ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:W   s888888
2022/01/15 22:25:36    (L.3Tzu2u)
旦那さんはえっち下手なんですね

マグロの奥さんを彼みたいに調教したり
自分色に育てたら良かったのに
70
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 22:23:48    (b5NBmG7b)
私はないですね

夜に来る時はだいたい3回ほど。
一日いる時は5回以上でしょうか
69
投稿者:W   s888888 Mail
2022/01/15 22:21:08    (L.3Tzu2u)
1日にどんくらいやってるんですか?
旦那さんは奥さんをいかせたりしたことないんですか?
もお、彼のちんぽから離れれなくなってるんでしょうね?
メールくれたら嬉しいです
68
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 22:18:34    (b5NBmG7b)
あれだけやり込んで嫌なわけはないと思っています
67
投稿者:W
2022/01/15 22:16:41    (L.3Tzu2u)
奥さんは彼と付き合って喜んでますか?
66
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 22:13:40    (b5NBmG7b)
そうですね、妻は見せつけるよりも二人の世界の方がいいようですが。
反応や言葉もだいぶ違いますしね
65
投稿者:w
2022/01/15 22:10:35    (L.3Tzu2u)
彼は可愛いくて自分の言うことなんでも聞いてくれる人妻ゲットできてかなり喜んでるでしょうね
おもちゃみたいに扱って、
旦那にも見せつけたり、快感でしょうね
64
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 22:06:31    (b5NBmG7b)
正直妻を抱くより妻を見たり想ってオナニーする方が合ってるかもしれません、自分には。
今も甘い会話をBGMにコメントを書いている次第です。
63
投稿者:w
2022/01/15 22:02:07    (L.3Tzu2u)
そうなんですね

寝とられて良かったですか?
前より奥さんのこと好きになりましたか?
62
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 21:57:36    (b5NBmG7b)
子供を作る予定は今後もないですね。
監視カメラですか・・・
見たい気持ちはあるんですが、
妻が嫌がることは基本的にしたくないですし
中から聞こえてくる声や会話で想像はできますから今はそれだけで十分ですね。

メイクラブは見られたくないんでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。