な質問ですが…なおきさんや子供達の夕御飯はどうされるのでしょうか?

変なところが気になってf(^_^;すみません。

飲み会のこと、落ち着かれたら、また皆さんに報告してくださいね。

お仕事中すみませんでした。



15
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/03 15:45:43    (4GmzRhTR)
稔さん
妻の真意というか、話をしていて職場の周りの視線を気にしているなっていうのは感じました。
ただ、浮気してる様なものは感じ取れなかったです。
今夜の飲み会は、居酒屋です。最寄り駅近くの居酒屋ではなく、駅からは離れたちょっとした商店街の中にあるお店です。妻の職場を挟んで家とは反対の方になるんですが。
先日話をしたばかりで、カラオケに行っても良いかとは、流石に言ってこないと思ってますが、言ってきたら先日話したばかりなんだから、今夜は帰ってきなさいと言うつもりです。
デュエットしながら妻がそんな事に…あまり想像したくないですが。
しっかり捕まえておくようにします。
パート先へ出勤時の服装ですが、私が帰宅後に洗濯物を確認する限りでは、話した通りの様な普段着でした。
今夜の飲み会への服装は子供にさり気なく聞くつもりです。
1.5H以上の残業になってしまうと9時迄に居酒屋へ様子を見に行けなくなってしまうので、あまり残業にならないよう、いつも以上に効率良く仕事をこなしてる本日なんです。
14
投稿者:
2017/02/03 09:59:09    (cdzGtUQq)
おはようございます。

今夜飲み会ですねf(^_^;

取り決めたパート先への出勤時の服装は、スーパーに買い物に行く時の、普段着になりましたか?

今夜の外出時の服装は、貴方がチェック出来ないだろうから、子供さんにチェックしてもらったらいかがですか?

まあ事を荒げたくないと思われるのなら、今夜は何もしないで、静観されてもいいかと思います。

奥様の帰宅までの時間は、長いと思いますよ…

報告お待ちしております。



13
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/02 13:10:30    (ZljT.KNu)
【敏孝さん、無名さん】
敏孝さん
月数回のパートではなく、週3日(今月から月の土、日の内、3日行くことになりました)なので、たまには会社全体以外の飲み会に参加も有り得るかなと思ってはいたんですが、明らかに怪しいですかね?
飲み会代は、自分の分の半額で済むと前に言ってました。
土日の出勤に関しては、二人の出勤とは妻から聞いただけなので、実際どうなのかは確かに分からないですね。
当然、AV嬢も女性なのは分かっています。ただ、AVはそういう目的で製作されているものなので、ああいった内容にしているだけであって、現実にはそんなに起こるものではないのかと思ってるんですが。
性欲に関しては、妻もまだある方だとは感じますが、旺盛になるかは分からないですね。

無名さん
勿論、頻繁に遅れる連絡があるようなら、そこは考えます。一昨日、妻と話した時にも連絡すれば良いって訳じゃないって事は言ってます。
飲み会参加禁止は、頻繁に飲み会があるようなら言おうと思ってます。月1回程度なら息抜きになるからと言われたら、しょうがないかと。
また、相談したら、怪しい、浮気を疑えと言われたから携帯を見せるように言う件は、もう少し様子を見てからがいいのかと思ってます。
あまりに詰め寄りすぎて、浮気してない場合にもし束縛感みたいなのを感じて逆に浮気へとなってしまってもと思うので。
給与明細は見たことありますが、特に変なところはなかったです。
妻の出勤時間中に差し入れ云々ですが、妻が土日に出勤の時にだけしか無理ですが、タイミングをみて試してみたいと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。