ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:おそそ
2021/12/26 23:50:36    (AzUbIhc4)
俺も大工だけど、40のおばさんは肉便器扱い。
でも実行するにはきっかけが必要だよね。
誰かが父もんだ、とか尻もんだとか言い出したら、他の男たちも安心して手を出すよ。
一人にさせたなら、俺にもさせるの当たりめーだろってな。
一度フェラしたなら全員と、股開いたら、祖の職場の男たちはみな兄弟になってるよ。
最も結構忙しいから、仕事の合間合間にで、一日せいぜい一人か二人だね。
飲み会の時は、全員相手だろうな。カラオケなんかでは、歌うのは男ばかり。奥さん歌う暇もなく、股開きっぱなし。

101
2017/02/15 21:33:45    (gZim/r9l)
なおきさん、元気なくフェイドアウト。

そうでしょうね。

皆さんが一生懸命になってきたから、どう作って書いて
良いのか分からなくなったのも確かですね。

仕事が忙しいからって?

先読みのコメントに負けちゃったのかな。

当たり。
もっと想像力を豊富にならないとダメですよ。

ここで皆さんを喜ばせるのは大変ですよ!
100
投稿者:まめ
2017/02/13 23:05:42    (8acGf9ur)
この週末何か投稿あるかな?ど期待しておりましたが

気長に楽しみに待ってます
99
投稿者:まめ
2017/02/09 12:22:42    (v.YsBOWG)
お疲れ様です

落ち着きましたらまた【色々ありまして】の部分教えて下さい

気長に待ってます
98
投稿者:
2017/02/09 11:27:01    (x4KTnlwN)
なおきさん、こんにちは。

お仕事が忙しくなったのなら、仕方ないですねf(^_^;

少し時間に余裕がありましたら、奥様がパートを辞められたのか?
奥様一人で行かれたのか?などお話しして頂けたら有りがたいです。

その後も気になります。

宜しくお願い致します。



97
投稿者:なおき ◆A7hsTdiczQ
2017/02/09 11:07:48    (m3QX6ATN)
おはようございます。

最後に簡単なコメントになってしまって申し訳ないです。
妻の今回の事でも色々とある上に、私の仕事が忙しくなってきてしまっていて、今後のコメントが難しく、あの様な形のコメントとなってしまいました。お察し願えればと思っています。
96
投稿者:(無名)
2017/02/09 10:25:21    (WwNtbdUm)
なおきさんのテンションが大分お疲れ?の様な、、

さらなる何かが出てきたのでしょうか
95
投稿者:(無名)
2017/02/09 00:58:37    (ZggbhhKF)
離婚を考えない理由が知りたいな。
体裁を考えているのかな?

94
投稿者:
2017/02/08 23:39:20    (il3nbC6V)
ちょっと強引な幕引きにガッカリしてます。
このスレは連帯感が生まれて、荒らす人もいない、いいスレだと思っています。

何も内容が分からずに終わりですか?



93
投稿者:オバメ
2017/02/08 23:00:21    (vPhCuPkO)
スレ主さんお疲れ様です。ちゃんと行動に移しているんですね。

日曜の話し合いで堂々と嘘を吐かれていた事を忘れず、簡単には信用せず、慎重に。
人を裏切る事はどれ程の罪か、人に裏切られる事はどれ程悲しい事かをしっかり説いて、再構築して行って下さい。

色々気苦労あるでしょうが、頑張って下さい。応援しています。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。