ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/08 21:40:19 (ryBsF1um)
IDを消し忘れてしまい、その後が気になる、最後まで書いてほしいと言ったメールを多数いただきました。
また心配のメールも多数いただき、優柔不断で決断力のない私の招いた事にも関わらず、応援のお言葉は非常にありがたく、心に沁みました。

最後までと言ってもあまり書くことがないので、細くは質問と言う形で補填できたらと思います。

ハッピーエンドとは程遠いですが、私の寝取られ生活の最後を書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2022/11/12 12:58:57    (oLWZ.zYS)
奥さんが彼と会ってたらどうするつもりですか?
離婚?
70
投稿者:(無名)
2022/11/12 12:51:26    (XMoY9iVo)
その作戦どうかな?心のどこかにまだ、嫁を寝とって欲しいが何%かあるから、試練みたいな、お試しみたいな方法をやるんじゃないの?
皆さんがNと再燃しない事を言っているのにこれではまた、火が付きます。
69
投稿者:(無名)
2022/11/12 12:49:42    (wsbhN.mL)
高確率でNと奥さん会うパターンじゃないですか、、
悲しいです、、

68
投稿者:粗ちん
2022/11/12 12:16:02    (cCaDJIST)
妻がNさんの所へという意見があまりにも多いため、賭けてみることにしました。

急遽他支店への応援と言うことで、今日明日と近県の支店へ行くことにして家を出ました。

会社で社用車に乗り換えて張り込む予定です。
これで妻もNも動かなければとりあえずは一安心できるかなと思っています。

今、Nの家の付近で場所を探していますが、動きが把握できて停車していても不自然じゃない場所がなく困っている状況です。
67
投稿者:(無名)
2022/11/12 03:57:29    (/zIEedxH)
その状態で…前向きにNの行為を受け入れていた状態で、その快楽を何度も受けていた奥様ですから、Nに完全に教え込まれちゃってます。
状況と合わせてNのモノで与えられる強烈な快楽を教え込まれ続けたんです。
Nは玩具など使わなかったから、自分のモノでしか奥様を直接刺激を与えてないから「奥さんから求めてくる」と言いはなったんですよ。
ソレでしか味わえない快楽を教え込んでおいたからな…って事です。
最後の話し合いで精神的に拒否反応示した状態でも、Nのモノは十分に奥様に快楽を与えることが出来ると教え込まれてしまいましたし、Nはどんな状態でも奥様にあの快楽を与えられる…と刷り込んできたんです。
Nは旦那との関係を戻してSEXをすればするほど、その快楽を思い出すことを理解してますから、いつか奥様が我慢仕切れなくなるときが来ると思ってるでしょう。
実際その通りのように感じられます。
奥様がどれだけ我慢するか…にかかってます。
奥様が我慢しきれるように旦那さんが常に色んな愛というか刺激で、奥様が我慢し続ける事のできる何かを与え続ける…事ができるか?ってのも重要になってくるので、旦那さんにはその苦労というか…通常以上の隙のない愛情がかなり重みとして効いてくると思います。

本当つくづく出会っちゃいけないタイプの男をNTRの相手に選んじゃったと思います。
66
投稿者:(無名)
2022/11/12 03:36:59    (/zIEedxH)
やっぱり奥様はNに中を完全に開発されてしまってますね。
バイブなど駆使しても本物の感触とは違いますからね。
人が放つ温度や弾力からくる肉同士のフィット感で快感ポイントの刺激され方が違うのは当然。
お前を気持ち良くさせているのは俺なんだぞという意思が伝わってくるのは、生身の肉体との接触の方が強く感じられるでしょうから。
それに生身の肉体が放つ特徴としては、中で感じられるモノの反応でしょう。
奥様の反応にあわせて男のモノも変化しますし、逝くときはビクビク動いたり熱いモノを放ってきますからね。
女性はこの瞬間やそのモノの反応がたまらないと言う人居ますし、奥様もソレを良いと感じてるでしょうから…ホンモノの持つ魅力は絶大です。

Nはそれを何度も連続で叩き込んで来たわけですから、そりゃあ全然違う種類の快楽でしょう。
中でも放ってもそのまま硬さを保って攻めてくるんでしょ?
そんなモノと性欲と体力持った雄の行為を毎日のように…1日複数回味わい続けた奥様ですから…しかもソレを受けているときは、Nにある程度心を許していたので自らも受け入れて求めていたわけですから。
そのじょうたいで
65
投稿者:(無名)
2022/11/12 01:18:16    (dSnzazca)
この、スレ主には、男気、など
全くない!
64
投稿者:(無名)
2022/11/11 22:03:57    (vCT8wbpX)
戦う相手、どなたかが仰ってましたが、ご主人本人じゃないんですか?奥様のSOSと、過去の思い出とどちらが大事なんですか?
奥様がご主人に求めてるのは、時には、黙って俺についてこい、っていう男気では?
男気とチンサイズなんて関係ないでしょ?性欲がどうにもならなくなったら、幾らでも解消させてあげる方法はあるかと。
そんなことより奥様が安心して前を向いていけるように、過去の楽しかった思い出という犠牲を払ってでも引っ張ってあげて欲しいです。
63
投稿者:粗ちん
2022/11/11 20:52:58    (yhMn1FV8)
サイズも太いのから細いのまであるんですが、サイズや硬さなどしっくりこないそうです。
今でも何度もバイブで逝きますし、以前はそんなことはなかったのでこれも経験したが故なんでしょうね。

一番の違いは単なる出し入れと、肌と肌がぶつかるセックスの出し入れでは気持ちも全然違うそうです。

太いバイブで逝かされるよりも、ガチガチに勃起したあなたのちんぽの方が気持ちいのと言っていました。
62
投稿者:(無名)
2022/11/11 20:28:50    (1kxnUMJj)
バイブやディルドってサイズがそれぞれだし、モノによって快感は違うのはご存知ですか?

あの快感には劣るならば、思い切って巨根サイズ買って使ってみてはどうでしょう?

あと言葉責めでも快感は変わりますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。