ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/08 21:40:19 (ryBsF1um)
IDを消し忘れてしまい、その後が気になる、最後まで書いてほしいと言ったメールを多数いただきました。
また心配のメールも多数いただき、優柔不断で決断力のない私の招いた事にも関わらず、応援のお言葉は非常にありがたく、心に沁みました。

最後までと言ってもあまり書くことがないので、細くは質問と言う形で補填できたらと思います。

ハッピーエンドとは程遠いですが、私の寝取られ生活の最後を書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:粗ちん
2022/11/12 19:50:14    (oXIDjb4V)
今回は妻よりもNさんに重きを置いておりますので
90
投稿者:(無名)
2022/11/12 19:45:58    (8bFDQ4Yy)
奥様の立場で考えたら旦那がこんなことしてるって知ったら萎えると思う 笑
それするなら最初からGPSつける案受け入れたらいいのに。
89
投稿者:粗ちん
2022/11/12 19:28:40    (rPk4Ho8r)
今現在動きは無さそうです。
Nさんの車はありませんが何処か行かれているのでしょう。
妻とNさんが致していた公園に行ってみましたがこれは暗くなるとなかなかですね…

動きが不審だったのか覗きさん?に声をかけられてしまいそこで話をしておりました。
妻とNさんであろう話も聞け、ちょっとくるものがありました。

少し話し込んでしまったのでまた家を回ってみます。
88
投稿者:(無名)
2022/11/12 19:23:24    (KuHZDzNB)
そもそもN宅見張っていても自宅にすら居ない可能性もあるのに
今頃主自宅に突入かけて奥さんと真っ最中かも
奥さんに頻繁に電話してますか?
話の内容からみてもGPSや自宅に隠しカメラとか設置して無さそうだし
見張り場所当てが外れたら意味無いのでは
2人にやるチャンス与えてやってるとしか思えん
87
投稿者:(無名)
2022/11/12 18:23:54    (0TcpeipN)
今日は、動き無さそうですか?
86
投稿者:(無名)
2022/11/12 17:19:06    (.FT7eZWJ)
粗チンさんの行動に賛否あるかと思いますが、欲が勝るのか理性が勝るのか、今後の展開に目が離せませんね。更新お待ちしています。

85
投稿者:粗ちん
2022/11/12 17:07:59    (hnZmKb/5)
顔見知り程の付き合いもなかったですね。
なんか見たことあるなぁくらいで、話をしているうちに、あぁ~って感じでした。
84
投稿者:(無名)
2022/11/12 16:56:43    (3SfsChK8)
ということは奥さんを貸し出した日には当然の事ながらNと粗チンさんとは顔見知りだった訳ですね
計画を実行した際にお互い顔見知りと知りつつスタートさせ、奥さんはその事はご存知なんですか?
83
投稿者:クウ   demonn0313 Mail
2022/11/12 16:52:58    (mAt3Ql4h)
う~ん、策士策に溺れるにならない様に祈ます

レスの返信でも微妙なのも有りますし
でもまだ戦力が足らない感じて心配です
奥さんを信じて陰ながらお祈りします
82
投稿者:粗ちん
2022/11/12 16:11:17    (t6V.99An)
Nさんとは直接の関わりはないものの大きめの案件での集まりなんかでは同じ現場になることもあるんです。

先日とある案件で打ち合わせに行った際にバッタリ会いまして、お互いに仕事上の話を軽くしただけですが、その時に今回の空出張を思いついて布石を打った感じですね。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。