ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2022/01/18 07:38:55    (2u35sz/P)
違うところでするなら、此処にはもう書き込まなくていいです。新しくスレもたてなくていいです。
100
投稿者:(無名)
2022/01/18 01:09:43    (6y9EO6dK)
100になれば書き込みできないから新しくスレ
お願いします。
99
投稿者:(無名)
2022/01/17 23:39:39    (jRSkeMNX)
主さんがいない時の会話聞きたいですね、見られいないから乱れかたも違うのか、報告聞きたいです。
98
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 21:30:57    (HQb2.WnV)
フリートークの赤いチャットです
97
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 21:26:49    (HQb2.WnV)
到着です。
彼の家は郊外の木造平屋なのでうろついていても近所からも離れていますし怪しまれることもないでしょう。
かなり厚着もしてきましたのでゆっくりと覗きと聞き耳を立てたいと思います。
つぶちゃに寝取らせ夫の部屋というのを作成しましたのでそちらに実況や、質問等々あればお越しください。

96
投稿者:(無名)
2022/01/17 20:57:58    (IjopX7J7)
楽しみですね~!!
奥さんの恥ずかしい姿が…
95
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 20:53:56    (gdTTqYOp)
妻からついた、おやすみなさいとの連絡がありました。
私もあと15分程で到着します。
明日は休みを取っていることを妻は知らないので今夜はゆっくりと観察できます。
94
投稿者:(無名)
2022/01/17 20:35:06    (IjopX7J7)
報告楽しみにしてます
93
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 20:23:17    (gdTTqYOp)
妻が出かけていきました。
今日は彼氏宅に泊まるそう。
後ほど家に行ってみようと思います。
92
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/17 19:21:31    (gdTTqYOp)
うちは計画子無しのため子供を作る予定は全く無いですね
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。