ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/08 21:40:19 (ryBsF1um)
IDを消し忘れてしまい、その後が気になる、最後まで書いてほしいと言ったメールを多数いただきました。
また心配のメールも多数いただき、優柔不断で決断力のない私の招いた事にも関わらず、応援のお言葉は非常にありがたく、心に沁みました。

最後までと言ってもあまり書くことがないので、細くは質問と言う形で補填できたらと思います。

ハッピーエンドとは程遠いですが、私の寝取られ生活の最後を書きたいと思います。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/11/09 00:35:21    (0z3qMIv4)
10に同意!
10
投稿者:たけ
2022/11/09 00:08:49    (vS9ILUvk)
本音と建前って違うってわかりませんか?そんな事して、奥さんを守れてないのも、奥さんが本音を隠している事もまだわからないんですか?

この話が事実なら、法的手段を取るべきです。それさえもしないから、舐められるし、戒めがないから奥さんも快楽に引っ張られるし、守られてるという安心感も貴方から得られないし、何だかんだで甘いからNさんのとこに行くと思います。

もう関わらせないという言葉が口だけなのかどうかって話です。
9
投稿者:粗ちん
2022/11/08 23:03:32    (ryBsF1um)
妻曰くですが、恥ずかしいって気持ちで我慢しなければ、バイブでもなんでも同じように感じてしまうとの事でした。
Nさんのじゃなきゃダメだってことはないと。
8
投稿者:(無名)
2022/11/08 22:59:48    (RX4pS3gN)
本当に。奥さんは、そこまで、他人棒の快感、体にしみついて、忘れることできるの?w
7
投稿者:粗ちん
2022/11/08 22:43:26    (ryBsF1um)
私の体験談は以上になります。

長々と書くつもりもなかったので、これまでのやり取りや、二人から聞いた事など
細かく聞きたい事などはコメントいただけたことには答えようと思います。
6
投稿者:粗ちん
2022/11/08 22:38:44    (ryBsF1um)
玄関を開けると、妻の声が聞こえました。

いやぁぁぁんだめぇぇと言う泣き声の後にイクっ!・・あぁぁぁぁと泣き崩れる声。

靴も脱がずにリビングへ行くと、乱れた服にズボンを膝まで下ろされた妻が後ろからNさんに突かれていました。

こちらを見る2人、妻は違うの!違うのぉ!と叫び、Nさんは私の方を見ながらも腰を止めません。

あなた・・あんっ違うのっあぁんっ私・・私・・イク!!!
うわぁぁんと妻が泣きます。

付き合った当初から約20年、逝く時は必ず逝くと言ってくれと教え込んできたからでしょうか。
あんなに涙を流しながらも快楽を得ているのでしょうか・・・

硬直してしまい動くこともできない私は、絞り出すように
何やってるんだあんたは・・・と声を掛けました。

涼しげな顔で、誰の身体か思い出させて浸み込ませてるんですよと言うNさん。

妻は泣いてるじゃないかと言えば、
理性ではそうでしょうけど体は?こんなに濡らして何度逝ってるんです?と笑うように言います。

妻は下を向き、すすり泣きますが、時折出る喘ぎ声。

Nさんが腰を強く打ち付けるとイク!!!と身体を仰け反らせます。


離れてくれ!とやっとの思いで体を動かし引き離します。

あんたら似たもの夫婦だよ、旦那はヘタレのマゾヒスト
その嫁はちんぽ狂いの淫乱だ。
あんた今日もこうなると思ってたんじゃないか?

笑ながら言葉を投げつけてくるNさんに、二度と関わらない、関わらせないと言い、妻を連れて部屋を出ました。

去り際に、僕からはもう近付きませんよ、ま、そう遠くないうちに奥さんが僕を求めてくるでしょうからねと吐き捨てる様に言われ、私は無言で玄関を出ました。

帰りの車内ではお互い無言のまま、妻のすすり泣く音だけが車内に響いていました。

家に帰った後、私は妻を抱きしめ、ごめん。とあやまり、どんなことがあっても私は妻を愛していると伝えました。
それからは2人で謝り合戦、妻は自己嫌悪になり泣きながら謝ります。
私は、大丈夫と繰り返していました。


あれから数日が経ち、妻もようやく笑うようになりましたが、毎日私が仕事から帰るとスマホを出し連絡を取っていないことを確認させようとします。
GPSサーチのアプリも入れようと言われましたが、信じてるから大丈夫だと言っています。

私の不甲斐なさと我儘からこんな結末を迎える結果となってしまいました。
皆さんに言われたように、私には寝取られも人を見る力も備わっていなかった、そんな奴が興味本位で手を出し、妻を傷つけた結果になりました。

上手くできるカップルさん・ご夫婦さんとは私は違ったようです。

まとまりの悪い文になりましたが、その後の話はこんな感じです。
以前の2人に関係に戻るには時間がかかるかもしれませんが、自分の責を償い続けて行こうと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/11/08 22:31:25    (RX4pS3gN)
予想通り、奥さん結局、肉便器に墜ちたね
4
投稿者:(無名)
2022/11/08 22:23:31    (UWJXXKI9)
やばい、続きが読みたすぎる。。
3
投稿者:(無名)
2022/11/08 22:16:32    (yemo1oAg)
続き気になります
2
投稿者:粗ちん
2022/11/08 21:54:28    (ryBsF1um)
妻が部屋に引きこもっている間、Nさんからはこれまでに妻と行ってきたという情事の内容が送られ続けていました。

次の日部屋から出てきた妻は、Nさんと直接話してくると言い、私は止めましたがそれなら1人で行くと聞かないため2人でNさんの家へと向かいました。

呼び鈴を鳴らすと出てきたNさんに妻はビンタを食らわせます。
頬をさすりながら事実だろうと妻に言うNさんに涙を浮かべもう一度ビンタをします。
まぁ、言いたいことがあるなら中で聞くよと引っ込むNさんの後に続き玄関に入る妻は、ちょっと話してくるだけだから車で待っててと私にいいます。

流石に2人はと言う私に、大丈夫だからと言いドアを閉める妻。
仕方なく私は車で妻の帰りを待ちました。

20分、30分と時間が過ぎましたが戻らない妻。
流石にと思い家に向かいました。

1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。