ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 18:37:05    (0/qxFclp)
私はドMですがそんな下手な煽りじゃピクリともしませんよ?
80
投稿者:(無名)
2022/01/16 13:03:05    (4qUpp3uZ)
疑問なのは、奥さんこれだけ絶倫男にのめり込んでいるのに
何故
セックス下手なスレ主とは
離婚しようとは思わないのかな?

奥さん、バツイチ独り身になっても、絶倫男と一緒になれるか、わからないからか?

たぶん絶倫男は他にもセフレやら肉便器いそうだしねw

しばらくはスレ主とはあくまても、戸籍の夫婦、たまに、仕方なくキスやらフェラして
生活の場の同居人かな?


奥さんの真の愛人は、今はすっかり絶倫男ですね!




79
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 10:41:29    (UhfqjRaV)
寝室以外でしているときはスポーツのような激しく快楽を求めたセックスの為、言葉を交わすことも少ないです。
妻が発する声も、喘ぎ声のほかには【逝く】【すごい】【出して】と言った単語がほとんどです。

逆に寝室では喘ぎ声も【あぁっ!】と言った激しい声もあるのですが、【あぁ~ん】というような長めの声が多く
激しさよりもねっとりとしたプレイがメインになっているんだと思います。

【すごく硬くなってる】のようなどこがどうなっている、どこをどうされている、どこをどうしてほしいなどと言った実況や語り掛けるような言葉が多くなります。
また、彼が逝く時も、出してではなく〇〇に出してと言いますし、外ではケンイチさんのと言いますが
寝室でのみ【おちんぽ】【ちんぽ】【おまんこ】という単語を何度も使いますね。
78
投稿者:hiro-hiro   hiro113 Mail
2022/01/16 10:05:25    (IE3HswOm)
はじめまして
最初から興奮して読んでます。
かなり性癖こじらせているようですが
奥様の甘い会話が気になります。
BGMにしている会話を教えて頂きたいです。

77
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 09:29:37    (UhfqjRaV)
断れずや流されてが多かったようですね。

どうして結婚したのかは普通に恋愛結婚ですよ。
私の性癖が異常なだけです。
76
投稿者:w
2022/01/16 09:09:29    (MHAA2X7M)
旦那さんには隠してた姿があったんですね
えっちが下手だから気分がのらずマグロだったんかもですね
なんで結婚したんですか?
75
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 07:29:08    (UhfqjRaV)
付き合った人数が2人だったようで、彼氏以外の人数はカウントしていなかったようです。
正確には分かりませんが10人ちょっとのようです。
74
投稿者:チン太
2022/01/16 01:31:06    (LyhVKpxT)
はじめまして
最初から読ませてもらいました。
奥さんの過去はどんな過去だってんですか?
経験人数は2人でなく違ってたんでしょうか?

73
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/16 00:23:10    (UhfqjRaV)
簡潔に言ってしまえばそうですね。
おかげで知らなかった妻の過去や妻の本性
様々な妻の変化を目の当たりにできているのはマゾの私にとってはいいものでもあります。

72
投稿者:(無名)
2022/01/16 00:13:46    (4qUpp3uZ)
つまり要するにスレ主は
自分のかわいい奥さんをセックスで満足させることもできず
厚かましい単独絶倫男に
大事な奥さんを肉便器扱いされてる、という結論ですね?

笑うしかない。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。