ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:w
2022/01/15 21:51:26    (L.3Tzu2u)
そうなんですねや

寝室に隠しカメラとか付けてみたらどおですか?
奥さんがどんな風にしてるか気にならないですか?
子供作くらないんですか?
どちらにお住まいですか?
60
投稿者:w
2022/01/15 21:51:26    (L.3Tzu2u)
そうなんですねや

寝室に隠しカメラとか付けてみたらどおですか?
奥さんがどんな風にしてるか気にならないですか?
子供作くらないんですか?
どちらにお住まいですか?
59
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 21:44:20    (b5NBmG7b)
私の昔からの性分と言いますか、強いものには従ってしまう質がありまして。
男としても財力を見ても勝ち目がない相手ですし、妻と出かける時は誘われるので断れないって言うのもあります。
喜ぶ・・・精神的なマゾだという自覚はありますし私をあざ笑うようなことに対しては興奮してしまってるのも事実です。

子供はいませんよ。いたらさすがにこんな生活やってないです
58
投稿者:W
2022/01/15 21:38:30    (L.3Tzu2u)
よく3人ででかけたりできますね?
彼のことは何も思わないんですか?

2人のそんな姿見て心から喜んでますか?
心まで奪われて離婚するって言われたらどおしますか?
子供は?
57
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 21:20:13    (b5NBmG7b)
初の他人棒を終え、公認彼氏として付き合うようになってから週に3~4回は彼が家に来るようになりました。
私が仕事を終え帰宅する頃にはもう来ていることも多く、今までお帰りと出迎えてくれていた妻は
出迎えることなく彼の前に跪き奉仕していたり、お帰りの代わりに激しい喘ぎ声で迎えてくれることが多くなりました。

ただいまと部屋に入る私にお帰りなさいと声をかけてくれるのは
大股を広げてソファにふんぞり返り妻の献身的なフェラチオを受けていたり、妻の腰を抱え腰を打ち付ける彼でした。
リビングで一発、そのまま二人で風呂に行き出てきたら寝室に引っ込むというのがいつもの流れです。

彼と付き合いだしてから、週末に三人で行動することも増えました。

私が運転、後部座席に妻と彼。
もちろん彼の手が妻の体を這わない時はありません。
目的地に着くまでの間、濃厚なキスや愛撫が続くのです。

56
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 20:52:34    (b5NBmG7b)
あそこはパイパンですね。
体に変化は胸の柔らかさがハリが増して弾力が強くなった事と重さが重く感じる様になった事でしょうか

基本的には奉仕や私に見せつけるプレイ、彼のいたずらですね。
寝室では外では見せない甘ったるい声が聞こえてくるのでイチャイチャしたねっとりセックスをしているんだと思います。

一度寝室を開けた際、私の前ではしない69でいちゃついてまして、妻にキレられました。
55
投稿者:w
2022/01/15 20:40:30    (L.3Tzu2u)
奥さんは可愛くてFのいい体してるんですね
あそこはパイパンですか?
奥さんの体に変化ありますか?
どんなプレイしてるんですかね?
いろいろ聞かされてますか?
54
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 18:43:44    (/8bj9cJR)
容姿の面でいうとお似合いは彼と妻の方ですかね…
3人ででかけた場合、高確率で夫婦のカップリングをされるのは私ではないです。
妻の容姿ですが、川村ゆきえさんに雰囲気は似ていると私は思います。
太くも細くもなく出るところはしっかり出たFカップです。

お察しの通りいろんなプレイをしていますし、色んなことを言われ言わされております。

キスやフェラって仮に嫌いな相手に自分からしたりするような行為なのでしょうか?
経験人数等々偽りはありましたが気持ちの面での裏切りはないと思っています。
53
投稿者:ヤマト
2022/01/15 18:12:07    (sGpAR9wJ)
本当に心はスレ主にあると思いますか?キスやフェラをしてくれるからあると思うのはどうなんだろう?相手は絶倫と豪語するほどなら、他にも女性が居るんじゃないですか?奥さんが一緒になりたいと思っても無理だから、仕方なくスレ主と一緒に居るだけではないですか?
52
投稿者:w
2022/01/15 18:02:09    (L.3Tzu2u)
そんな気持ち悪い男に奥さんを好き勝手されて大丈夫なんですか?
調教、中出し、旦那では満足できない体にどんどんなっていきますよ
奥さんは旦那さんに見せれない姿になってるんでしょうね
彼にいろんなことされたり言わされたり
で、どんどん彼のちんこと離れれなくなって離婚とか言い出しますよ?

奥さんの容姿、カップ数など、知りたいです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。